--------(--)

スポンサーサイト

2015-07-31(Fri)

集中の向こう側☆


夏の間はイベントをお休みのため
ホームページも更新しなきゃ!
ブログも更新しなきゃ!
・・・と思いつつ
フェイスブックさえ更新が滞りがちでスミマセン

有難いことに、想像以上にオーダーを頂き
製作優先でフル回転で作業中です( ..)φ

お昼は暑くて~
夏休みでチビッコも賑やかで~
夜中に作業していることが多くなってるのですが
静かな夜、黙々と集中して作業φ(..)
その合間、ひと段落着いた瞬間

みんな寝静まった夜ですからね
なんかテンションもオカシイわけで(笑)


そんな時・・・ヤツが現れるんです・・・


「もう寝ちゃう?」
「何か食べる?」
って、そそのかしてくるわけです。

イメージして描いてみたら
こんな感じ


IMG_3995.jpg

集中の向こう側にいる、パンダのダンダン

だいたいお腹が空いてる時に現れるので
コックさんみたいな格好です

せっかくなので、グッズ化してやろうか?と(笑)
「犬を描け~」って聞こえてきそうな気もしますが((爆))

後半のイベントに並んでるかも?!


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いつから日本は熱帯地域になったんや!
暑すぎるーーーー!!!

・・・と、お空に向かって文句を言っても、
お日さんはサンサンと降り注ぐばかりで、
変になっちゃいそうですよね。
お仕事、あまり根を詰めませんように・・・
ちゃんと水分も睡眠もとってね。

前記事のこと・・・

プラム店長がそんな重大な壁を頑張って
乗り越えていたなんて・・・
御家族皆さん、さぞ不安だったことでしょう。
大事に至らなくて(いや至ったから手術だった
のでしょうが・・・)本当によかったです。

小麦オカンさんへ♪

暑いですねーホント( ;´Д`)
作業場はさすがに暑くて…
申し訳ないと思いつつ、
イラスト作品から製作してます。
カルピス片手に頑張ってます(笑)

プラムにご心配ありがとうございます!
一時はどうなるか?と思いましたが、元気にしてます。
絶食がかなりこたえたのか?
以前より食欲が旺盛になって
食べモノに興奮して急いで食べて吐いてしまうので
ほんの少しずつ様子を見ながら食べさせています。
甘えた度も増した様に思いますが
元気に笑えるワガママなら大歓迎ですよね(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
