--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-21(Sat)

デートの準備♪

実は明日、男前♪な素敵男子に会う予定のプラムさん☆
なので、今日は念入りにシャンプーしてもらっています♪
『オトウサン!もっと右側もしっかり洗って!』

080621_1.jpg

プラムさんオデコの毛がパックリ分かれてますよ☆プププ♪

080621_3.jpg

『ついて来るならキレイにしてよ!』
とプラムに強制され・・・
アルもシャンプーすることに・・・
『オトウサン、オイラの足臭いますか?!』
ちょっぴり不安なアルフォンス
加齢臭が気になってきたのかな

080621_2.jpg


-おまけ-
宇宙の平和のため日々頑張っているプラムさんの功績が認められ
百獣の王ライオン星のティアラが贈呈されました☆

080621_00.jpg


なぜか捕まって足手まといになってしまった
アルフォンスにも・・・

080621_01.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プラムちゃんの前髪(?)の分かれ具合が
イイですね~(笑)

明日はデートですか~☆羨ましいな~^^
アル君も一緒なんですね♪
ヤキモチ焼いたりしませんか(笑)

ちんねん太郎さんへ♪

変なわけ目になってて、笑ってしまいました♪

今日は予行練習で、リリーちゃんと会ってきたのですが・・・
写真さえ撮れませんでした(泣)
アルの方が社交的で・・・ヤキモチ焼き(笑)
WOOHLAがリリーちゃん触れると怒るんですよっっ
プラムは固まったままでした(焦)

ハラハラ~!ドキドキ~!!!です☆


No title

プラムちゃん、誰とお会いになるのでしょう~。
アルフォンス君がいるのに、男前の素敵な男子にドキドキなのかな~。
アル君もピッカピカになったみたいですね。足が!(笑)

あはは~、功労賞ですか。アル君は活躍してないのに、きっちりゲットしたんですね。

No title

はじめまして♪
kinaとさんのおきイチエントリーからご挨拶に来ましたよ~^0^
でも、本当は訪問履歴が前にあったのでその時に1度
お邪魔しに行ったんですが勇気が無くて
コメを残す事が出来ませんでした^^;
ごめんなさいね。。

プラムちゃんは今日はおデートですか^^
分かれ具合が(^。^ぷぷぷっ とってもかわゆいわ~♪
アルくんは今日は付き添いなんですね^^

百獣の王ライオン星のティアラ(笑
同じ物を付けてるとは思えませんね^^
凸凹コンビがとってもかわゆいですよ~♪

No title

プラム店長、綺麗にシャンプーしてもらって誰とおデート?
かーちゃん、そんな危険なことは許しませんことよ!(笑)
おデートには”ライオン星のティアラ”付けて行くの?
それはやめといた方が・・・

No title

今日はありがとうございました(*^^*)
早速記事に上げさせてもらいましたよ~♪
食器台、ぴったりでした!!
いつもはなかなか食べないご飯をペロリと食べました♪
食器台の記事は明日アップしますねヽ(*^^*)ノ

ボストンブルさんへ♪

うふふ~♪
今からデートのお相手UPしますよ☆
予想通りのナイス・ガイでした♪

アルフォンスもキッチリ頂いてます(笑)
次こそアルの活躍を描きたいです!
願望で終わりませんように・・・((爆))

ミューさんへ♪

いらっしゃいませ♪
来てくれてとっても嬉しいです!!!

とんでもないです~!!!
WOOHLAが読み逃げしました・・・こっそり・・・
す~み~ま~せ~んっっ
でも、これからは堂々とお邪魔しに伺いますね!!!

凸凹コンビ『かわゆい☆』ですか~♪
嬉しいです☆
ホントにウッカリもののWOOHLAと凸凹コンビですが、
今後ともご贔屓に・・・☆です♪

Kinaとさんへ♪

『今日はKinaとさんの教え通りティアラは置いて行きました☆
そして、デートのお相手は・・・
Kinaとさんも許してくれる、あのお方たちです☆』
BY*プラム

つくションさんへ♪

こちらこそアリガトウゴザイマシタ!!!
WOOHLAはちょっぴり出遅れていますが、
この後UPします☆

テーブル合ったみたいで良かったです♪♪♪
いつでもメンテしますんで、気になることがあれば
何でも言って下さいね!

明日の記事が楽しみです~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
