--------(--)


2008-08-23(Sat)

フォアグラ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日は暖かいメッセージを☆アリガトウ ゴザイマシタ☆


そんなこんなで、バタバタしているWOOHLAですっっ
おじさんがなにせ、一人だったのでイロイロな手続きなどが沢山あって、
凸凹コンビのお留守番が増えているのですが・・・

凸凹コンビが一緒に行ける場所もあります♪
そ・れ・は☆
築40年以上のおじさんの家~♪♪♪


080822_1.jpg

家の主がいなくなったおじさんの家にお仏壇があるので、
WOOHLAとオカアサンで毎朝、ご飯をお供えにおじさんの家に向かいます♪
もう誰も住む人がいないので、お仏壇はWOOHLA家に迎えることになったのですが、
それまでの間は通うことにしているのです☆

もう既に我が家のような凸凹コンビです(笑)
お仏壇の前で、一緒に拝む凸凹コンビですが、
もう1つ楽しみが・・・
それは我が家にはないお庭で遊ぶこと♪

080822_3.jpg

『今日もフォワグラ探しに行ってもいい?!』

080822_2.jpg

また訳の分からないコトを・・・なんですけど、
遊び方は至って簡単♪
『クンクンと何かを探すこと!』
しかも、『フォアグラ~』と言うとテンションがなんです
『今日も探すわよ!』ってやる気満々ですが・・・

080822_4.jpg

それはブタサンのお仕事なのよ
プラムさん

080822_5.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私ね、ちょっと勘違いしてたわ^^;

WOOHLAさんて、色が白くて小柄そうな方のようだったから
身体の不調があって入院するかも知れないって・・・
それがいつになるか分からないから
ああいうメッセージを残していたのかと思って^^;
それに関係したコメを残していた時ぜんぜん内容がかみ合ってなかったかも(苦笑
ごめんね。。。

毎朝、お供えを持っておじさんの家に行かれるなんて
素晴らしいですね^^
それだけWOOHLAさんご家族にとって大きな存在だったんですね(´▽`
アルくんやプラムちゃんにとっても第二のお家で思い出がたくさんあるんでしょうね^^

『フォアグラ探し』かわゆ~い♪

ミューさんへ♪

わは☆
かみ合ってなかったんですね!
WOOHLA全然気付かず(笑)
WOOHLAが詳しく内容を書かなかったので、
勘違いしてもしかたないですよね・・・私生活でもよくあるんですi-201
いえいえこちらこそゴメンなさい☆
(ちなみにWOOHLAよく小柄に見られるのですが、160cmあるんですi-278そして今年は日中ウロウロしてたので焼けましたi-241)
残念なのは、ミューさんが、はかなげにイメージしてくれてたのに、
実際は・・・((爆))

素晴らしいなんて・・・
WOOHLAには勿体無いですよi-237
お仏壇に手を合わせるのって、こちらの気持ちも落ち着きますよね!
今はいろんなコトに素直な気持ちで感謝出来てるような気がします☆

庭に出るとフゴフゴ~って凄い鼻息で、フォアグラさがしていますi-230

はじめまして

蘭ちゃん優くんご近所チワワのめろ母ともうします  
めろは無事手術終って帰ってきました
励ましのコメント 読ませていただきました
ありがとうございます
やさしいお気持ちにふれて めろ めろ母とも
感謝のきもちでいっぱいです 感謝!!

めろ母さんへ♪

いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとう ございます☆
遊びに来てくれてとっても嬉しいです♪

めろちゃん手術頑張ったんですね!
同じチワワさんと家族なので、人事とは思えませんでした!!!
めろちゃん早く良くなるといいですね☆
遠くから良くなれビーム送ってます!

今は少しWOOHLA犬家具店、開店休業みたいになっていますが、
凸凹コンビと楽しく過ごしています☆
また是非遊びに来て下さいね♪
後ほど、WOOHLAもお邪魔します♪

めろちゃん☆めろ母さん☆
今後ともWOOHLA犬家具店を、どうぞご贔屓に☆

No title

プラムちゃんも、アル君も、WOOHLAさんと一緒にいられるので嬉しそうですね。
お留守番より、遊べなくても、そばにいられれば満足かもしれませんね。
あっ、庭で遊べるのですね!
では、アル君、もうイタズラしないようにね~!

No title

プーちゃんは、意外と面白い子なのよねぇ~。(笑)
なんで『フォアグラ~』で、テンションがあがるのよぉ~?
我が家のお庭は”猫の額”なので、
プチドッグランぐらいの広いお庭に憧れちゃいますよねぇ~!
いつかは手に入れるぞぉ!マイドッグラン!(笑)

ボストンブルさんへ♪

もっと言ってやってくださ~い!!!
最近ホントにアルフォンスからワルタンスに名前を変えようか?!
って思うほど、悪いんですよ!

一緒に行けるときは連れて行くんですけど、
まだまだ少しの時間でも車で待たせるわけにもいかないし・・・
大好きな車に乗ってほってかれるのが、とにかくイヤみたいですi-238i-201

Kinaとさんへ♪

わは☆
そうなんですよ~!
アルはオトボケなんですけど、プラムは本気でおかしなコトするんで・・・
笑っていいのか、悪いのか((爆))
クンクンしている時に
『プーちゃん何探してるん?フォアグラ?』って聞いてから、
フォアグラに反応しています(汗)

オジサンの家の庭もさほど大きくないのですが、凸凹コンビには十分な広さなんです☆
WOOHLA家には柵のある庭らしいモノがないので・・・
ホントに憧れます!マイ・ドッグラン!!!

おじさんの香りが残ってるお家が
二人とも 大好きなんですね~♪

フォアグラ?!ですか?! 笑

アル君 フォアグラ探しに夢中ですね~♪
プラムちゃんは 監視?!役かなぁ~? 笑

ふぁ~も「保護フィルム」に
一時期 異常に反応してました~☆

タニィさんへ♪

プラムも探しますよ~(笑)
今日は昨日の雨で庭には出られなくて、
玄関先で残念そうな凸凹コンビがいました☆

保護フィルムですか?!
ふぁ~さんもなかなかマニアックでおられる((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
