--------(--)


2008-07-13(Sun)

近付くと・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_5_3_20080713192408.jpg

↑この家具はWOOHLAの部屋で使われている作品です☆
犬家具店なのに、犬家具ではないです(汗)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プラムがハートのオモチャで遊んでる~♪
かわいい♪ チャーンス☆

080712_8.jpg


近付いてみると、意外に可愛くなかった

080712_9.jpg


くふふ☆タライの中からこっち見てる~♪

080712_15.jpg


近付くと、こっちを向いてくれなかった

080712_16.jpg

ちょっぴり切ないWOOHLAでした。


-おまけ-

プラムさん飛行機に乗って空の散歩を楽しんでいました☆
びゅんびゅ~ん♪

080713_00.jpg


『あれ?』
何かを見つけたようです!

080713_01.jpg


そこにはパラシュートを楽しんでいるアルがいました♪
ふわふわふわ~☆

080713_02.jpg


とってもたくさん・・・
ふわふわふわふわふわふわわわわ~☆☆☆

080713_03.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今回も、素敵な棚ですね。奥行230ミリ、単行本を入れるのにいいサイズですね。
プラムちゃん、夢中で遊んでますね。真剣な表情が、とってもプリチーですよ~。
ぉお!プラムちゃん、いい顔して飛んでますね。ゴーグル似合いますネ。
フフフ、アルフォンス空挺師団って感じですね!

ボストンブルさんへ♪

この本棚は、机の隣に置きたいファイル類を整理するのに作りました☆
作品の資料や製図など、WOOHLAの作品の秘密ファイルが収納されています(笑)

プリチーですか((爆))
贅沢を言えばもう少し可愛くモキュモキュしてほしいんですけどね~(笑)

マックくんもジョーくんもサングラス似合いそうですね!
間違ったセレブ気分満喫のプラムです♪
多分アルの着地地点には、大きな食パンクッションが敷かれているはずです((爆))

No title

おまけの写真メチャ可愛い~!!!
サングラスの写真は加工じゃなくて本当に付けてるんですよね?
プラムちゃんもアルちゃんもとっても似合ってま~す
お空の散歩♪とっても楽しそう(^◇^)

ベリエさんへ♪

『紫外線はワンコの目にも悪い』みたいなTVを見た次の日にサングラス見つけてしまいまして・・・
購入してしまったWOOHLAです(汗)
海や日差しの強い時に時々登場しています(笑)

いつかプラムの飛行機で、ベリエさんちーちゃんのところに出現するかも?!です((爆))

こんばんは~

プラムちゃん 真剣すぎて
しわ寄っちゃったんですかね~ 笑

アル君 タライ好きなんですか?!
ハイセンスですね~!!

ワンコの目にも 紫外線って良くないんですか?!

チワワちゃん 目がおっきいので
受けやすいかもですね~。

うちのふぁ~も プラムちゃん アル君みたいに
クールにサングラスで デビュウさせよーかなぁ と
思っちゃいました~。

No title

絶好のシャッターチャンス~って思って
カメラを持って近づいたらウマくいかな~いっ!
って事毎日ですねっ!(笑)

「WOOHLA 犬家具店」が、超人気ブログになって書籍化されれば、
今日のオマケは絶対採用決定ですねっ!

No title

ごめんね~変な疑問を投げかけちゃったから説明するようになっちゃったね^^;
あっでも(汗)ってつける事ないと思うわ^^
だってこんなに素敵な棚、かわいい入れ物にペットシーツとかワンコが使う小物類とか入れたら
とってもラブリーだよ^^

ありますあります(笑
特にオモチャで遊んでる姿はかわゆいと思って撮ろうとすると
勘違いおっさん、取られるんじゃないかって警戒した顔つきになっちゃうし(汗

サングラスをかけさせてくれるプラムちゃんとアルくんにv-424
従順だわ^^

タニィさんへ♪

プラムはオモチャで遊ぶと、グワって可愛くなくなっちゃうんですよ(涙)
女の子らしくお人形遊びとかして欲しいです(笑)

タライはお風呂用に買ったのですが、えらく気に入ってしまいまして・・・夏限定です☆
底にはバスタオルに包まれた保冷剤が入っていて冷え冷えなんです☆

TVでは、良くないと言っていました。
過保護かな~と思いながらも、購入☆
でも、邪魔っぽいので、日差しがキツイ場所などに行くときに使用しています♪
ふぁ~ちゃんもサングラスデビューしちゃいます?!

Kinaとさんへ♪

写真って難しいですよね・・・
WOOHLA基本的にセンスが無い(泣)
明るさの加減とか、モノの配置とか・・・
考え出すとキリがなさそうなので、最近全く気にしないようにしています((爆))

書籍化・・・夢のよう・・・
もしもそんな日がきたら、ビックリしてWOOHLAノコギリを持つ手が震えますよ((爆))

ミューさんへ♪

とんでもないです!
『なるほど!』って気付かせてくれてアリガトです!!!
そうなんですよ~!
ペットシーツ入れとか、小物入れとかイロイロかんがえてるんですけど・・・
また頑張って作ります!

この日はホントに『反抗期か?!』って思いました(笑)
シャッターチャンス!って思っても撮れないコトがほとんど(泣)
ワンコさんを撮るのって難しいですよね!

洋服もリュックも帽子もサングラスも全然平気みたいです(笑)
『かわいい♪』って言われると、妙に誇らしげなんです!
笑えますよ((爆))

No title

ハート、はむはむしてる~ぅぅぅ。
くわぁいいですぅ*^^*
そのぺちゃんこになったオハナがアタシ的には萌え~なのです♪
タライのアル君。
君も相変わらずの男前っ!

そうそう。。いまさらなんですけどーぉ。
リンクもらっちゃったでもいかしらぁ^^;
もう、すでに気分ははっちゃってるすけどね!
えーーぇい!
強引にもらっていきまぁ~す^^v

みかりんさんへ♪

おほほ~ん♪
プラムのムギュの顔、萌えポイントでしたか!!!
男前だなんて、褒め過ぎですよ♪むふ☆

あは☆
持ってかれえた~((爆))
全然OKです!喜んで!!!
WOOHLAもリンクさせて頂きますね♪
改めまして、これからもヨロシクです☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
