--------(--)


2014-09-29(Mon)

看板!



実は昨日のマルシェで3店舗がワタシの描いたイラストを
看板にしてくださってました!!!

うれしいぃぃぃいいい~(T-T)

このブログを見てくださってる皆さまは~
きっとワタシの「うれしい」を一緒に喜んで下さると思うので
ご紹介します!!!


カラフルで使いやすい首輪とリード・無添加オヤツのお店
【tocotoko】 さん
http://tocotoko142.blog91.fc2.com

140929_3.jpg

140929_6.jpg


リードセット、マナーポーチ、カフェマットをメインに手作りされてる
【こゆち工房】さん
http://ameblo.jp/koyuchi-hime/

1400929_1.jpg

140929_5.jpg 140929_4.jpg
「小鉄さん&小粒さん」お写真クリックで大きくなります!


セパレートタイプのつなぎ、ワンピースなどカワイイお洋服のお店
【Perrito Perrazo】さん
http://blogs.yahoo.co.jp/perritoperrazo

140929_2.jpg

140929_7.jpg
壁掛けを可愛くアレンジしてくださってましたー!!!


昨日のマルシェでお世話になってる方々に
感謝の気持ちを伝えたら、もっと感謝しなくちゃいけないくらい
うれしいお言葉やお褒めを頂いちゃって・・・
嬉し過ぎて「ワタシどうしたらいいですか?」って聞いたら
「良い作品をいっぱい作って!」って皆さん同じ回答でした(笑)
暖かい・・・こんな有難いことってないですよ・・・(T-T)

WOOHLAを支えてくださってる皆さまのご期待に添えるよう
がんばります!がんばります!


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おおっ!

私ももしかしてコレ、WOOHLAさんのっ!?って思いながら見てた!
可愛い看板やったねー!!!

いやぁ。
私も前に書いてもらったの、看板にしようかとも思ってたんやけど。。。
可愛すぎて外に持ち出せませんっ(笑)
別注せなあかんわ。って、それもまたきっと持ち出せないな!あははー!

TiPOさんへ♪

ありがとー!!!
TiPOさんも気付いて下さってたのね♪
愛を感じるぅ~☆☆☆

あはは!持ち出せないなんて、そんなそんな~!
雨にも負けず 風にも負けず 砂埃でさえ耐え抜く・・・
けっこうタフですよー(笑)

No title

すごいっ!WOOKLAさんの看板がいっぱい!!私も嬉しいっ!!
どうしたらいいですか?って、今までどうりでいいと思うわよ。
今までどうりの気持ちで作品とワンコに接してくれていたら、
いいと思うわよ、ホントに。
ま、言わずとも変わんないだろうけど♪♪♪

小麦オカンさんへ♪

ありがとーありがとうー!!!
そんな風に言って頂けて本当に有難いことです!
「感謝の気持ち」を表した小躍りくらいなら
披露するつもりでいたんですが・・・
妖怪犬好きババアのまま日々精進!
頑張って作品つくります!

妖怪犬好きババア・・・変わらないでいい部分ですよね?!笑

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
