--------(--)


2008-08-25(Mon)

☆ワルタンス2☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日の記事の皆様のコメントを頂いて、ちょっとビックリしているWOOHLAです
普通は片づけをしないものなのですね!

本当は遊び終わったら、『片付けないとケジメのないコになるかな~』と
思っていたのですが、パン太を傍に置いて寝たいみたいだったので、
そのまま置いておくようにしたら、自分でタライに入れるようになったんです
多分、WOOHLAがどこに入れたかウッカリ忘れるのを恐れているのでしょう

080824_2.jpg

さてさて、最近WOOHLAがちょっとした意地悪をされた話、第2弾ですが・・・

我が家では、小さい頃から、お家の中でトイレをすると、
ティッシュで拭いてあげる習慣があります☆
近くに誰か居るときは、ゲージで待機!
居ないときは『トイレしたよ~』と知らせにくるのですが・・・

080814_2.jpg

近頃、トイレが終わってもシラ~っと何処かへ行こうとするんです!
呼び止めると『トイレしてませんけど、何か?!』って顔なんです!ムキー
ティッシュで拭くと汚れてるのに

080824_4.jpg

遅くにやってきた反抗期なんでしょうか
そのうち額にワルタンスの『W』が
浮かび上がるんじゃないかと、ちょっと心配なWOOHLAです☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そっか~ アル君のお片付けには
そーゆー意味が あったんですね!!

アル君 頭いいですね~!

ふぁ~は・・・ おもちゃが無くなったら
私に探させそうです・・・ 汗

あ! うちもお尻 拭きますよ~♪
外でしたときも 拭くので し終わったときは
「はい お尻~」と言うと 後ろを向いて
くれるようになりました♪

たぶんふぁ~は 乙女がウンティつけてられないわ!
と 思ってるのかも~ 笑

ビックリ!!

おかたずけするなんて。。
めろからみたら それだけでもすごい!!
わがやでは ありえない光景にビックリ!!

やっぱり だれに似るのかな??
ずぼらなところ。。
深く かんがえるのは やめよう!!
また おじゃまします。。★★

タニィさんへ♪

ふぁ~さんはプラムと似ていますよね~☆
女の子って強いですよね(汗)
でも、WOOHLAは探しませんよ~(笑)
『オモチャなくなった~』なんて言われたら、
『どこいったんやろな~?なくなったんちゃう?』
って言うので、仕方なく片付けてるのかも(笑)

ふぁ~さんもオシリ拭くんですね!
散歩の時もだなんて、凄いです!!!
ふぁ~さんが乙女尻向けてるポーズカワイイんでしょうね♪

WOOHLAは散歩の後にお風呂場で足洗うとき一緒に洗ってしまう派です☆
めんどくさがりです(笑)

めろ母さんへ♪

何を根拠に?!ですが、
好きなものは勝手に片付けるものだと思っていたWOOHLAです☆

いやいや~☆
WOOOHLAがウッカリもので、めんどくさがりなので、
凸凹コンビがしっかりしてるのかも?です(汗)
ホントに変なコトにこだわりがあったり・・・
理解出来ないです(笑)

No title

ワルタンス君、まだ御機嫌斜めなのね。
WOOHLAさんがひと段落ついてきたので、
そのうち元のひょうきんアル君が帰ってくると思うけど・・・

プーちゃん&アル君、御機嫌直してよぉ~。
かなり寂しかったみたいですね。

No title

寝顔だけ見てると、
こんな可愛い子が、ワルタンスだなんて思えません^^

おもちゃを片付けたり、トイレの後拭いたり、
とっても、綺麗好きないい子ですね。
ママの教育がいいのですね。^^
うちは、全然・・・・ほんとのわるたんすですよ。

フォアグラ~
イメージはぶたさんのトリフでいいのかしら^^

No title

でも!お片づけできることは偉いわ~。
おそらくうちのきなこは物がなくなっても気づかないと思うんだけどなぁ・・・・(汗

反抗期がきたのかしら?
それとも気を引こうとしているのかしら?

No title

そっかぁ~アルくんは頭がいいのね^^
お気に入りのパン太くんだしね^^

我が家も赤ちゃん用のウエットティッシュでお尻、拭きますよ^^
なんかもう癖になっちゃって逆に拭かないと変な気分ね^^;

早く機嫌が直ればいいね♪

No title

なるほど~、アル君は、自分の物は、自分で大事に確保しているのですね。偉いなぁ。

ウチのマックは、全部遊びっぱなしデスヨ~。
そして、時々あらぬところを見て鳴いていることがあるんです。
なにしてるのかな~、と見に行くと、前に私が片付けてようと、その場に置き忘れたボールが棚の上にあったり・・・。
自分で片付けはしないのに、嗅ぎ付けることには、頑張るヤツです。笑
まったく!アル君を見習って欲しい~ですよ。

あらら、まだワルモード全開なのですね~。
可愛い寝顔なのに・・・。

Kinaとさんへ♪

それがですね・・・
未だに色んな雑用と手続きに追われていまして・・・
WOOHLA今、会社勤めでないので、車係りなんですよ(汗)
おじさんの49日が過ぎたら、もう少しは落ち着くかと思うのですが・・・
今までのような生活はもう少し先になりそうです(泣)


とびママさんへ♪

いえいえいえいえ!
WOOHLAがな~んにもしないので、
自分たちで考えるようになったんだと思います(汗)
でも勝手潔癖なので、変なところキッチリで、後はだらしないですよ~(笑)

そうです!そうです!
トリフ!!!WOOHLAトリフの事をフォアグラって勘違いしてました(焦)
おバカなWOOHLAです((爆))

紹興酒さんへ♪

あは☆
セナジイサンも、全く執着無しでしたよ!
なので、アルの行動が不思議で仕方ないですが、
いつの間にか当たり前になっていました(汗)

いつもはその日のうちに機嫌が直っていたのに、
やっぱり今回はお留守番が続いたりしているので、
なかなか手強いです(泣)

ミューさんへ♪

WOOHLAもアルのチッチが前足にヒットしたり、
プラムのウンPのキレが悪いときは、赤ちゃんのお尻拭きを使っています☆
もう当たり前のように、拭いていたのに、それすら拒否するとは・・・

今回はホントに手強いです!!!

ボストンブルさんへ♪

最近は起きていると意地悪されるので、
寝ている顔を見て癒されています(泣)

マックくん、『ボール発見!!!』って嬉しさ倍増でしょうね☆
他のモノはあんまり無頓着なんですけど、
パン太だけは譲れないみたいです(笑)

No title

アル君、おりこうさんなんですね。+かわいいし♪

我が家なんて、庭で遊んで来て、足を拭くのをごまそうとするんですよ~~~^^;
2ポチッ!!

う~さんへ♪

お外で遊んだ後に、ごまかされるのはイヤですね(笑)
凸凹コンビはベッドにも登ったりするので、
お外の後は強制で足のみシャワー行きです((爆))

最近ホントに悪いので、ラック&ジヴくんに教育してもらいたいですよ~!!!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
