--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-29(Thu)

アルフォンス便♪

今日は昨日UPしたパーツの面取り(角をなくす作業)をしていました☆
鉋屑がクルクルなってて可愛いかな?と撮ってみました♪
080529_1.jpg

休憩中のアルフォンス・・・プフ~ン♪
最近こんなアルばっかりだね・・・
080529_2.jpg

休憩後、ネームを彫り彫りしていたWOOHLAに、
アルフォンス便が届きました☆
パンの差し入れです♪
080529_3.jpg

またまたその後・・・
彫り彫り中のWOOHLAにまたアルフォンス便が届きます・・・
今度は・・・お手紙みたいです
『オイラ オナカガ スキマシタ。ゴハン ツクッテ クダサイ。』
と、書いてあります☆
わかりました♪作りましょ♪
080529_4.jpg


リュックに入る大きさまでのお荷物・お手紙はアルフォンス便にお任せ下さい♪

ポチッとランキング ←クリックよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

カワイイアルフォンス便、アタシんちにも何か届けて~ぇ^^

↓のプラムちゃんの儀式。
ななちゃんと梅さんも同じようなことしてますよっ。
それを、アタシはいつも冷めた目で見ております…。

みかりんさんへ♪

『いつでも駆けつけますよ~♪』BY*アルフォンス

わは☆
いつも優しいみかりんさんの冷めた目を見るのはちょっと怖い気がします・・・(笑)
WOOHLAもたまに冷めた目になりますよ♪
一緒に仲良くTV見てたくせに、オトウサンが帰って来ると・・・
もうムキーi-193って((爆))

No title

あはは^^アル君カワイイなぁ~v-10

アルフォンス便 是非 我が家まで 宜しく
お願いします!! 福岡ですけど(笑)



ちんねん太郎さんへ♪

たまにね差し入れもってWOOHLAの様子見ないと
オイラ心配なんです(笑)

了解で~す♪
福岡まで行くために、犬かきの練習から始めます!
BY*アルフォンス

No title

背中の洗濯ばさみが超かわいいわぁ~。
本当にお使いにもいってくれそう♪

No title

アル配達員さん、お疲れ~っす!
WOOHLAさん、便利ですね!(笑)

我家の家業は毎日宅配業者さんにお世話になっているんですが
今度、アル君にもお願いしようかなっ?

アル君、がんばれ~!ポチッ!!!

No title

アルくん、おりこうさんだね!!
うちのわんこにやらせたら、すぐにかじっちゃうよ(≧≦)
エライ!!

うちにも何届けてもらおうかな~☆

No title

ちゃくちゃくと完成に向ってますね。アップ楽しみです。

可愛いメッセンジャーボーイですね~。
パンを持ってきてくれるなんて、お利口さんですネ。ツマミ食いされませんでしたか?(笑)
ウチのチビ達だったら、持ってきたときは袋だけになってます~。

紹興酒さんへ♪

リュックにお財布入れて、洗濯バサミに買い物リストつけて・・・
練習させてみよっかな~♪(笑)

お使い犬なんて素敵ですよね((爆))

Kinaとさんへ♪

なかなか便利ですよ♪
実は『オトウサンに!』とか『WOOHLAに!』って言うと、
ちゃんと相手のところに持っていくんですよ☆
プラムは階段が上り下り出来ないんで、無理ですけど、
オトウサンに『ゴハン出来たよ!』は行ってくれます(笑)

『Kinaとさん!オイラ頑張ります!
でも、きな姐さんの面接に合格できるでしょうか・・・?』
BY*アルフォンス

ayureraさんへ♪

今、考えるとホントですね~♪
アルの好物はパンなのに・・・

『お仕事ですから!形はちょっと崩れますが、しっかりお届けします♪
出番に備えて待機してますね☆』
BY*アルフォンス

ボストンブルさんへ♪

『安心と信頼のアルフォンス便です♪どうぞよろしく♪』
BY*アルフォンス

WOOHLAがサボってないか、チェックしてるような気もしますが・・・
最近いろんな差し入れをしてくれます(笑)
飲み物のオーダーとりに来てくれたりもして、なかなか便利です☆

今日、組み立てましたよ♪
後ほどUPします♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
