--------(--)


2008-08-19(Tue)

ポツンと☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
          08_4_2_20080731215033.jpg

  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


冷え冷えを巻いたプラムさん☆
誰にも邪魔されないようにお昼寝中・・・

080811_2.jpg

ポツンと、オトウサンのいてない平日の和室を独り占め☆

080811_1.jpg






↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プラム店長、寂しげですよ~(*^^*)
アル君と一緒に寝れば良いのに~
でも、広々と寝れてキモチよさそ~

No title

うち、ひえひえグッズ、嫌いなんですよね~。
暑くないのかなって不思議に思います。

広々お部屋を独り占めなんて、プラムちゃんうらやましい!!
アルくんは何処へ~。

No title

ぉおう!可愛すぎます~。
なんて哀愁漂う寝方でしょう。ひとりポツンと・・・。
フフフ、冷え冷え腹巻があれば、神出鬼没のようですね~。

↓ははは~、
プラムちゃん、ほっかむりが、ヨクお似合いで。微妙なお顔ですが・・・笑
アル君、イイです!
チョーネクタイがカックいいですよ~。

No title

あっはっは!またプラムちゃんのふんどし姿が見れちゃったわ(笑

すっごい気持ち良さそうにネンネしてますね^^
肝っ玉母ちゃん風だわ~♪
ナナもこんな感じでど真ん中でよく寝るけど
ラッキーは隅っことか、イスとかテーブルの下とかが多くて
びびりーなヤツよ(笑

アルくんはどこに?(笑

No title

ホントにポツン…ですね(笑)
なんだかぬいぐるみみたいでカワイイ~☆
そっと添い寝したくなりますね♪

No title

ご無沙汰しています♪
長い夏バテか更年期から復活してきました~~~。
またよろしくお願いします。

プラムちゃんの横で一緒にお昼寝したいわ。

プラムちゃん ホントにポツン・・ですね~♪

真ん中で寝れるなんて すごいっす!
ふぁ~は小心者なので はじっこばっかで寝てます・・ 汗

プラムちゃんが ホントの冷え冷え枕みたい~♪
タニ家にも欲しいです~! 笑

No title

ワンコって隅っこで寝る方が安心するんですが
さすが大物プーちゃん!
まるで中途半端に売れている、大部屋の女優さんのように
ドカッとお部屋のど真ん中でおやすみでっ!(笑)

No title

ひろ~い布団を独り占め
いいですね~
気持ちよさそうです
あ~私も眠たくなってきました。
いかんいかん、ソフトボール応援しなくっちゃ

つくションさんへ♪

プラムはホントに自由人です(笑)
ランでの、つくしくんのマイペースな感じとかぶってますよね((爆))
ちょっと目を離すと、大人しいので、どこへ行ったのか分からないんですよね(汗)
でも、食べ物の気配はいち早く察知して、飛んでくるんです(笑)

ayureraさんへ♪

凸凹コンビも冷え冷えプレートに乗ってくれませんでした(泣)
・・・で、アルはタライに保冷剤がお気に召したようです☆
プラムは、一所に落ち着いてくれないので、タオルで巻いてみたのですが・・・
蘭ちゃん優ちゃんも何か気に入ってくれればいいですね♪

アルは、いつものタライで熟睡です(笑)

ボストンブルさんへ♪

そうなんですよ!
冷え冷えタオル腹巻になってから、暑くても自由に動く場所が増えまして・・・
また一人かくれんぼさせてしまわないように、WOOHLAしっかり見張ってなくてわ((爆))

↓ほっかむりも蝶ネクタイも似合ってるでしょ?!
なんか夫婦漫才みたいで・・・(笑)

ミューさんへ♪

ふふふ♪
タオル腹巻がかなり気に入っている様子のプラムさんです(笑)
これで、どこででも寝ています☆

プラムはどこででも寝ちゃうコです(笑)
ウトウトし始めた場所で、どこででも寝ます((爆))
アルは・・・いつも通りタライで爆睡していました☆

やっぱり寝姿も性格が出るんですね☆

ちんねん太郎さんへ♪

あへ☆
寝ている時はカワイさ倍増ですよね♪
でも、添い寝しようと近付いたら・・・
あからさまに嫌な顔されます(笑)
気付いていないフリで、添い寝したら・・・
いつの間にか、移動していなくなっています(泣)

紹興酒さんへ♪

お久しぶりです~☆
大丈夫ですか?!
まだまだ暑いですから、あまり無理はしないで下さいよ~♪
WOOHLAも休み休みマッタリ更新になっていますが・・・

お昼寝プラムに添い寝をするのは、なかなかの至難の業です(笑)

タニィさんへ♪

もふふふ♪
プラム枕はかなり冷たいですよ♪
いろんな意味で(笑)
お腹はプヨプヨしているので、寝心地は抜群だと思いますが((爆))

ふぁ~さんは端っこ派なんですね!
プラムはふぁ~さんで言うナムナム始めた場所なら、どこででも寝ます☆
たとえそれがお風呂場であっても・・・

Kinaとさんへ♪

ちゅ~とはんぱ~~~~!!!
きぇぇぇ~!!!
Kinaとさん!酷いわ~!!!
でも泣かない!きっと大物女優になってみせるわ☆
BY*プラム迫真の演技でした♪

セナジイサンは端っこの方で壁沿いによく寝ていましたが・・・
凸凹コンビは端っこも真ん中も関係ないみたいです(汗)
あっちこっちで行き倒れています((爆))

ぶりはまさんへ♪

そうですよ!
うっかりプラムの放つ睡魔に負けてはいけません(笑)

ところで、はまちゃんはグッスリ眠っていますか・・・
勝利を左右するはまちゃんの眠りが気になるWOOHLAです((爆))

可愛すぎ~~♪

可愛すぎ~♪~。我が家の野郎軍団では、真似できません^^;
いいものを見せて頂きました^^)
2ポチッです!!

う~さんへ♪

えへ♪いいものだなんて・・・i-175うふi-178
アリガト ゴザイマス☆

『ウチの色香が漂ってました?!』BY*プラム

でもでも!う~さん家の野郎軍団もオネンネ写真カワイイです♪
男のカホリが漂ってますよ~(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
