--------(--)


2008-08-05(Tue)

変化・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg
  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先月後半からWOOHLAブログをお休みしていた程に、少々バタバタしております
なので、凸凹コンビも留守番を今までにないくらい体験中・・・
目に見えた悪さも失敗もなく、いい子に留守番してくれています☆

留守番が多くなって、凸凹コンビに変化が・・・
仲良く並んで同じ座布団でくつろいでみたりする姿をよく見かけます♪

080801_6.jpg

そして、たまにボイコット・・・
団結力が増しています(笑)

080716_6.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

大きさがわかりますね。

こうやって並ぶと、大きさがわかりますね。
いい感じじゃあないですか~♪~。
今日は、楽しそうなお2人に、あ、お2匹に、2ポチッ!!

No title

プーちゃんとアル君は頼れるのがお互いなので
一緒にいるんでしょうね。
仲が良くなってる事は微笑ましいですよね。イイ感じぃ。

2枚目はなんで二人でスネてんの?

こんばんは~

アル君&プラムちゃん いい子でお留守番
していて えらいですね~♪

ボイコット中のアル君 真顔の訴え?!

ふぁ~にはお留守番を ほとんどさせた事が
ないので 長時間連日お留守番させたら
きっと・・・・ マーキングフィーバーです 汗

No title

プラムちゃん&アル君、『相手して~!』の抗議中ですか~?笑

仲良く寄り添って、イイですね。ほのぼのしていて癒されます~。ウチのチビ達はこういうの無いからな~。涙
もしかして、私がいないときは、寄り添っているのかなぁ?

No title

お留守番が多くなって情緒不安定になっちゃうコも中にはいるのに
プラムちゃんとアルくんはエライね~♪

でも仲良しもボイコットも団結力旺盛で喜んだり
ムムッとしたり(笑

2ワンいると楽しいね^^

No title

団結力コレからもっと増しますよ(^○^)
つくションも昼間留守番しているのですごい団結力ですもん(^^;;
飼い主がいなくなるとさみしいから、誰でも良いから側にいて欲しいんでしょうね!!
ショーンがそうなんで(^○^)
つくしは相変わらずのマイペースですが(^^;;

No title

いや~ん、2匹でそろってかわいいです。
お留守番でさみしくて
寄り添ってそれを凌いでるんですね。
ほほえましい♪
改めて凸凹コンビですね

う~さんへ♪

並ぶと凸凹コンビでしょ(笑)
プラムの足がアルの半分しかないんですよね((爆))

とにかく仲良くお留守番してくれているようなので、一安心です♪
いつか凸凹コンビから、仲良しコンビに改名出来る日がきますかね?!

Kinaとさんへ♪

留守番中もアルはプラムにこき使われているようです((爆))
そして、ついにリビングの引き戸を開けるという技を身につけました(汗)
もはや犬ではなくなりつつありますかねi-198((爆))

2枚目の写真は予想以上に短いお留守番だったので、
帰ってからのご褒美の牛乳をウッカリ忘れたら・・・
ゲージから視線が・・・
の写真ですi-282

タニィさんへ♪

凸凹コンビも今まで、お留守番をほとんどさせたことがなかったので、
ホントに不安でした!
でも今回はどうしても連れて行けないし、家族全員が一緒に留守にしなければならなかったので・・・

どんなことになってるか・・・と心配でしたが、意外にもお利口だったのでよかったです☆
ふぁ~さんも、きっとお利口さんですよ♪

ボストンブルさんへ♪

多分、ボストンブルさんがいない時は、寄り添ってるんじゃないですか~?!
凸凹コンビも普段あまりベタベタしないんですよ(笑)

お留守番の後に、ご褒美の牛乳を忘れている!と訴え中の凸凹コンビです・・・
だって・・・
ほんの少しのお留守番だったから、オヤツも食べたし、十分かな~って思ったんですもん(汗)

ミューさんへ♪

今回ほど凸凹コンビを頼もしく思ったことはなかったです!
最高3~4時間くらいのお留守番しかさせたことがなかったので、本当に心配でした!

でも帰ってみて、いつも通り出迎えてくれてホッ☆
イタズラもしていなくてホッでした☆

つくションさんへ♪

へ~!!!
プラムはつくしくんタイプで、アルはショーンくんタイプだと思います☆
留守番中に・・・ついにリビングの引き戸を開けるという技をアルは身につけました・・・

本当にアルはワンコでしょうか・・・
最近少し不安なWOOHLAですi-230

ぶりはまさんへ♪

わふ☆
並ぶと凸凹コンビでしょ?!
とにかく足の長さが違うんですよ(笑)

お留守番中はやっぱり不安なのか、眠っていないようで、
特にアルは帰宅するとバッタリ熟睡しています(笑)
プラムはアルが傍にいるので、
少しは眠っているのか、オネダリモードでお出迎えしてくれます((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
