--------(--)


2008-07-05(Sat)

冷え冷え~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
08_1_3.jpg
08_2_3.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も保冷剤ご使用中の凸凹コンビ☆

080704_5.jpg


プラムもご機嫌さん♪

080704_6.jpg


アルは仲間たちとグッスリ・・・

080704_7.jpg


グッスリ・・・

080704_8.jpg


-おまけ-
【ハイキング☆】

凸凹コンビは仲良くハイキングへ行きました♪

080705_02.jpg


『このきのこカワイイね~♪
でも食べたらお腹痛くなるんやで~!』
プラムが話していると・・・

080705_05.jpg


『え

080705_7.jpg


アルフォンス焦ってますけど、まさか・・・

080705_03.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

か・可愛い~
猫鍋ならぬ犬桶?!
保冷材が冷たくて気持ちいいんでしょうね♪
アルちゃんにくっ付いてるライオンさん、ヘアバンドになってる~(爆)
アルちゃん、爆睡中で気付いてないのかしら(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんに去年、水色の桶を買ってあげてプールにしてあげようと思ったのに・・・
嫌がられたのだぁ(_≧Д≦)ノ彡

ベリエさんへ♪

アルは半寝の状態から、何をされてもOKみたいです(笑)
このタライお風呂用に買ったのに、予想以上に気に入ってしまったので、夏用のお昼寝ベッドになっています(汗)

ちーちゃん!ダメだったんですか~!!!
お風呂嫌いなんですか?
凸凹コンビは、タライもお風呂も大好きです♪

No title

こんばんは。
アイデア拝借です!!
保冷材ですか? どこに使っています? 

今日も、2ポチッ!

う~さんへ♪

ポッチリありがとデス☆

大きめのタオルにくるんで、ワンコさんのよく寝る場所に置いてるだけです♪
タオルが薄いと水滴がつく時もあるので、しっかり包むのがコツです☆
凸凹コンビはタライの底にいれたり、お布団の上に置いたり、バギーでお出掛けの時も底に入れたり♪
ジェル状の氷枕とか、100均のとか、小さい保冷剤も使っていますよ♪
ワンコさんが齧ったりする癖がなければ、凄く便利ですよ~☆
ホントに暑い日はお昼に交換して、1日快適に過ごしていますよ♪

No title

うわぁ~すごい癒されるわ~♪
プラムちゃんもアルくんもタライの中に入っちゃってとってもかわゆしじゃないですか^0^
保冷剤も大活躍ですね^^

ありゃりゃアルくん、毒きのこ食べちゃったの?(笑
舌が真っ青(爆
いつもに増してプラムちゃんの冷たい視線が笑えます(^。^ぷぷっ

No title

保冷材入りのたらいで、気持ち良さそうに寝てますね。
ウヒヒッ、ぐっすり眠るアル君に、WOOHLAさんたっぷりイタズラしましたネ!

昨日の、作業台の椅子に座る、舌出しアル君、可愛い写真ですね~。
あはは、ザ・素人なんですか。とっても可愛らしくなりましたね。すごい上手いじゃないですか~。
アル君、家具職人の見習いのはずなのに、寝てる写真が多いような。爆
でもしっかりミルクは飲むのですネ~。

No title

プラム店長&アル君が保冷剤入れてご機嫌にはいってるのは、洗面器だよね?(笑)

アル君、キノコ食べちゃダメでしょ~!
プラム店長にシバかれちゃうぞっ!

No title

プラムちゃん、わらってるお顔かわいい~(*^ー^*)

アルくん・・・いたずらされてますが・・・熟睡・・・。
これまたアルくんらしいですね!
そんなアルくんのファンで~す!

ミューさんへ♪

癒されました?!
保冷剤入れたら、こんな感じで寝ます~♪
やっぱり気持ちいいみたいです☆

きっと3日間お腹痛くなったはず・・・
その間も『きのこ食べるからやん』ってプラムは冷たい目線を投げそうですけど・・・((爆))

ボストンブルさんへ♪

やっぱり冷たくて気持ちいいんでしょうね~♪
アルは、ちょっとした音でもパトロールするこせに、WOOHLAにイタズラされた時は起きません(汗)

WOOHLAが作業場にいると、入りたがるんですよ(笑)
手伝ってくれないけど、参加型((爆))そして、一仕事終えたように牛乳を飲みます・・・
見習い君よ・・・勘弁して~!
夏になるとザ・素人美容室が開店します☆
申し訳ないくらい適当にザクザク切りま~す♪

Kinaとさんへ♪

はい♪
お風呂用に100均で一番大きなのを探しました☆
予想以上に大活躍で、お気に入り♪
使い方間違えてますよね~(笑)

プラムは食べたことに関しては笑ってますよ~♪
『お腹痛い~!』って甘えてきたら、シバきそうですけどね~((爆))

ayureraさんへ♪

いっつも笑ってくれればカワイイんですけどね♪
モデルさんの時以外、気を抜いて、はふ~んの顔とかが多いんです(泣)

『うひょひょ♪ファンだなんて・・・オイラ照れちゃう♪』
BY*アルフォンス
勘違いして、カッコつけになったらどうしましょ~((爆))

No title

ぐっすりしているところをみると保冷剤の効果?アルフォンスちゃん食べてしまったみたいだね。

うさぎさんへ♪

クーラーをつけていない昼間は、保冷剤してあげると、やっぱり気持ちいいみたいです♪

あの焦り方・・・
絶対食べてますよね~(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
