--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-17(Mon)

クリエーターズマーケット終了♪




ただいまですー☆
行ってきました!名古屋クリエーターズマーケット!

WOOHLAにお買い上げ下さった皆さま!
お立ち寄り下さった皆さま!
ありがとうございました!!!

WOOHLAとしては、作品少なめだったのですが
「はじめまして」のお客さまに沢山見て頂けたり~
犬種の多さに驚いて頂けたり~
予定よりフライヤーもお持ち帰り頂けました☆

作家さんもお客さまも和気藹々とした
いい雰囲気のマーケットでした♪

素敵なワンコグッズのお店の方とも知り合えましたよー♪


141117_1.jpg


そしてWOOHLA立ち上げ当初から応援してくれてる
名古屋のお姉さんたちが駆けつけてくれました!
今まで続けてこれたのも、こうしたお姉さん方のおかげです☆

自分のテリトリーの外側のスゴイ広い世界の一部に
ちょっと足を踏み入れただけかもしれないけど
そこには目に見えるものも見えないものも
新しいモノが沢山ありました!
その刺激や発見をしっかり自分に吸収しなくちゃ!
もっともっと喜んで頂けるような作品をつくらなくちゃ!と
思ったのでありました☆
(昨日、さっそく忘れないようにメモしましたよ!)

こんな風に一歩踏み出せたのも
WOOHLAを応援して下さる方々に背中を押してもらい~
「もっと自信を持ちなさい!」ってお尻を叩いてもらったからです♪

名古屋に行く前も行ってる間もメッセージやコメント
ありがとうございました!とっても心強かったです!
本当にいつもありがとーです♪♪♪

またイベントの時にでも、名古屋での珍道中話聞いて下さいね♪

**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

クリマ、おつかれさまでした。
woohlaさんのかわいいモノにトキメイちゃいましたよ。(≧∇≦)
また、お会いできること、楽しみにしてますね。
ご飯台の件もメールさせてもらいまーす!

No title

お疲れ様でした。充実した一日だったようで、
本当によかったです。
お疲れが出ている文面でなく、またさらに新しい希望が
膨らんでいる感じが伝わってくる今回の記事を拝見して、
こちらまで、楽しみが膨らんできたよ♪

No title

クリマ、お疲れさまでした!
購入したコーギーのチャーム、早速つけてますよ♪
また次回もお会いしましょうね!!

RUSH DOG/hanaさんへ♪

お疲れさまでしたー!!!
名古屋には知り合いの作家さんがいなかったので
朝一!素敵なご縁があって嬉しかったです☆
またご一緒出来ることをワタシも楽しみにしています♪
今後とも宜しくお願い致します!
いつでもご連絡下さいねー♪待ってまーす!

小麦オカンさんへ♪

ありがとございまーす!
ほんまに~いろいろと充実した1日でした☆
もうねー頭の中は「あんなこと~こんなこと~」って
いーっぱいなんですけど、
身体が・・・疲れてますねー(笑)
もうちょっと体力つけないと、行動がリンクしない((爆))
今年のイベントもあと2回!
頑張ります!
いつも応援ありがとうです♪

RUSHDOG/tomeさんへ♪

お疲れさまでしたー!!!
うわ!嬉しい!!!
さっそく使って下さってるなんてぇ~っっ

はい!次回も名古屋に行きたいと思ってます♪
今後とも宜しくお願い致します☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
