--------(--)


2008-07-09(Wed)

涼しい場所♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_12.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プラムさん最近お気に入りの場所・・・
それは・・・
お風呂場♪
『ウチお風呂場が好きやね~ん♪』

080708_5.jpg


『よいしょっと☆』
気に入って入るのは結構なのですが
床が乾いてないうちに入ることもシバシバ・・・
出てきた時に濡れてるので、勘弁して欲しいのですが・・・

080708_6.jpg


こんな感じで寝てしまうんです
ホントに自由人

080708_7.jpg



-おまけ-
【アイドルの寝起き☆】

おはようございます!
ちょっと小さな声ですが・・・
今日はアイドルのプラムさんのお部屋に今から侵入します!し~!!!』

080709_01.jpg


『ここには美味しそうな食べかけのガムがありますね・・・
ここには飲みかけの牛乳・・・』

『え?!牛乳?!誰?!何?!』

080709_04.jpg


『おはよ~ございます♪
アイドルの寝起きドッキリ♪デス☆
怒らないでくださ~い♪』
ご一緒に!!!
『大成功!!!』

080709_05.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お風呂場って、きっとヒンヤリして涼しいんでしょうね。
ぷーちゃん、結構めざといかも?!

『大成功!!!』ってドッキリパターン、
若い人は知らないんじゃないのぉ?
WOOHLAさん、いったいお歳はいくつ?(笑)

No title

プラムちゃんのそーっと覗いたお顔、ほんとにかわいい!それにちょっとお色気もあるみたいで・・・

お風呂場は涼しいのでしょうか?
うちの正も時々、洗面所とかトイレとかにいましたが、このごろは昼間はほとんど玄関から動きません。

No title

お風呂場って涼しいよね~^^
ナナは中まで入らないけどやっぱりトイレ、お風呂場、洗面所が北側にあるので
そこでおっぴろげですよ(笑
でも濡れてる時は勘弁だよね(汗トホホ

あっはは!今日も嬉しい横目飛び出しプラムちゃん(笑
毎日お願いしますよ^0^
アルくん、大成功してよかったね♪

No title

バスルームは、涼しいのでしょうね~。夏場、涼をとるにはには、うってつけの場所ですネ。ウチのチビ達も、知らない間に、中に入り眠りこんでしまい、私を慌てさせます。『あれっ、どこ行った~!』って。笑
フフフ、濡れているときは、大変ですね。プラムちゃんは、毛足が長いから乾くのも時間掛かりますよね。

あはは~、大成功だったのですね。アル君、牛乳にガムツマミ食いしちゃダメだよ~。爆
ドッキリ、懐かしいですね。笑

Kinaとさんへ♪

そうなんですよ~!!!
『めざといi-197』この言葉プラムにピッタリですi-190
お風呂場は風通りもいいのし、ヒンヤリして気持ちいいみたいです♪

え?!
マジですか?!
ヤングは知らない?!
下手こいた~(笑)
WOOHLAは・・・U-30です((爆))

うさぎさんへ♪

玄関の石が一番冷たいんでしょうね☆
凸凹コンビは、もしものことを考えて、玄関には勝手に下りないように教えてあるので行けないんです!
プラムは風通しの良いお風呂場が気に入ってるみたいです♪

このプラムの写真は本当に寝起きの写真なんですよ♪
色っぽいですか~(笑)
プラムが聞いたら喜ぶと思います☆

ミューさんへ♪

そうなんですよ~!!!
足跡を辿って行くと・・・ビチャビチャのプラムがi-282
プラムは風の向きで涼しい場所を変えてるみたいです(笑)
アルは、寂しいのかいつも目の届くところで寝ていますi-229

アルはプラムの寝起きドッキリに、いつも失敗しているみたいで、
添い寝しようとすると、プラムが目を覚まして移動します(笑)
ホントは『またアルが来た!』のチラ見なんです((爆))

ボストンブルさんへ♪

まさにそんな感じです!!!
アルはいつも目につく場所にいるのですが、プラムは気を抜くと
どこかでひっそり寝ていたりして・・・
そういう時に限って呼んでも出てこないんですよ(汗)
意外に、プラムは毛が少ないので、アルより乾くの早いんですよ♪

アルに侵入されたら、食べ物は何も残っていない・・・(笑)
寝起きを突撃されたことより、ガムがなくなってることで、プラムに怒られること間違いなしです((爆))
ボストンブルさんも知ってますよね☆
フッと思い浮かんだので、採用です♪へへへ☆

No title

プラムさん、体のわりに大きな涼み部屋ですね~^^;
うらやましいわ~~。
今日も、2ポチッといきまっせ!!

う~さんへ♪

ありがとございます☆

プラムさんお風呂場独占です(笑)
涼しい場所・・・よく知ってますよね☆
最近、朝から入り浸りです(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
