--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-02(Sun)

わつか市終了♪





「わつか市」無事に終了しましたー!
お買い上げ&お立ち寄りくださった皆さま!
ありがとうございます☆

今日は珍しくブースの写真を撮りました!


141102_4.jpg


あまり代わり映えしません(笑)
追加製作が追いついてないので、手描きのイラスト作品は少なめ
テーブルもお買い上げ頂いたので、追加せねば~っっ

久しぶりの「わつか市」、の~んびりした雰囲気に浸ってると・・・

ど~ん♪♪♪


141102_1.jpg


アイドル!ひなゆめちゃんの登場!
見つけた瞬間、テンションMAX!!!(注*ワタシ
モフモフ~ラビュ~ラビュ~してるのに
お写真撮るときはビシっとキメてくれる!
とっても素敵な姉妹♪


141102.jpg


ママさん&パパさんには、ホントに可愛がって頂いてます!
(年明け、例のアレ(どれ?!)楽しみにしています!イヒヒ♪)


そしてそして~はじめまして!のモカさん♪
ママさんには何度もお世話になっていて~
お願いしてモカさんにご来店頂きました♪
パパさんもありがとうございましたー!
(来週はミルさんの反応が楽しみです!ニシシ☆)
妖怪犬好きババアの迫力に戸惑うミルさん(笑)
少しずつ仲良くなろうねー♪
(最終目標までお付き合いよろしくです!笑)


141102_3.jpg


・・・と、こんな具合に、いつもテンパッてるワタシも
ゆっく~りお話させて頂ける「わつか市」
次回は来年春を予定しています
出店の際は是非♪遊びに来て下さいね♪


次のイベントは来週の日曜日【五六市】です!
どれだけ追加できるかなーっっ


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日もありがとうございました~!!

コメント失礼致します~♪
モカを載せて頂いてありがとうございます~!!とっても嬉しいです~~~♥
モカ、愛想無しですみませんでした<(_ _)>
ちゃっかり・・・。
カメラ目線頂きっ!!
しちゃってますね・・( ̄。 ̄;)(笑)

ではまた次回も楽しみにしています~♥

mirumocaさんへ♪

いらっしゃいましー♪
へんた○カメラマンに耐えつつカメラ目線(笑)
えぇキャラです(o^-')b

うちのプーアルの方が無愛想度高めなので、
本当お気になさらず!
妖怪犬好きババアはメンタル強いですから
目標達成までめげませんよー(笑)
ワタシもお会い出来るのを楽しみにしています!

初めまして

《わつか市》お疲れさまでした。
午前中にオジャマした白ペキを飼ってる初めましてのものです(*^^*)

昨日は素敵な出会いで嬉しかったです♪
またぜひお伺いしますね

白ペキさんへ♪

ぬわー!コメントありがとうございます!
そして昨日はご来店&お買い上げありがとうございました!
こちらこそ!作品を気に入って頂けて嬉しかったです☆

来年春には、ペキさんグッズの種類を増やしておきますので、
また是非!遊びに来て下さいね♪
今後ともご贔屓にぃ~♪♪♪

こんばんは~

ゆめちゃんがど~ん!。:+((*´艸`))+:。可愛い(^w^)

WOOLAさんにお願いが~(^人^)
『DOG ON BOARD』のちゅらのステッカー、1枚作って下さい。
今日ふと…ちゅらのお外用クレートにステッカー貼ろうとしたら、1枚しかなかったー!(*T^T)
貼れない。。。でも、貼りたい(笑)
宜しくお願いしますo(*≧∀≦)ノ

かこさんへ♪

かわいいでしょー♪むふふ~
めーいっぱいモフらせてもらっちゃいました☆

ステッカーOKですよー♪
ってか、貼っちゃってくださいよ(笑)
いつでも追加印刷できるから~((爆))
メッセージ部分DOG ON BOARDでいい?!
「ちゅら ON BOARD」でもいいし~
他のメッセージでもOKですよー

ちゅ・ちゅらおんぼーど!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ちゅらおんぼーど。がいいです~(*ノ▽ノ)

宜しくお願いしますo(*≧∀≦)ノ

かこさんへ♪

承りー☆
んじゃ「ちゅら ON BOARD」でご用意しておきます♪

No title

本当に、お疲れ様でした。
いやぁ~やっぱ、わつか市ええわぁ~♪
それより良かったのが、今回も作って頂けた作品達ですv-218
食べやすそうな高さもだけど・・・
デザインもう~最高です!!

ゆめのど~んv-393私も(爆)。
こんな事してたんですねっ。
申し訳ございましぇん^_^;
また、遊びに行かせて頂きます。
身体に気を付けて、残りのイベントも頑張ってねっv-91

ひなゆめさんへ♪

ご来店ありがとうございましたー!
いいですよねーわつか市♪

テーブル気に入って頂けて本当に良かったですー!
高さも合ったみたいで良かったー!
こちらこそ!任せて頂いて嬉しかったです☆

ゆめちゃんのど~んカワイイでしょ!
お気に入りの1枚ですよ♪
是非是非!いつでもいらして下さい♪
残り4イベント!がんばりまーす!!!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
