--------(--)


2008-06-25(Wed)

☆つくション便り☆

今日からUP毎に1つの作品をご紹介しようと思います♪
同じ作品が載らないように努力はしますが・・・
今までの作品も新たにサイズも
UPしますので、どうぞよろしくお願いします☆
             080625_10.jpg

     WOOHLAの作品は釘を使わず、WOOHLAの愛情いっぱいで手作りして
             安全な天然のワックスで仕上げています☆
             サイズ変更やオーダーも受け付けますので
               気軽にメールでお問い合わせ下さい
 (カテゴリの『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい)
             080625_11.jpg

                こちらは『とらのすけ』くんご使用中♪


今日は『つくションくん』からお便りが☆
080625_01.jpg

この間のデートの時にお届けしたテーブルです♪
080625_02.jpg

撮影はつくションパパさん☆
キレイな写真アリガトです♪
080625_03.jpg

こんなに美味しそうにご飯を食べてる姿が見られて・・・
WOOHLA感動です☆
080625_04.jpg

気に入ってもらえたようで、ホントに良かったです☆

-おまけ-
今日は出番がなかったアルフォンス・・・
分身の術?!アピールし過ぎです
080625_00.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

つくションが記事になってる~
あれから毎日モリモリ食べていますよ(*^^*)
食いしん坊つくしは満足のようです!!
今日のアルフォンス君は分身の術ですか~
どれが本物だろう!?
真ん中のアルフォンス君が本物かな??
プラム店長の分身の術も見てみたいです。

No title

「WOOHLA 犬家具店」、いよいよ本格的に商い始動ですね。
いっぱいオーダーが入ってくるといいですよねぇ~。

おっ!おぉぉぉ~!
新しい技で、アル君が
『まるでぇ、ワンコの万華鏡やぁ~~!!!』

こんばんわ^^

先日は、ななちゃんのことをご心配いただき、メッセージ有難うございました。
先ほど、近況をUPしたのですが、ずいぶんと落ち着き元気なりました。
元気なことが当たり前と思っていた矢先のことで、かなりあたふたしましたが、なんとかこのままよくなってくれると。。思っています。

↓のタライ?洗面器??に入ってるアル君、カワイイ~
寝てるしーィ♪
でも、もうちょっと大きいほうがいいかしら(笑)
買ってあげてーーーーーぇ!

No title

エ、今日から新作が続々登場なんですか?ムフフ楽しみです。やっぱり造りがとっても綺麗ですネ。
釘は使われていないのですか。天然ワックスに、本当にワンコにやさしいWOOHLA犬家具店ですね。

わはは、アル君多過ぎです!

No title

かわいい!!!
豪華なテーブルですね。
つくしくん達、喜んでそうですね♪

↓プラムちゃん、よくなってきて安心しました(*^ー^*)
タライのアルくんもステキ!!
なんか、アルくんに似合ってるo(*^▽^*)o~♪

つくションさんへ♪

使わせて頂きました~☆☆☆
モリモリですか?!嬉しいな~♪
ホントに感動です☆

真ん中が今のアルで、周りが小さい時のアルです(笑)
ちょっと101みたいですね((爆))
今日はプラムさん登場無しでしたね(汗)

Kinaとさんへ♪

彦摩呂!発見!!!((爆))
新技で前よりキレイに出来てました?!
ふふふ♪
もう次のネタが浮かんでます☆

ね~♪ホントに☆
沢山オーダーが来てくれるといいんですけど☆
とりあえず、同じのが繰り返し載ろうとも
(↑努力はしますが・・・)
とりあえず、『犬家具店』って言うのを忘れられないようにしようと(笑)
載せてみました☆

みかりんさんへ♪

ホントに良かったです!!!
焦りますよね!!!
『どこが痛い』とか言えないから、どんな風に痛いか分からないし・・・
完治して、ビョ~ンの姿♪が見れるのを楽しみにしてますね☆

今日はタライより、プラムのベッドで寝ていました(汗)
そろそろ後回しにせず、アルのベッドを作ってあげなくては・・・(笑)

ボストンブルさんへ♪

作りがキレイだなんて・・・
アリガトウゴザイマス☆☆☆
残念ながら、新作ではないんですよ(笑)
今までにも載せたのと、新作と織り交ぜてUPしていきたいと思います☆
出来るだけカブラないように(焦)
釘は使っていませんし、天然ワックスなんで、齧っても安心☆で愛情たっぷりです♪
実は今、鼻ぺチャさん用のテーブルも考え中なんです☆

チビッ子アルフォンス、ちょっとマックくんに似てません?




アルフォンスちゃんがー!!

いっぱーーーい♪
いっぱい可愛いですー!!
なあるほどーWOOHLAさんの家具は地球にもワンちゃんにも優しいんですねー。
ついつい(?)かじっちゃっても大丈夫だね♪
(おりこうさんはそんな事しないね)

ayureraさんへ♪

美味しそうにご飯食べてる姿を見せてもらうと、
本当に嬉しいんですよ☆

ご心配おかけしました~☆
お薬も1日2回になったし、再発注意します♪

タライ似合うでしょ(笑)
一寸じゃない法師?!

リスさんへ♪

かじっても安心で~す♪
ワンコさんのためなので、手間がかかろうとも、ちっとも苦じゃありませ~ん☆
ワックスも臭いに敏感なワンコさんが大丈夫なモノで、いろんな効果があるものを
選びました☆☆☆

フフフ☆
新しい技術(←大げさ)使ってみました♪

No title

木のぬくもりが伝わりますね^^)。
すてきんです。
でもでも、我が家に置くと、ラックがガジガジして、一日もたない....と思います。残念^^;

う~さんへ♪

木のぬくもりが伝わりましたか!!!
嬉しいです☆
アリガトウ ゴザイマス☆

ラックくん・・・そうなんですか?!
ワイルドですね☆☆☆
大きいワンコさん用も作るつもりなので、
その時は是非、ご意見聞かせて下さいね♪
お願いします♪

No title

素敵な食事台ですね^^ 素晴らしいv-424
丸みがあってとっても良さそうね~^0^
これからガンガン、オーダー入るといいですね^^

私もやっとこさ、仮想オフ会、アップ出来ましたよ~(笑
感謝のお礼にこちらもご紹介しなくっちゃね^^

それからよかったらリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしま~す♪

ミューさんへ♪

素晴らしいなんて・・・キャハi-237
アリガトウ ゴザイマス☆
まだまだ発展途上ですが、頑張ります☆

UPしたんですね~☆
今から伺います♪

リンクこちらこそお願いします!
改めまして、これからも宜しくお願いします♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
