--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-20(Fri)

気のせいか?!

最近、おまけの方がメインになっているような気がする・・・
『犬家具店』って名前だけの気がする・・・
オイラの気のせいでしょうか?!
(気のせい!気のせい!家具はちょっと捗ってないだけよ~♪)
今日も暇なアルフォンスです☆
080620_1.jpg

座布団がいい感じです☆
譲りませよ!
080620_2.jpg

そろそろ-おまけ-の時間のようなので・・・
オイラは寝ますzzz
080620_3.jpg


-おまけ-
悪者タコチュウ星人に捕まってしまったアルフォンスを助けるため
プラムは必死に戦います!
『アガガガガ~!もう!キリがないですぅ~っっ』
080620_01.jpg

アルフォンス救出を諦めかけた(オイオイ!)その時でした!!!
ジャジャーン!リリー様かと思いきや、
JOLLY星から『さくらちゃん』と『とらのすけくん』が助けに来てくれました!
080620_00.jpg
桜ちゃんは桜ヒラヒラ攻撃!
とらのすけくんは、鋭いお目目から赤外線ビーム!!!
宇宙船で心配していたリリー様も一安心♪
080619_00.jpg

みんなの力で悪者タコチュウ星人をやっつけて、
アルフォンスも救出成功!
宇宙を守るワンニャン戦隊です♪
080620_03.jpg

ミッション失敗で一人凹むアルフォンス・・・
『次は上手くいきますように・・・』
080620_02.jpg

お話しって難しい!
下手っぴWOOHLA画伯にお付き合い頂き、ありがとうございました☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

犬 ブログランキング

旅行行きた〜い!JRが大型犬もOK!にしてくれればいいのに〜! 今は大型犬用のカートもあるじゃん! だれか、関西方面に旅行に行...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アルフォンスくん
手の伸ばし方が本当に暇そう~~~~♪
私も写真に字を入れるところから黒烏竜茶に学ばなければ・・・・

No title

「おまけ」が毎回とても楽しみなayureraです!
日に日に、おまけが豪華になってきてますよ!
腕を磨かれてますね(o^-^o) ウフッ

うちも最近手を伸ばして寝てることが多いです。
暑いと、こうなっちゃうのかな!?

No title

オマケ(?)とっても楽しみです。
あっ、ヒーロー(ヒロインかな?)ものかと思ったら、戦隊ものなんですね。面白いですよ~。
アル君は、三枚目の役なんですか。頑張れアルフォンス君!
そして、WOOHLAさんも、家具作り(メイン)頑張ってね。コチラも楽しみです。
あっ、ご無理されないよう、マイペースで。

アル君の寝方可愛いですね~。シュワッチって感じ。笑

No title

オマケがメイン?
完全な気のせいですなっ!(笑)

戦隊まで登場してますや~ん!
タコチュウ星人、食べられてますや~ん。

アル君、元気出せよ~!
アル君はストーリー上、それでイイんだよぉ。
だってアル君は”黄色”ですからぁぁぁ~!(爆)

(アル君、ごめんねっ。)

No title

座布団、占拠されちゃってますね!!
うちも、こないだ座布団を購入したその日から占拠されてしまっているので、新たに座布団を購入する事にしました(^^;;
きっと寝心地がいいんでしょうね(*^^*)

無事、アルフォンス君救出してもらえてほっとしました(^○^)
最後の漫画、楽しみにしているので続けてくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...

紹興酒さんへ♪

違った方向に技術向上しているWOOHLAです(笑)
WOOHLAも写真に文字は、どうにか!なんとか!入れられるようになりました♪
きっとすぐに出来るようになるはずです!
ファイトです!

床にベッタ~ン☆ダラリ~ン☆
姿が目につくようになってきましたっっ
雨の日はお散歩行かないので、暇なんでしょうね!
晴れたら、公園にでも連れて行くつもりです!

ayureraさんへ♪

アルは寝相がとてつもなく悪いんです!
前足ビョ~ンの格好が、一番まともですかね(汗)
床にベッタリン!ダラリンコ!ばっかりですよぉ~!

え?!ホントですか?!
このまま、おしまいにしようかな・・・って思ってたんですよ(笑)
だんだん自分でも恥ずかしくなってきまして((爆))
でも、開き直って頑張っていきます☆

ボストンブルさんへ♪

ありがとうございます!
最近、思うように朝昼時間が作れなくて・・・
夜に木を切るわけにもいかず(笑)
彫り彫り作業や、パソコンで出来ることなんかをしてますので、
なかなか作品のUP出来ないんですよ(泣)

アルのシュワッチは一番寝相のいいポーズなんですよ♪

いつの間にかメンバー増えて戦隊になってました(笑)
また友情出演で、マック&ジョーくんお願いします・・・((爆))
アルをカッコよくしてあげたいんですが、思いつくのが3枚目♪
ごめんよ~!アル~☆次こそは・・・(笑)

Kinaとさんへ♪

やっぱりアルは黄色ですよね!
でも黄色の主役の戦隊があってもいいですよね!

そうなんです!
監督((爆))が意外性を求めまして・・・
登場犬物?!増えました♪
あ!!!Kinaとさん家には『ラブ戦士』がいたんだ!!
今度出演お願いしま~す(笑)

プラム曰く『悪役タコチュウは美味しかった☆』らしいです(笑)

つくションさんへ♪

やっぱり座布団は人気なんですか?!
WOOHLAが使おっかな~って思うときに限って、占領されてるんです!

ありゃ???
もしや、WOOHLAが『もうおしまいにしよっかな~☆』って思ったのが
バレました?!
アイデアが尽きない限り描くことにしました~♪
でも作品もUPしなくては・・・
犬家具部分が色あせてゆく・・・

No title

ビヨ~ンと伸びたアル君の手。よく見ればトラ縞模様が・・・まだシマシマだったのね。
アル君の次のミッションは何でしょう?
次は絶対成功するから!

Rexママさんへ♪

アルの爪は放置プレーです(笑)
まだキレイに残ってるんですよ☆

どうしても、三枚目になってしまうアルフォンス(笑)
次はカッコイイの描いてあげたいと思います♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
