--------(--)


2008-08-09(Sat)

☆オリンピック☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg
  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


オリンピックを見てるのか~見ていないのか~
とりあえずTVはオリンピックがついていました♪

女子水泳が始まったとき・・・

080809_1_20080809223519.jpg

アルがTVに釘付け!!!
なんで~?!

080809_2_20080809223532.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アル君は不思議な子やねぇ~!
何でオリンピックの水泳にクギづけなのかなぁ?(笑)

今日、ヤワラちゃんがんばってたねっ!

No title

オリンピック始まりましたね。
谷選手は残念でしたね~。3連覇して欲しかった・・・。
はは、オリンピックばっかり観ています。
おっ、アル君も夢中になっているみたいですね。水泳女子に・・・。
きっと、スピ^-ド社の水着でしょうね。早く泳ぐコツを探っているのでは?笑

こんばんは~

アル君も 泳ぎたかったのかなぁ~? 笑

ワンリンピック(?)に出場して 是非金メダル
取ってね~☆

ふぁ~は 全く泳げないので
観客席で アル君を応援します~♪

No title

アルくん、TVにくぎ付けネ^^

自分も泳ぎたいと思ったのかしら?
カワウソになって(笑

オグシオよりも、水着ですか!!

やっぱり、水着ですか!!
私は、オグシオのユニフォームがかわいい~って思いましたけどね^^)
アル君も男の子ってことで、2ぽちッですね。

うちのワン達にも、見せていようかな??
奴らは、全員、男の子ですねん。

No title

お~オリンピックに興味が・・・
しかも女子!!しかも水泳!!
まぁ、水着がお好きなんて
アルくんたら♪
アルくんも犬かき部門で金メダル取ってくださ~い

No title

すごい!
ホントにくぎづけだ。
何かを感じたのかも。
水泳得意かもしれないですね♪

No title

男子水泳が始まった時はどんな感じなんでしょうか?
そちらも気になります^^

平泳ぎの北島が世界新で金を取ってましたね!

No title

アルくん、選手の動きがおもしろいのでしょうか?最近は画面のコース上に選手名などが出るので色などに反応するのでしょうかね。
あっ、ワンちゃんは色わからないのかな。

前の記事、アルくん、すごい形相で寝ていますね。少し昔の「ケイコとマナブ」のコマーシャル思い出しましたよ。

Kinaとさんへ♪

良く分からないんですよ~(汗)
水泳が始まるまでも、オリンピックは見ていたんですけど・・・
女子水泳が始まったら、興奮気味にTVを見始めたのでビックリです!

残念でしたよね・・・
って言っても銅メダル!凄いですよね!!!

ボストンブルさんへ♪

あ~!
ボストンブルさんオリンピック見てそ~!!!
WOOHLAは、熱心に見ている人の横で何となく見ているタイプです(笑)
アルの方がWOOHLAより熱心です☆

アルはたこ焼きラバーを着て、パン太自由形に出場予定らしいです(汗)

タニィさんへ♪

ワンリンピック・・・爆

アルもちゃんと泳がせたことはないんですよ(汗)
一度ワンコさん用の温泉で犬かきしてましたが・・・
でもふぁ~さんの応援があれば、頑張れるコだと思います☆

ミューさんへ♪

確実にアルが泳いだら、カワウソに見えそうですよね(笑)
色的にも、長さ的にも・・・

柔道とかも見ていたんですけど、水泳が始まったら釘付けでした!
アルも泳ぎたいんですかね~(笑)

う~さんへ♪

わはは☆
う~さんところのメンズは女子水泳に興味を示しませんでしたか?!

WOOHLAチチが昔柔道していたので、柔道の時はチャンネル独占なんですよ(笑)
アルは柔道には無反応でした(汗)
一体何が気になったんですかね((爆))

ぶりはまさんへ♪

アルも立派な男子ってことですかね(汗)
すっごい食いつきだったので、WOOHLA一家みんなでビックリでした☆

はまちゃんのレシーブの調子はどうですか?
アルの犬かきは、まだ調整中みたいです(笑)
次回オリンピックで金メダル狙います!

とびママさんへ♪

WOOHLAもTVを見ているアルを見て、『もしかして、凄く泳げるワンコなのか?!』って
思ってしまうほどでした(笑)

実際は温泉で犬かきを少々たしなんだくらいなんですけど・・・((爆))

もっさんさんへ♪

お久しぶりです☆
もっさんさんの所にコメントを残そうとして、Enterキーを押すと消えちゃう現象が起こってしまって・・・
読み逃げを繰り返していたWOOHLAです!

北島選手すごかったですね!
アルもあんな感じに泳いでくれそうな勢いでTVを見ていました☆

うさぎさんへ♪

他の競技も見ていたのですが、水泳が一番気に入ったみたいです☆
アルはホントに不思議っこです(汗)

いつも熟睡すると、あんな感じになっています(笑)
でも、イビキはプラムの方が凄いんです!

No title

コメントがきえてしまうんですか!?
僕がサボり気味だったので、
ブログも真似をしたのかも・・・
それはウソとしてもどうしてなんでしょうか。
困りましたね^^;

ちなみに更新頻度の方は、
盆休みも終わったのでも上げていこうと思ってます。

もっさんさんへ♪

なんでなんでしょうね・・・(泣)
dai-chanさんのところでも、たまになってたんです(焦)
WOOHLA機械音痴なんで、詳しい友達と会ったとき聞いてみます!!!

エンジンかかりましたか~♪
WOOHLAは本格復活もう少し時間かかりそうです(汗)
鉋いい感じみたいで☆
WOOHLAはなかなか時間ができなくて・・・
道具すら触れていません(号泣)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
