--------(--)


2008-06-30(Mon)

切ない・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
080630_00.jpg
   
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お留守番中の凸凹コンビ・・・
切ないですね・・・
もうすぐ帰ってくるからね・・・

080628_4.jpg


WOOHLAの大好きなキン肉マンが29(ニク)周年でグッズがいっぱい☆
スーパーで見かけたので、フィギュアを買ってみました♪
ウォーズマンとロビンマスクが出ますように・・・
ってなぜペンタゴン!!!しかも2つとも!!!
少し切ないWOOHLAでした

080623_2.jpg


-おまけ-
【荒野のgun man!!!】
『よくきたな~☆プラムさん☆』

080630_03.jpg


『アルこそ逃げ出さないなんて、さすがだわ!
3・2・1で勝負よ!!!』

080630_02.jpg


『3・2・1』
『あ~れ~』

080630_04.jpg


馬さん『プラムさん!弟子にして下さい!!!』
馬さんもを魅了したプラムさんの技とは?!

080630_05.jpg

-END-

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

↓すごいです。
ワンコ用のクローゼット、とってもイイですネ。サイドの星も素敵です。WOOHLAさんホントに凄いですね。
あはは、私もワンコの足のニホイ大好きです。
香ばしい感じがね。私も変態かな?笑
どんぶらこ~の話、面白すぎ!
がはは、結局アル君&パン太くん流されちゃったんですか~。

ペンタゴンが二つって、もう最高ですね。ゴメンなさい~WOOHLAさん、爆笑しちゃった・・・。
私のお気に入りキャラは、サンシャインです。笑

No title

こんばんは~♪
昨日はありがとうございます(^◇^)
これからは堂々と遊びに来てくださいね(爆)
あっ!筋肉マンですね
筋肉マンは筋肉マンしか分からないですσ(^_^;)アセアセ...
でも・・・腹筋が割れてる~
羨ましいズラです
裸に靴を履いてるんですね(*≧m≦*)ププッ

ボストンブルさんへ♪

クローゼットちょっといいでしょ♪モフ☆
これからトイレシートのストッカーとか、
ワンコ用品の収納BOXとかも作ろうと考えています♪

ここにも変態が~~~((爆))
結構肉球好きさんいますね~♪
よかった~☆

どんぶらこ~は流っれぱなしです((爆))
カワイイ子には旅をさせろ的な・・・i-278

WOOHLA真剣な時ほど笑われますi-241
そしてWOOHLAの願いは叶わずペンタゴン・・・i-240
サンシャイン!悪魔超人じゃないですか~!!!
悪魔超人なら、ザ・ニンジャですかね(笑)
って・・・WOOHLAって・・・かなり・・・

ベリエさんへ♪

改めまして!
いらっしゃいませ☆ご来店ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

えへえへ♪
これからは度々お邪魔しますね☆

キン肉マンは愛と友情の物語です((爆))
腹筋は・・・超人ですからね♪チャームポイント程度です(笑)
ホントに居たら、かなり痛い人ですよね~(焦)

こんなユルユルブログですが、これからもご贔屓に♪
よろしくお願いします☆

No title

筋肉マンが、ご趣味ですか? 私ならば、同じ声優の神谷明がしていた、「ドカベン」の里中投手のほうが、タイプです~♪。って、かなり古い~。。。何人に理解してもらえるのでしょう?? もしかして、WOOHLAさんも解らなかったりして..........^^;
今日も、ポチッしていきますね。

う~さんへ♪

キン肉マンは心のバイブルです(笑)
ドカベンですか・・・里中・・・聞いたことはありますよ♪
神谷明を頑張って思い浮かべると・・・
シティーハンターですかね☆
なんてマニアックなコメントでしょうね((爆))

ポチッといつもアリガトウ ゴザイマス♪

No title

あはは~^^笑えます~☆
キン肉マンですか!懐かしい~!!
あぁ~牛丼が食べたくなりました^^

私はラーメンマンが好きかな♪


No title

プラム店長&アル君は
玄関で誰を待ちわびているのかな。

29(ニク)周年の筋肉マンフィギュアはガチャガチャ?
ペンタゴンさんはハズレなの?(笑)

今日はマカロニウエスタン(何で”マカロニ”なんだろう?)なんですね。
それにしてもプラムガンマンの必殺技とは?
う~ん、『クゥワッ!』しか思いつかな~い!

