--------(--)


2008-08-04(Mon)

うっとり~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
08_4_1.jpg
  
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お風呂の後の耳掃除♪

080801_10.jpg

鼻の近くにキラリと光る鼻水?!

080801_11.jpg

舌もチロット見えてます☆

080801_12.jpg

そんなプラムを眺めるアルフォンス・・・

080703_11.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プーちゃん、耳掃除ちゃんと大人しくしてエライなぁ。
それを見ているアル君、いったい何を思ってるんでしょう?・・・

何気ない日常の風景だけど、
なにか心地よい風が吹いているようですねっ。

No title

プラムちゃん、本当にうっとりしてるわ~(´▽`
なんでこんなに大人しいの~?
プラムちゃんはdeki犬街道まっしぐらですね~^^

アルくん、ほんとね~ 何を思ってるんだろう?^^

こんばんは~

プラムちゃん お耳掃除させてくれるんですね~!!
えらい~!!
チョビペロで 相当気持ちいいのかな~♪ 笑

チラ見するアル君 すごく気になってる
みたいですね~ 笑

ふぁ~は 昔 耳ダニで病院に連れて行かれ
それ以来 超拒みまくりです・・ 泣 

No title

プラムちゃん大人しいですね。
舌が出ちゃって、気持ち良さそうですね~。フフフ、ハナもタラりとネ!
アル君、じぃ~っと見てますね!『次は、僕の番かな~』なんて考えているのでしょうか?笑

↓フフフ、ニューファッション決まってますね~。ちょっと面白いけど。笑
なるほど~、これなら何処でも涼しいですね!WOOHLAさん、プラムちゃんを見失わないようにネ~笑

No title

プラムちゃんの耳って小さいんだろうなぁ。
綿棒がちょうど良いサイズなのね。
我家では耳掃除にコットンを使います。人間の指が入るサイズなので(笑)

小さいことはいいことだ~♪

なんだか、うらやましい~。 今の我が家は、でかでかのヤロウ軍団...........。
このショットが、癒し系だわ^^)

Kinaとさんへ♪

プラムさん爪切り以外はイイ子ちゃんなんですよ(親バカ♪)
耳掃除は特に大好きです☆
アルは耳がなかなか汚れないタイプなので、
耳掃除をされているプラムが、ちょっと羨ましいのかも?!です(笑)

心地よい風吹いてました?!
きゃは☆
最近、忙しくていい記事が書けないと思っていたので、嬉しいです☆☆☆

ミューさんへ♪

ふふふ♪deki犬街道まっしぐらですか?!
でもでも爪切りしたら急降下です((爆))
耳掃除が終わった後の『キレイになった~♪』の掛け声でテンション凄いi-184なんですよ(笑)

いつも順番が2番目なので、プラムの様子を伺うんですよ(笑)

タニィさんへ♪

ありゃー
ふぁ~さん耳ダニさんに襲われたんですか?!
一度嫌な思いしたら、結構覚えていますもんね(涙)

プラムは耳掃除大好きですよ~♪
アルは次は自分の番かとドキドキです(笑)

No title

プラム店長キモチよさそ~(^○^)
アル君も耳掃除して欲しいのかな???
それとも「俺もされるの??」って思っているのかな??
どっちだろう???

ボストンブルさんへ♪

プラムは耳掃除大好きなので、もう・・・
ユルユルのグッテグテです(笑)
アルは耳がいつもキレイなんですよ☆
なので順番待ちしてたのに、耳掃除は無しでした☆

そうなんですよ~☆
巻き巻き保冷剤にしたら、自由にあちこち行くので、
またかくれんぼしたら見失いそうです(爆)

Rexママさんへ♪

わほ~☆
Rexくん人間の指サイズですか~!!!
何から何までスケールが違いますね!!!
カッコいいわ~☆

因みにプラムは細くて小さいベビー綿棒です(笑)

う~さんへ♪

でかでかのヤロウ軍団((爆))
イケ面揃いじゃないですか~!!!

うふふ♪
でも確かにプラムはワガママ姫気質なので、男の子では味わえない癒しがあるかもです☆
鼻水出てますけどね・・・(笑)

つくションさんへ♪

プラムは爪切り以外キレイにすることは大好きなんですよね~☆
やっぱり女の子ですね~♪
アルはプラムの様子を見ていて、やってもらいたいんですけど、
耳がいつも、凄くキレイなんですよ~(笑)
なので、今回は耳掃除なしでした☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
