--------(--)


2014-12-04(Thu)

週末はわんわんマルシェです♪





本格的に寒くなりましたねーっっ
我が家のプーアルは暖かい場所から出てこなくなり~
冬眠するんじゃなか?とちょっと心配です(-_-;)


141204_1.jpg


今週末は【わんわんマルシェ】です☆


さむーくなるみたいなので、暖かい装いで遊びに来て下さいね!
ワタシもしっかり防寒していきまーす☆

わんわんマルシェからのお願い→ 『重要なお知らせ』

ワンちゃんとオーナーさまが一緒に楽しめる素敵なマルシェ
みんなが気持ちよく楽しく過ごせるように
ルールを守りましょー(^_^)/



**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

旅行記書き終えて燃え尽き症候群ぎみのオカンです。
おはよー、今朝も寒いねえ。
わんわんマルシェ、お外だから防寒準備はしつこくらい、
していって下さいね。絶対に風邪ひかないようにね。

姫路の旅行記、読んだよ~。別のブログさんで、播州赤穂から姫路の話しを
読んだのもあって、すごく行きたくなっちゃったよー。
ドラマ見ないオイラが、珍しく官兵衛は見てるしね。
でも、車で姫路って遠かったでしょ?
オイラが大山に行った時、兵庫県、いつ抜けるんやろ?広っ!と、思ったもん。
大阪に住んでいると、ちょっと行くとすぐ他府県やん?
だから、あんな風に車で走ると、他県の広さに驚いてしまうのです。
車中、やることないし、標識とかカントリーサインとかばかり見てるからだけどね。

脱線して長文になってごめんね。明日は気をつけて行ってきてねーーー1

小麦オカンさんへ♪

お疲れさまですー♪
旅行記すんごい参考になりました!

今日も寒いですねー
明日はモコモコになるくらい着込んで行きます(* ̄∇ ̄*)

ワタシももっとちゃんと旅行記書かなくちゃダメですね
姫路良かったのですよ
ドラマ館はもうすぐ終わっちゃうけど、
本当はロープウェイにも乗る予定だったの。
でも予定外の屋台のイベントで盛り上がっちゃって(笑)

とりあえず、やっぱカメラ買おうかな~
って、カメラの問題じゃないか(ノ∀`)アチャー

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
