--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-15(Sun)

凸凹セキュリティー☆☆☆

WOOHLAと車でお出掛けした時の凸凹コンビ・・・
カバンを守るプラム隊長!
(そないに大事なモノは入っていません)
プラム『カバンは渡しません!!!』
080615_1.jpg

一方、外の様子を確認中のアルフォンス副隊長!
アルフォンス『不審者な~し!!!』
080615_2.jpg
『あなたの愛車をお守りします!』凸凹セキュリティー♪


-おまけ-
080614_5.jpg
WOOHLAの大好きな『安部公房』の『空飛ぶ男』をイメージしました♪
夜明けに窓の外をみると・・・
アルフォンスが飛んでいたりして♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんと、頼もしい事でしょう(*^^*)
カバン見守ったり、不審者がいないか見張ったり優秀です。
つくションなんか車に乗ったらすぐ寝て、車庫入れの音がなるまでほとんど起きません(^^;;

つくションさんへ♪

え~?!
車の寝心地最高ー!!!
なんですかね?!

凸凹コンビ、車内ではずっとパトロールしてますよ!
選挙のポスターに吠えてみたり(笑)
結構おもしろいモノ見つけて吠えたりします☆

No title

凸凹カーセキュリティーは強力そうですねぇ~!
不審者が車に近づくと、例の宇宙人語で
『フ・シ・ン・シャ!フ・シ・ン・シャ!』って鳴るのねっ!(爆)

『空飛ぶ男アル』、いいねぇ!いいですよぉ~!
これで押していけば、ランキングも一桁いくと思うんだけどなぁ~!!!マジでっ。

今日もポチ、ポチっと!

Kinaとさんへ♪

多分・・・首の毛を立てながら『フ・シ・ン・シャ!』言います(笑)
自分が1番『不審犬』なコトに気付かずに・・・((爆))

WOOHLA下手っぴ画伯いい感じですか?!(笑)
ランキングは2つとも40位前後なんですよ(泣)
Kinaとさん♪いつもポチッとアリガトです☆

最近Kinaとさんの所にお邪魔すると、閲覧者数が、1ではないんですよ!
凄いですよね~☆

No title

愛車を守る警備隊ですか~。可愛いセキュリティーですね。
フフフ、ウチのポンコツ車にもお願いしようかな?!

スミマセン~、本をあまり読まないので、安部公房の小説読んだことがないです。v-435
でも、空飛ぶアル君いいですね~。窓の外を見て、もし目が合ったら・・・・・!?

ボストンブルさんへ♪

かなり見張ってくれますよ(笑)
出張サービス承り中です((爆))
交通ルールにも厳しい凸凹セキュリティーです☆

安部公房は、高校の時に教科書で出会ったんです♪
面白いですよ♪機会があれば是非☆

窓越しに目が合ったら・・・
『パンちょうだ~い♪』って寄ってきます(笑)
かなり怖いと思います♪

No title

二人とも、しっかり見張り番しててすごいね!
特にアル君のキリリとした横顔が男前だぞ~!
カッコイイ!
僕も早く車に乗れるように頑張らなくちゃ・・・

by Rex

No title

立派なセキュリティーカーだ!!
こんなにきちんと守られたら
誰も怪しい人は近づけないなぁ。
頼もしいですね。
我が家にもいて欲しい。。。
。。って今車なかったんだ(笑)

No title

二人と一緒におでかけすれば安心ですね。

うちはきなこは車の中ではひ~ひ~鳴いているし、
黒烏竜茶はかちゃかちゃ携帯いじっているので
まったくたよりになりません~~~。

可愛い~♪

いつだって、プラムちゃんとアルフォンスちゃんは
可愛いね♪
シートベルとしてあげたい!!安全のために(笑)

No title

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ほんとに二人とも見張り役みたい!!

おうちでもいい番犬してくれてるのかな!?

Rexくんへ♪

車の平和は凸凹コンビにお任せ♪
仕事中のオイラの横顔キリリとしてた?!
じゃあ、写真の時は『横顔で!』ってこれから注文することにしよ~と♪

そだね~☆
Rexくん車苦手だもんね~!
乗車練習からだね♪
凸凹セキュリティー隊員募集中ですから(笑)

ぶりはまさんへ♪

基本的に、アルはパトロールするのが好きみたいです(笑)
家の中でも、急にパカパカ吠えながら走り回ったりします(汗)

凸凹セキュリティーはねこじゃらしチームを応援します♪
またスポンサーが・・・

紹興酒さんへ♪

ありゃりゃ~☆
それはいけない!
きなこちゃん!黒烏竜茶さん!
是非!凸凹セキュリティーに入隊して下さい!!!
凸凹セキュリティー隊員募集中です(笑)

リスさんへ♪

うふふ♪
かわいいですか?!アリガトウございます♪
シートベルトは探し中なんですよ~(汗)
なかなかいいのが見つからなくて・・・
ストレスになるものは、避けたいし・・・
只今、考え中です♪

ayureraさんへ♪

お家の中でも、凸凹セキュリティーは活躍しています☆
決まった時間ではないですが、吠えながら家の中を一周したり、
窓の外で見慣れない人の姿や聞きなれない声や音が聞こえると、
様子をみて、不審と思えば吠えてるみたいです!
たまに勘違いもしますが・・・
蘭ちゃん優ちゃん!
凸凹セキュリティーは隊員募集中ですよ~((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
