--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-04(Wed)

待望の・・・♪

作品№12のマットレスが
『チョコざいな革ざいく』のni-chanさんから届きました♪
WOOHLA実はコッソリお願いしていたんです☆
さっそくベッドにはめ込んでみましたよ☆
080603_6.jpg

張り切ってモデルしてますが・・・
アルフォンスにはベッドが小さい?!と思われそうなので・・・
080603_1.jpg

№1モデルを呼びました(笑)
硬さも、ちょうどいい感じでプラムもウットリです☆
080603_2.jpg

やっぱりマットレスがあると違いますね~♪
カバーはお洗濯も出来るようにしてくれていて、
ファスナー金具も隠れるように作ってくれています!
ワンコさんに優しいマットレスです☆

それから・・・
実はni-chanさんから素敵なプレゼントを頂きました♪
もう一度言いますよ~『チョコざいな革ざいく』のni-chanさんです☆
じゃじゃーん☆男前君です☆
080603_4.jpg

じゃじゃじゃーん☆カワイコチャンです☆
080603_5.jpg

小さなポケット付のかわいいお財布です♪
他にもイロイロな形の素敵な作品があるので、
興味のある方は、覗きに行ってみて下さいね♪

WOOHLAはni-chanさんにハーネスとか迷子首輪を注文しようと思っています☆
お財布は勿論明日から使わせて頂きます♪


fc2ブログランキングへ ←ポチッとクリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ ←新しく始めました。こちらもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

少し落ち着いて時間が出来たので遊びに来ましたo(*^▽^*)o~♪
マットレスのカバーが洗えるのは助かりますよね!!
結構汚れるし~

フリマの出展ペット用品ダメだったんですか~
残念です。
他のフリマ見つかりましたか???
また、スケジュール教えてくださいね!!
落ち着いたのでスケジュール教えて貰えたら時間作れそうなのでo(*^▽^*)o~♪

おっ!

これからの季節に良さげなワンコベッドですね!
『チョコざいな革ざいく』のni-chanさんにオーダーして作ってもらったマットレスも
カバーが取り外せてお洗濯できるのも主婦にはツボです!
わぉ~!素敵な小銭入れのプレゼントまで!

新たにブログ村のランキングにご参加決定ですね。
さっそく2ポチです!

つくションさんへ♪

そうなんですよ~(泣)
まさかペット用品×だなんて・・・
でもいろいろ考えてるんで♪頑張ります☆
スケジュール了解で~す♪
またメールしますね☆

ni-chanさんが、いろんなアイデアを提案してくれまして☆
素敵なマットが届きました♪
洗えるのはいいですよね♪


Kinaとさんへ♪

うふふ♪
初コラボです☆
WOOHLAが自分で作るより、何倍も素敵なマットレスになりました♪
いろいろワンコのことも考えてくれたんです☆

お財布カワイイでしょ?!
くふふ♪使うのが楽しみなんです♪

2ポチありがとうございます☆
昨日JOLLYさんに付けてもらいました☆
チワワの激戦区に乗り出しました(笑)

No title

ベットだけのときは硬派なイメージだったけど、マットレスがあると優しいイメージですね。
シンプルな作品は、置くものを変えると自分らしくアレンジできていいかも。



No title

おお~、無事に届いたようでよかったです☆
お待たせしました~。遅くなってごめんなさい。
ナチュラルな木の感じとちょうど生地が合ってますね☆
ベッドにピッタンコ、な感じでいいですね♪
身内を褒めすぎてますね、すみません(^^ゞ
プラムちゃんとアルくんは気に入ってくれたかしらん?(^^ゞ



Rexママさんへ♪

ホントに~♪
全然イメージが変わりますね☆

プラムとアルがベッドの奪い合いするので、寝心地もいいんだと思います♪

sachiさんへ♪

お手数かけました~!!!
昨日のお昼に届きましたよ♪
ありがとうございます☆

ホントにピッタリでいい感じですよ☆
はめてみたら、プラムとアルが奪い合いしてるので、
寝心地もいいんだと思います♪

届いて気が付きました・・・
エコバッグと同じ生地ですね☆☆☆
カワイイです♪

No title

無事に届いてなによりです。
この生地にして正解でした。
最初の試作品の生地だと合わない気がします。

ブログの宣伝までしてもらってありがとうございます!

ベッド売れるといいですね☆

ni-chanさんへ♪

いえいえ!
こちらこそ ありがとうございました☆
めちゃめちゃカワイイですよ♪
プラムが隙を見せると、試作ベッドで寝ようとするので
隠しました!!!
寝心地もいいみたいです☆

お財布は、まだ出番待ち(お金を使っていない・汗)
ですが、長財布との相性もバッチリいい感じでした♪



ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
