--------(--)


2008-07-18(Fri)

うっとり♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_3_4.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プラムさん、仰向けで何をしているかと言うと・・・

080718_3.jpg

オネエチャンに手手毛を切ってもらっています☆
フローリングで滑ると危ないですからね♪

080718_1.jpg

途中で眠ってしまいました☆
ちょっとブチャイクですね(笑)

080718_2.jpg


-おまけ-
【アルオとプリエット☆】

さて皆様!
今日は劇団凸凹にご来場頂きありがとう ございます!!!
(どんな劇が始まるのやら・・・)

080718_07.jpg

『こんな感じでいいのかな?!』 緊張しているアルフォンス☆
『練習通りにすれば大丈夫なはず!!!』 楽しくて仕方のないプラム☆

080718_03.jpg

『おぉアルオ!どうしてアナタはアルオなの!!!』
『プリエット~!!!』

080718_04.jpg
凸凹コンビの人形劇だったのでした☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お知らせ
いつかはハッキリ分かりませんが、WOOHLAの事情により、
急にコメントのお返事が出来なくなったり、ブログのUPをお休みするかもしれません!
・・・ですが、出来るだけ早く戻ってきますので、
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
                                      ☆WOOHLA☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プラムちゃん、お利口さんですね!
我慢しているのかと思ったら、爪きり気持ちいいのですか~。うっとり笑顔、かわいいですヨ!

あはは~、人形劇なのですか!
面白いです~!

No title

よっぽど気持ちがよかったんでしょうね。正の場合はご機嫌とりながらじゃないとさせてくれません。プラムちゃんはお利口さんだ。

ボストンブルさんへ♪

実は・・・
爪切りではなくて、肉球の間の毛を切ってるだけなんですよ・・・
この後WOOHLAが爪切りをしたのですが、大暴れでした(泣)

毎度のことですが、今日は一段と絵が下手でした(汗)
ボストンブルさん!上手くなる方法教えて下さい~!

kumaさんへ♪

この間はうさぎさんと間違えてしまってゴメンなさい!!!

プラムは肉球の間の毛を切るまでは大人しくしてくれるのですが、爪切りはWOOHLAとの戦いですよ(汗)
アルは爪切りも大人しくさせてくれるんですけど☆
やっぱり小さいので、何をするにもやりやすいです(笑)

No title

プーちゃん、ちゃんと大人しくして肉球の毛を切ってもらってエライなぁ。
最後はオチョボ口で寝むっちゃってるしぃ。ププッ!

アルオとプリエット☆の最後の画像を見て
サンダーバードの動きを想像してしまいましたぁ!(笑)

No title

えらいです~!
あんなにおとなしく
しかも仰向けで・・!!
我が家ではいつも爪きりすると
数箇所流血事件ですよ。
大暴れします。
いいなぁ。。。

こんばんは~

プラムちゃん 肉球ファ(毛)で
うっとりになっちゃったんですねぇ~!

プラムちゃんの お口 超ラヴリィ~ 笑

ふぁ~は 手ファを 比較的ちゃんと切らせて
くれますが 時々ベシっと叩いて
無駄な抵抗をしてますよ~。

アルオとプリエットは ちゃんと結ばれたのかなぁ~ 笑

No title

プラムちゃんはなんて手がかからないんでしょ(´▽`
おりこうさん過ぎるわよ^0^
さすがのナナも爪切りや部分カットではジタバタ(笑
なんにもブチャイクじゃないよ~^0^
寝顔を見るのはとっても癒されますぅ~(´▽`

プラムちゃんとアルくんは人形劇も出来るの~?(笑
じゃぁチップをはずまないとね♪

No title

とうがらしワックス・・・
TV台に塗ったらいたずらされなくなるかもと真剣に考えてしまいました(笑)Rexは虫なのか?

プラムちゃん、足裏の毛を切るのでも嫌がって逃げるRexとは大違い。お利巧さんだぁ~!

No title

こんなにおとなしく切らせてくれるんですね~!
すご~い!!
ワンコって足をけっこう嫌がるのに偉いなぁ^^

こんな人形劇があったら大盛況間違いなし!!

Kinaとさんへ♪

ほとんど仰向けの段階で諦めモードです(笑)
いさぎよいプラムです☆
最終的に寝るのが1番みたいで・・・

ぷは☆
サンダーバードですか?!
Kinaとさんのコメ読ませてもらってから、♪サンダーバード♪って頭の中で流れてますよ☆
それに合わせてアルが・・・
夢見そうです((爆))

ぶりはまさんへ♪

流血ですか?!
恐ろしいですね・・・(焦っっ)

この大人しいプラムはまだ肉球の間の毛を切ってるだけなんです(笑)
この後、爪切りが・・・
遠慮がちなキックやパンチをされますが・・・
そこは騙し騙し(笑)
プラムに比べてアルは全く反抗せず、親孝行な子です♪

タニィさんへ♪

プラムさんは爪切り以外は抵抗なく、なんでもさせてくれます☆
でも、もっと良い子なのは、アルフォンスです☆
何をするにも、無抵抗でお利口さんです♪
(かなりの親バカコメントですね・・・汗)

アルオとプリエットは、上手い具合に結ばれているみたいです(笑)
アルオが完璧に尻に引かれてるみたいですが・・・((爆))

ミューさんへ♪

爪切りはプラムさんの遠慮がちな攻撃に合いますが、それほどの攻撃ではないです(笑)
アルはホントに無抵抗ですよ((爆))
爪切り途中の変な格好でも眠ったりします☆

不細工じゃないですか~?
たまにチュチュチュとか口もごもごさせるんですよ(笑)
ここだけの話、イビキも凄いんです((爆))

『チップはささみにして下さい!!!』BY*凸凹コンビ♪

Rexママさんへ♪

あは☆
とうがらしワックス、舐めると辛いらしいですよ(笑)
でも舐めても噛んでも安心なので、ホントにイタズラ防止になるかもです☆

プラムさんグッスリ寝てるのかと思うと、たまにビクッとするので、気は抜けません・・・
アルはホントに無抵抗です(笑)
何も感じないのでしょうか・・・((爆))
Rexくんの肉球って大きいでしょうね!!!
切り応えありそう!!!

ちんねん太郎さんへ♪

結構親孝行な凸凹コンビです(笑)
爪も髭も部分カットも(プラムはサマーカットもですが・・・)家でしていますよ☆
たまに嫌がるときがありますが、しばらくして再度チャレンジすると諦めてしまうみたいです((爆))

繁盛しますかね~☆
手始めに、凸凹劇団の団員募集でもしてみようかな(笑)

No title

プラムちゃん、なんておりこうさんなの。
おとなしく爪切りさせるなんて。
うちの正に爪の垢くださーーい!

うさぎさんへ♪

プラムの爪切りの時は遠慮がちなパンチと弱弱しいキックをされますよ(笑)
アルの方がお利口さんなんです☆
無抵抗でされるがままなんです!!!

『正ちゃん・・・諦めも大事です・・・その方が早く終わる時もあるのです☆』
BY*プラム
『オヤツを食べながら目をつぶったら・・・爪切りでもオイラ眠っちゃう』
BY*アルフォンス

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
