--------(--)


2014-10-25(Sat)

手しごと市 無事終了♪





湊川公園の手しごと市☆無事に終了しました!
お買い上げ下さった皆さま!
ご来店くださった皆さま!
ありがとうございましたー!!!

初めての出店だったので、ドキドキーだったのですが
「いつもありがとう」のお客さまや~
「いつもお世話になってます」の出店者さまや~
「はじめまして!」のお客さまに
ご来店頂き、お声掛け頂き、楽しい時間でした♪

お客さまとゆっくりお話できる手しごと市♪
今年は今回で終わりですが、また来年!
出店したいなーと思っています♪

今日のブースの写真はソフィー&アリスちゃんと♪
後ろのアルフォンスがカメラ目線(笑)

141025_1.jpg


そして今日は珍しくプラム&アルフォンスも店番してましたー♪
機嫌も絶好調で「かわいいー」って言っていただけたり~
抱っこもして頂いたり♪


141025_2.jpg


いつもこんな感じだといいんですが・・・
「気分屋」と描いて「プーアル」と読むWOOHLAスタッフ
期待は出来ません(T_T)

次回は11月2日(日)四天王寺さんの【わつか市】(ワンコOK)
この日は13時~「八老劇団」さんの「わらしべ長者」公演があります♪
実は個人的に楽しみにしているのです(*^_^*)


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
