--------(--)


2014-12-08(Mon)

わんわんマルシェ無事終了♪





わんわんマルシェ無事に終了致しました☆

お買い上げ下さった皆さま!
お立ち寄り下さった皆さま!
そしてモフモフさせてくれたワンコさん!
ありがとうございましたー!!!


IMG_0516.jpg


作品がなかなか追加出来ず
種類も犬種も品切れになってる作品が多くなってしまって
楽しみにして下さっていたのに
お買い求め頂けなかったりで…
スミマセンっっ


IMG_0538.jpg
プラム店長はイベント中も寝る仕事が捗ります(笑)


今年のワンコさんOKのイベントのラストだったので
思いっきりモフモフさせて頂けて嬉しかったです♪

13日のアート&手づくりバザールも
作品は少し寂しいですが
お問い合わせなど、ゆっくりとお話できると思いますので
お時間ございましたら、是非!遊びに来て下さいね♪



**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

行けないの(*T^T)
13日も行けないのー(*T^T)

1枚しかなかったステッカー、貼っちゃったよーぅ(¨;)(¨;)(¨;)

また来年、お逢いできる時にもらいに行くので作って下さい(^∧^)

Facebookのアメコカさん、めちゃくちゃ可愛く描けてますね!O(≧∇≦)O

かこさんへ♪

えー!!!残念っっ
頑張るぅ~寂しいけど、頑張るぅ~

貼っちゃったんですね!
勇気出しちゃったんですね!!!
大丈夫!大丈夫!
ちゃーんと作っておきますからね♪
名古屋でもちゅらさんステッカー
お友達へのプレゼントにお買い上げ下さった
お客さまがいらしたんですよー!
なので、新しいデザインのステッカーも作ろうと思ってます♪

Facebookのアメコカさん、カワイイでしょー♪
自己満足度高めー(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
