--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-04(Wed)

拒否!!!

凸凹コンビ、ダイエットのため日課になっている体重測定♪
文字盤が見えないんですけど・・・

アルフォンス『オイラちょっと恥ずかしい
080604_2.jpg

プラム『レディーの体重を見ようなんて無粋なクワ
080604_1.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うらやましい・・・

体重計に乗れるってすご~い!
僕はどんなに頑張っても乗れないです。
はみ出ちゃうんだ。
お家で体重が量れるっていいなって母が言ってます。
母は僕の体重が量れないんだ。重くて抱えられないからだって!
by Rex

No title

毎日体重計ってるなんて、すごいですね!
ダイエット効果はありましたでしょうか??

ダイエットって、やっぱり食事を変えたり、運動増やしたりするんですか??
食欲旺盛の子に食事を少なくするのはかわいそうですよね~。
カロリーの少ないものにするのかな??

いやん

なんだかこうやって隠されちゃうと無理にはみれないわねぇ。
私なんて体重計乗っていて誰かが来ようものなら
ドテっと足で隠しちゃうもの。
色気がないわね。
隠す体重が多すぎるからか・・・・・

ポチポチですね

Rexくんへ♪

は!!!
ホントだ!!!
凸凹コンビはそのまま乗れるし、セナジイサンも抱っこで測れたけど、
Rexくんは・・・無理ですよね・・・
そう考えると、Rexくんは大きいな~ってつくづく感じたWOOHLAでした♪

ayureraさんへ♪

運動で減らすのはダメって言われたんで、ご飯でダイエットしてますよ♪
小さいと運動のダイエットはキツイみたいですっっ

ご飯に教えてもらったオカラを混ぜたり、野菜をいれたりしてます☆
オヤツも減らしたので、その分ご飯に好きなものを少し混ぜてあげたりもしてます♪

すこーしづつ、やせてきてるような気はしますよ☆
気のせいかもですが・・・(笑)


紹興酒さんへ♪

ポチポチありがとうございます♪
激戦区チワワに参戦してみました☆

『アルフォンスよ!その大きさで恥らうな!』でしょ?!
体重計に乗るのは好きみたいなんですけど、自分で増えてるとかわかるんですかね~(笑)

No title

すごい、毎日体重を測っているのですね。
プラムちゃんにアル君、ちゃんといい子ちゃんして載ってますね。メモリを隠すなんて、も~イジらしいですね~。(笑)
ウチのチビ達は、どっちもはみ出してしまうので、私が抱っこして引き算です。あぁ~、自分の体重もしっかり確認できるんですよね~。(泣)

マットレス、ぴったりですね。革細工も素晴らしいです。

アドバイスありがとうございました。ランを楽しいところに出来るよう、マック&ジョー共々頑張ります!
本当にありがとうございました。

ボストンブルさんへ♪

アドバイスだなんて・・・
気の利いたこと言えてないですけど・・・
楽しくラン出来るといいですね♪

体重測ってますよ~♪
体重計に乗るまでは、なぜかテンション高いんですけどね(笑)
WOOHLAも自分の体重は・・・恐ろしいです(汗)

マットレスいい感じでしょ?!さすが、ni-chanさんです♪
ハーネスとか首輪とかリクエスト中なんですよ☆

No title

きちんと体重計に乗るんですね~
しかもきちんと表示を隠してるのがかわいいです。
うちも体重チェックしたらきゃ~~というくらい2匹とも増えて(ちなみに私も増えて)
みんな一斉にダイエット作戦しなくては!!と意気込んでます。

ぶりはまさんへ♪

いらっしゃいませ♪
遊びに来てくれて、とっても嬉しいです☆

体重計出すと、自分から乗ってくれるんですけど、
肝心のメモリは隠すという技を身に付けています(笑)

WOOHLAも今、凸凹コンビとともにダイエット中です!
全然、体重減りませんが・・・(泣)

今後とも『WOOHLA犬家具店』をご贔屓に♪

No title

2ワンのダイエットは順調ですか?

おっ!ポチバナー出来てますや~ん!
カックイイ~!素敵ですぅ~!

そのカックイイポチボタンの横に、同じランキングサイトの”文字だけのポチボタン”も並べておいた方がよりGOODですよっ!
何故かと言うと、そのカックイイポチボタンはPCからだと問題は無いんですが
携帯からはポチできないんです。

あっ!またイイ事言っちゃった!(爆)

Kinaとさんへ

ポチバナー作成者Jollyです。
アドバイスありがとうございます~。
そうですね。
携帯はうかつでした~。

WOOHLAさんは多分(・・・絶対)「???」なので、
Jollyがやっておきます。

あんまりブログをわかってないので、これからもアドバイスよろしくおねがいしますv-22

Kinaとさんへ♪

凸凹コンビ、減ったり戻ったり・・・を繰り返しています☆
WOOHLAだけが変動なしです(汗)

JOLLYさんの予想通り、WOOHLAは『???』でした(笑)
いつもいろいろ教えてくれて、ありがとうです♪
これからも教えて下さいね!

JOLLYさんへ♪

ご想像通り『???』でした(笑)

しかもさっそく作ってくれたのね!
ありがと☆

いつも協力してくれてありがとね♪
感謝してるよ☆

とりあえず完了しました

コメント苦手な私が二回もかきこみ・・・それで雨なのか・・・。

ついでにサイドのバナーも変えてみました。
よくわからないので・・・もうこれで許して(笑)。

今からちゃんと仕事します~。

JOLLYさんへ♪

サイトのバナーi-263って、左上のやつやんな?!
新しくなってたから、ビックリしたi-199
ありがとうね~♪

ブログ村2桁になってたよ☆
80位?くらいかな?

お仕事頑張って~♪
WOOHLAも今日は事務仕事・・・

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
