--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-05(Thu)

梅雨・・・

雨の音が聞こえる・・・
080605_2.jpg

今日も退屈・・・
080605_3.jpg

プラムもこんな感じ・・・
080602_8.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やっぱり!

ポチボタンの件、WOOHLAさんはやっぱりだったのね。
でもWOOHLAさんにはJollyさんが付いていて
こうして即対応して下さるのでイイじゃないですかぁ!
私なんかゼロから始めて、全て独学で色々学びましたよぉ~。
また気が付いたことがあればお知らせしますね。

今日の最後の写真で、プラム店長がお家の”カモイ”にお顔を乗せて寝てるじゃないですかぁ?
これ、アイたんもやってるんですよね。
何故なんでしょう?
ヒンヤリしてるのがイイのかな?

Kinaとさんへ♪

はい♪(自信満々♪)
全くもって???でした(笑)
Kinaとさん独学なんですか?!ビックリ!すごいですね!!!
WOOHLAは・・・パソコン買って半年そのままでした(汗)
ブログは記事とコメント以外はJollyさんにマカセッキリ!なんです☆
下手にいじると、違うことしちゃうんで・・・
『あれ?』って思ったらJollyさんに、まずTELです(泣)

アイたんもですか?!
プラムはカモイでアゴ擦ったり(掻いてるのか?)もします!
そして、カモイをペロペロして清潔に保ったりもします(汗)
なんでか好きですよね~?

No title

我が家のきなこも最近はこんな風です。
上目遣いでじ~~~~~~~~~~とみるの。

紹興酒さんへ♪

散歩にも行けず、暇ですもんね~
なぜか急にテンション上がって、バタバタ走り出したりもしますが・・・
じ~と見つめられても・・・ねえ・・・?!

No title

v-222太字の文初めまして、
コメントありがとうございます。
きな&アイママさんが紹介をしてくれた、保護犬のボランティアをしています、う~と申します。
とにかく、じゃんじゃんと皆様に紹介してください。
知らない現実があることを、知っていただけるだけでも、うれしいです^^)では、恒例のポチッです♪~

う~さんへ♪

いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとうございます☆
とっても嬉しいです☆

WOOHLAは微力かもしれませんが、
ここに来て偶然でも見ていただく機会が出来ればと思いまして・・・
さっそくリンクさせて頂きました♪

またWOOHLAも度々お邪魔させていただきますね!
今後ともご贔屓に☆

No title

雨、嫌ですねぇ~
ななちゃんも窓の外眺めて、お散歩行きたそうにしてますよぉ。

↓の体重測定。
おとなしく体重計に乗ってくれるだけでも、すごいよっ!
えらいねぇ~
ななちゃんは、じっと体重計には乗ってくれません。。。

No title

梅雨入りですね~。
こちらも雨が降ったり止んだり。
ワンコにはツライ季節ですね。
アル君も残念そうですね。

バトン本日回答できました。
遅くなってしまい本当に申し訳ないです~。

みかりんさんへ♪

やっぱり気分もi-195なんでしょうね・・・
じーっと見つめられてるのも辛いですっっ
気付いたら寝てるし・・・i-196

体重計出すとなぜか喜ぶんですよ(笑)
メモリは隠しますけど・・・((爆))

ボストンブルさんへ♪

雨が降ってくると、耳ピンって立てて、雨音聞くんです!
『あー降ってきた・・・』ってテンション下がるんですけどね(笑)

わっほ~い♪
ありがとうございます☆
さっそく伺いま~す♪

No title

梅雨、イヤですね~><
散歩も行けないし 洗濯物が乾かない!(主婦ですからっ!)

二匹の表情、退屈さが出てますね~(笑)
写真上手いですね☆

No title

アルくんもプラムちゃんもほんとにつまんないねえ。
うちの正も雨の日は同じような顔してますよ。
梅雨は人間にとってもワンちゃんにとっても嫌な季節なんですね。

ちんねん太郎さんへ♪

気分もi-195ですよね~i-241
アルもちょっと半目みたいになってました(笑)

写真いい感じですか?!
嬉しいです♪
光の加減とか、周りとのバランスとか写真って難しいですよねi-238i-201
もっといい写真が撮れるように、頑張ります♪

うさぎさんへ♪

梅雨ですね~i-241
正ちゃんも『つまんな~い』の顔ですか?!
梅雨がすんだら、今度は暑くなりますね・・・
今年もまた、いろんな場所でベロ~ンって伸びるんだろうな~i-278
この間まで『寒い』って言ってたのに!
季節の移り変わりがはやく感じますi-248

No title

いよいよ梅雨ですね~
ジトジトといやです!!
つくションも梅雨のため散歩無しの日が続いております(>_<)
ショーンは勝手におもちゃ箱からおもちゃを次々に出して自分で遊んで家中歩いたり走ったりして遊んでいるので運動不足にはなりませんがメタボつくしがヤバイ!!
また、メタボになる~
プラム店長もアルフォンス君も退屈そうで・・・

つくションさんへ♪

あらら!
つくしくんもですか?!
メタボプラムも寝てばっかりでヤバイですよ(汗)
アルはショーンくんと一緒で(笑)オモチャ持って家中を
『馬か!!!』ってくらいパカパカ走り回ってます(汗)
そして電池が切れたように寝ます♪

ただでさえ未だに狸が目撃されてていつものコースは×雨でも××
おもいっきり走らせてあげたいですっっ

No title

雨の日はお散歩がお休みなのかな?
お家の中で暴れたりしないところがえらい!
雨が続くとどうしても運動不足になってしまうので、よい気分転換方法があればいいなぁといつも思います。
まぁ、Rexに限って言えば雨でも晴れでも寝てるから関係ないんだけど(笑)

Rexママさんへ♪

雨降りは、お散歩お休みです☆
晴れでも、たまにお休みですi-235

プラムはRexくんと一緒でいつもi-196(笑)
アルはオモチャをいろんな場所に運んだり、階段を何回も往復したり・・・
『ダイエット中なんだから、省エネしなさい!』って言っても、
パカパカ走ってますi-202
プラムももう少し動いてほしい・・・

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
