--------(--)


2008-07-19(Sat)

時には強く!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_15.jpg
モデルさんは【★いつも一緒★】のきなこ姐さんとアイたんです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近、早朝散歩で出会うゴールデンくんと仲良くしているアルフォンス☆
今日も朝の挨拶をしていると、『はじめまして』のMIXワンコさんがやってきました☆
(MIXさんの視界にはアルが入っていませんでした)
MIXワンコさん、ちょっと興奮してて、ゴールデンくんにガウっちゃったんです!
するとアルフォンス・・・
なんとMIXワンコさんからゴールデンくんを守るかのように、
間に入って、MIXさんに喝!!!
ゴールデンくんもアルの後ろに隠れていました・・・
今はドアにコッソリ隠れて聞いてますけど・・・

080718_7.jpg

何もなかったから、いいけどね・・・
アルはチワワの中じゃ大きいけど、他のワンコさんに比べると小さいんだから、
WOOHLAヒヤヒヤしたよ!
『えへ♪』じゃないよ!『えへ♪』じゃ!!!
あんまり無茶しないでね

080718_8.jpg


-おまけ-
【アルセンサーON!!!】

あらら♪
プーちゃんテントウ虫さんと一緒に『のほほ~ん』してるみたいです☆
お花畑に行くのかな?!

080719_00.jpg

『は!!!』
プーちゃんのアルセンサーが反応!!!
ってコトは・・・

080719_01.jpg

やっぱりプーちゃんの行く先にはアルがいるのね・・・

080719_02.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

エヘヘ、早とちりのボストンブルです、コンバンハ。お手手の毛のカットだったんですね。面目ないです。

ワァオ、仲裁するなんて、えらいですね!ウチのマックも、小さいワンコには一切構わないのですが、自分より大きいワンコがガウガウすると、応戦してしまうので怖いです。

フフフ、家政婦は見た!ばりの覗き見ですね。笑

アルセンサー、ベッカムヘアみたい!って、古い?!

ボストンブルさんへ♪

いひ♪
いやいや☆大丈夫です♪WOOHLAもウッカリモノですから(笑)

マックくんも優しいタイプですもんね~♪
でも結構大きなMIXさんだったので、ドキドキでした(汗)
よく分からないんですが、『守ってあげなくちゃ精神』が強いんですよ(焦)
ランではプラムの盾になってますし・・・(笑)

そっちのネタにしようかとも考えたのですが・・・
ホントにこんな感じで話聞いてたので、そのまま使いました☆

『ソフトモヒカン』ですね((爆))
何でセットされてるかと言うと・・・
アルのヨダレですよ(笑)

こんばんは~

いやぁ アル君 喝!!ですかぁ~!
男らしい!! かっこいい!!

お家では ペロンチョ~としてる
お茶目なアル君も 素敵だなぁ~ 笑

アルセンサーですか!!! 笑
たくさんのお花さんの中から アル君花を
見つけられるなんて すごい!

アルセンサー 私も欲しいなぁ~ 笑

タニィさんへ♪

平和主義なのか、なんなのか・・・
親戚のチビ怪獣がママさんに怒られてても、間に入って止めようとするんです(汗)

アルセンサー・・・アルにしか反応しないですけど・・・
よろしいですか?!
ちなみにアルセンサーの元になってる原料はアルのヨダレですけど・・・
よろしいですか?!((爆))

No title

アルくん、おっとこ前だね~ぇ。
自分より大きいワンコにカツっ!
その心意気がたまりませ~んっ。

でもでも。。そうよね。
やっぱりチワワ、されどチワワ。
WOOHLAさんはヒウヒヤしますよねぇ^^;
なにもなくて、良かったです♪

ベロ出しアルくんカワイイので、ぽちっ!・・です^^♪

No title

アル君ヤルねぇ!アンタはきな姐かぁぁ!(笑)
自分よりはるかに大きい相手に向かっていけるのは
なかなか出きることじゃございあせんぜっ!

アル君、今回はお花になっちゃったのねぇ。
プーちゃんの「アルセンサー」貸して頂きたいです。(笑)

みかりんさんへ♪

アルより小さいプラムに負けてるのに、大きいワンコさんを止めようとするんですよ!
なかなか熱い男アルフォンスです(笑)
でもWOOHLAはハラハラでした(汗)
ゴールデン君も隠れてるけど、はみ出てるし、
MIXさんはアルなんて眼中にないって感じでしたし・・・
ちょっと面白かったですけどね☆
オーナーさんがしっかりしている方だったので良かったですが・・・
これからはアルの心意気に注意しなくちゃ☆

Kinaとさんへ♪

散歩中に挨拶したがるのは、ほとんど大きいワンコさんなんですよ(汗)
でも近所のチワワさんとパピさん姉妹にはモテモテで戸惑ってるんです(笑)
ランに行った時はプラムさんの盾になってるし・・・
ホントきな姐さんみたいに『姉御肌???』((爆))

アルセンサー・・・
機能的にはあまり役立ちませんけど・・・
いいですか?!((爆))

No title

うわぁ~アルくん、凄いじゃないですか~◎▽◎
自分よりも大きなワンコに向かっていくなんて!
でも気を付けてね(´▽`

あっはっは!WOOHLAさん、ナイスショットだわ(笑
ワンコって覗き見、得意ですよね~
洗面所とかにいて少しドアを開けておくと覗いてますよ(笑

プラムちゃんのモヒカン頭、大爆笑(爆
アルセンサー敏感ですね^^

ミューさんへ♪

そうなんですよ!
アルは絶対自分のこと小型犬って思ってないと思います(汗)
お友達になりたがるのも大きなワンコさんですし・・・
しかも大きなワンコさんより、なぜか偉そうなんですよ(笑)

今回ホントにアルの話してるの覗き見してたんですよ☆

プラムのアルセンサーは敏感ですよ~!
でも、たいして役には立ちませ~ん((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
