--------(--)


2008-06-27(Fri)

拗ねてます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)

080627_13.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は凸凹コンビにお留守番を2回もお願いしました
プラムさんどうやら拗ねているようで・・・
またトイレに
意地悪でドアを閉めてみましたが・・・
全く動じないプラムさん

080626_3.jpg


おじさんのお家で、おじいちゃんの道具を発見
誰も使わないようだったので、WOOHLAが頂くことに
かなりの年代ものです
錆を落として、大事に使わせてもらおうと思います

080626_2.jpg


-おまけ-
【パン太の逆襲~その2】
今度は小さくなって、グレムリン並みに増えてみました!!!

080626_04.jpg


これには効果があったみたいで、
『パン太がいっぱい
アルフォンス目を回してました♪

080626_07.jpg


意地悪してゴメンね
やっぱりアルのコトが大好きです☆

080626_08.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お留守番が多くてプラムちゃん拗ねちゃったの?^^
うふふっ(^。^拗ねたお顔もかわゆいわ(´▽`

懐かしいナァ~
私の父は、もう亡くなっているんだけど大工さんだったのよ^^
子供の頃は2段ベッドとか作ってくれて嬉しかったな♪
おじい様の道具、大事にネ♪

アルくん、パン太くんにやられて白目ムキムキッ(笑
^。^ぷぷっ 大好きだと思った瞬間からパンツも脱いじゃうのね(爆

ミューさんへ♪

一度拗ねると、なかなかしぶといプラムです(泣)
アルは白目ムキムキでパン太とラヴラヴです♪

お父様は大工さんだったのですね☆
素敵です♪
WOOHLAのおじいちゃんは、大工さんではなかったんですが、
いろんなモノを作っていました♪
WOOHLAおじいちゃん似かな?
顔はおばあちゃん似です((爆))
大事にしま~す☆

No title

えっ、WOOHLAさん、ノミまで使うんですか~。スゴイですね。
今回の作品は、スクウェアタイプですね。シンプルな感じがおしゃれでイイですね。

パン太くん、水に浸かったのかな?増殖中のようですね。
いつも3枚目を演じてしまっているアル君ですが、しっかりフォローされて、WOOHLAさんとっても優しいのですネ。

ボストンブルさんへ♪

ノミ♪もちろん使ってますよ☆
作業中のWOOHLAはオジサン顔負けの姿格好です(笑)
ホントですか?!嬉しいな♪
WOOHLAもこの作品気に入ってるんです♪

パン太はWOOHLAに洗濯されました(笑)
えへ☆優しいだなんて・・・
WOOHLA周辺の人が聞いたら
『騙されるな~!!!』って叫びますよ((爆))
多分・・・i-278

No title

プラム店長は、お得意のトイレストライキで不満をアピールですね。

おじいさんの道具はさすがに年季が入ってますねぇ~。
WOOHLAさんがお使いになると、おじいさんも喜ばれることでしょう。
WOOHLAさん家は何代家具職人さんが続いてるの?

パン太くんは、今度は「ヤッターマン」風分身ですね。
タンスの引き出しとかから『パン太!パン太!』って言いながら、
一列に並んで次々に出てきそう!(笑)

Kinaとさんへ♪

もう顔が怒ってるでしょ・・・(泣)
ドアの下に細い枠があって、そこから写真撮ったんですけど・・・
いつもは逆に覗かれてるWOOHLAです(焦)

写真を撮る前に錆を出来るだけ落としたんですけど・・・
それでも古いってわかるでしょ?
おじいちゃんは全く関係ない仕事してました(笑)
マメな日曜大工さんは沢山いますが、親戚で誰一人、
大工さんも家具職人もいません((爆))
WOOHLAも期間限定にならないように頑張らなくては!!!

あは☆ヤッタ~ワンから出動パン太ですね!
最後は心を許してノーパンです((爆))

No title

拗ねてくれるなら可愛いじゃないですか~
つくしはひどいもので留守番お願いしても動じずいつものマイペース(>o<")
ショーンは俳優並みの演技で寂しいフリして鍵を閉めてしまうと『行ったわ~』って感じです。
(ポストの隙間から観察しました。)
本当、ひどいもんですよ!!

パン太の大ファンですよ\(^▽^)/
パンツがかぼちゃパンツで目がタレ目で最高!!
アルフォンス君との2ショット最高!!

つくションさんへ♪

え~~~i-282
そうなんですかi-200
あんまり凸凹コンビだけでお留守番ってないので、
留守番させた日は・・・
お出迎えは凄まじいんですが、落ち着くと拗ねます(泣)
距離をとって睨んできますi-240

パン太を洗濯した時のアルの切ない顔・・・
見せたいです(笑)
パン太はちょっとユルイのが人気の秘訣ですかね?!
パン太とアルでユルユルコンビ出来上がりですね☆

No title

パン太がパン太が こっ、こんなにいっぱいv-10
テンションi-184です^^
アル君の白目が笑えます☆やっぱりカワイイな~♪
あぁ~癒されました~^^

No title

私ね、「DNAが過去の経験を記憶している」という説を信じてるんですよ。それに関して自分自身に少し思いあたることがあるんです。
この話は長くなって書ききれないのでまたの機会にしますが、人が強く願ったことは、その人が生きている間にたとえ叶えられなくても、次の代、またその次の世代・・・とDNAが続く限り伝えられていって、いつの日か必ず実現される・・・これはもうずいぶん前になるけど、松本零士(あの銀河鉄道999の)がある新聞記事に書いてたんですが、そういうことってあるような気がしています。
だから、もしかしたらおじい様は、何かの事情で別のお仕事の道に進まれたかもしれないけれども、ほんとはノミやカンナを使うようなお仕事をしたかったのかもしれないと、ふと思いました。

ちんねん太郎さんへ♪

ふふふ♪
パン太劇場してみました☆
パン太くん意外に人気者みたいです♪

アルの白目がなり面白いでしょ♪

うさぎさんへ♪

おぉ~!!!
凄く深いお話しですね☆
おじいちゃんのやりたかったコトが、WOOHLAに・・・
なるほど☆
うさぎさんも不思議体験があったのですか???
また是非聞かせて下さいね♪
じゃあ、WOOHLAがやりたいことも、ずっと後になって、実現されるかも?
ですね☆
でも出来れば、自分自身で実現したいですね☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
