--------(--)


2008-06-08(Sun)

プラムの変身♪♪♪

今日は延期されていたシャンプーが
ついに行われることになりましたので、ご報告を・・・

ハダカンボで準備万端のプラムさん・・・
アルフォンスに先を越されたようです
プラム『アルが順番抜かしした
080607_3.jpg

シャンプー好きの凸凹コンビ♪
しっぽビョ~~ン♪
おとなしくしていま~す
アルフォンス『オトウサン☆オイラ良い子です♪』
080607_4.jpg

アルフォンスの鼻にお湯が入ったみたいで
ブーブーしてる時に・・・
プラム『にししおもしろ~い
     オトウサン!もっとお湯かけてあげて~
なっなんてコト意地悪プラムに変身です
080607_5.jpg

そんなブラック☆プラムさんも、もちろんシャンプー
プラム『えぇ~湯加減やわ~
080607_11.jpg

プラムさん・・・ちょっと飛行機みたいになってますよ
プラム『着陸したら狸に変身しま~す☆』
余裕のプラムさんです♪
080607_12.jpg

プラム『ご搭乗ありがとうございました

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プラムちゃん、お耳が垂れて可愛いですね~。あはは~、確かに飛行機に見えますね。
水に濡れて、体がチッチャくなっちゃった!笑

アル君も大人しシャンプーされてますね~。あっ、尻尾も長いんですね!

↓昨日の覗き見プラムちゃん&アル君、最高!

ボストンブルさんへ♪

やっぱりシャンプーの時にプラムさん見ると『ちっちゃいなぁ~』って思います♪

アルはシッポも長いんです~!
何か全体的に長い?!WOOHLAの気のせい?!

怒られてり、悪さする時は、仲良しコンビです(汗)

No title

プラム店長&アル君、シャンプー嫌がらずにエライねっ!

アル君なんか泡だらけでも、アンテナのようにシッポピ~ンですもんね。
でもこれは、シャンプー中でも油断しないで
宇宙からの電波をキャッチしてるに違いない!!!
いや、絶対そうだっ!!!(笑)

Kinaとさんへ♪

ホントにシャンプー好きなんで助かってます♪♪♪

も~♪Kinaとさん☆
いくらアルが宇宙犬だからって((爆))
電波をキャッチしてるなんてこと・・・?!
ん?!何?!この機械音は???
『きゃ~円盤が~~!あ~れ~!!!』
次回に続く・・・(笑)

ケータイからもポチっとしときましたよ♪
目指せ!王冠♪♪♪

No title

濡れると変身しちゃうプラムちゃんおもしろ~い!
ふわふわがなくなっちゃうとますます小さくみえる~。
ペッタンコプラムちゃんも好きだよ!
by Rex

Rexくんへ♪

お風呂に入るとペッタンコ♪なプラムです☆
Rexくんありがと~☆
WOOHLAは『ダイエットしなくちゃ!』っていってるけど、
ウチが太ってるなんて誤解よ!
だってこんなにペッチャンコなんですもの☆
ホホホホホホ♪
BY*プラム

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