No title

プラムちゃんとアルくん、2ワン揃って見返り画像^^
とっともかわいらしいけど
誰を待ってるの?私も気になる~(笑

筋肉マン、懐かしいですね~(笑
あんまり見ていたわけじゃないけどテリーマンとかなんかいろいろいたなぁ^^
あの神谷さんのダミ声がたまらないわ(笑

毎日いろいろ思いつくのね~^^
私は脳みそブーンだからぜんぜんダメ(笑
プラムちゃんにやられちゃったアルくん
私もアルくんの舌チロにやられてしも~た(笑

ちんねん太郎さんへ♪

キン肉マンと言えば牛丼ですもんね~♪
絵心のないWOOHLA・・・
小さい時に唯一描けた超人がラーメンマン!似てるかどうかは別として・・・(笑)

Kinaとさんへ♪

凸凹コンビはオカアサンを待っています☆
この時はWOOHLAも一緒に留守番してたんですけどね~(笑)
WOOHLAだけじゃ不満か?!((爆))

フィギュアは食玩です☆ガム1個付き(笑)
スーパーのお菓子コーナーにて購入しました♪
ペンタゴン・・・WOOHLAは他の超人が良かったんですよぉ~(泣)
しかも2つともって・・・(号泣)

あは☆マカロニ!!!
最近、ご想像にお任せシリーズ((爆))多いですよね(笑)
でもきっと攻撃は『くわっっ』です♪

ミューさんへ♪

凸凹コンビはオカアサンを待っていました☆
WOOHLAも一緒にいたんですけど・・・
玄関で待ってるなんて健気でしょ(笑)

キン肉マン懐かしいでしょ?今はキン肉マンの息子も頑張ってます☆
29(ニク)周年なんで、いろんなところで、出会うかも?!です(笑)

今回はギリギリまで、ネタが思いつかなかったWOOHLAですっっ
WOOHLAの脳みそはスカスカですよ((爆))
写真を見ていて、フっと思い浮かんだのを描いています♪
意外なところで、アルの攻撃が効いてましたね(笑)

No title

アルくん、プラムちゃんカゥボーイハットが
決まってますね。
毎回楽しいおはなしですけど、私はいつも明るくクリアでポップな色づかいがいいなと思いながら見ています。こういう感覚のものは、誰でもは描けないような気がします。

No title

玄関で待ってる二人。
うちのお坊ちゃんに見習って欲しいかも。

プラムちゃんにやられちゃった?アル君のお顔!
名優だねぇ!(これはもしかして寝ている時のお顔かしら?)

No title

玄関で待ってておりこうさん。
わが子たちはグースカ寝たままで
お迎えなんてきませんよ。
それにしても写真よくできてます!!
怖いけど超うけました。
夢に見そうなそのお顔(笑)

うさぎさんへ♪

ありがとう ございます☆
絵を描くことも色使いとかも、全く素人なので自分の好きな色かイメージしたものを使っています☆

オシャレで・・・とか
キレイに・・・とか
WOOHLAは出来ないんで、
元気でインパクトのある楽しいモノが描けたらな~
って思っています♪

Rexママさんへ♪

1階でお留守番だと、いつもこんな感じです☆
2階では・・・走り回ったり寝てたりするんですけど・・・
玄関にいると、人が通る度に勘違いしてフライングするんですよ(笑)

思いっきり熟睡してた時の顔です(笑)
怖いでしょ~☆
これで体ピクピクされると・・・i-282

ぶりはまさんへ♪

あらら☆
ニャンコさんはお出迎えなしですか?!
凸凹コンビ、お出迎え儀式はしてくれますが、たまに嬉し過ぎて・・・オモラシの時もあります(泣)

怖いでしょ~っっ
ちょっとしたサスペンスです(笑)
この顔で走ってる夢見てる時なんて、恐怖ですよ((爆))
今日は夢を見ないくらい熟睡して下さいね!
アルが現れないように・・・(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
