--------(--)


2014-08-08(Fri)

お知らせです♪


1つ目のお知らせ♪

Face bookでは先にお知らせしたのですが
名古屋のイベント【クリエーターズマーケット】の初出店が決まりました☆

初めての遠征なので、いつも通りとは行かないと思いますが
初心を思い出して頑張りまーす☆
お近くの方は是非!お立ち寄り下さいませ♪


2つ目のお知らせ♪

WOOHLA*catalogでは先にお知らせしていたのですが
今までフレームイラストはA4サイズだけでしたが
大きなサイズも作れるようになりました☆


5banichan.jpg


A4サイズ   定番¥2500  オーダー¥3000 
53cmx15cm 定番¥4000  オーダー¥4500
60cmx30cm 定番¥5500  オーダー¥6000
60cmx45cm 定番¥7000  オーダー¥7000
90cmx45cm 定番¥9500  オーダー¥10000
90cmx60cm 定番¥14500 オーダー¥15000


まだ8月なのに!
本格的に追い込んでいかないといけないほど
作業がおしてます(T_T)
「ヤバイ~焦るぅ~」って毎回言ってる気がするっっ



**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お久しぶりですー(汗)
ハイっ、また読み逃げばかりしておりました。
すんませーん(大汗)

しばらくネットから遠ざかっておりましたが、
またFC2に戻ってこようと準備中でございますので、
よろしければ、またお願い致します。

台風襲来の土曜日・・・そちらは大丈夫ですか?
出来る限り外出しないで、気をつけて過ごしてくださいね。
うちは小麦の排泄だけが気がかりですが、オトンも居るし、
なんとかなるでしょう!(丸投げ予定。いひひ)

名古屋遠征、ガンバレ~♪

小麦オカンさんへ♪

お知らせ記事にまさかのお知らせ返し((爆))
小麦オカンさんやるなー(笑)

ブログにお邪魔すると、更新されてないし、
暑さにやられてるんやろなーと思いつつ
「メール送ろうかなー」って思いながらブログ見たら・・・
「引っ越すんかい!」って思わず突っ込んだよPCに(笑)

昨日はエリアメールがけっこう鳴ってました~
我が家のプーアルは、いつも通り食っちゃ寝しておりますっっ
運動不足で見事な夏太り
もちろんアタイも・・・(T_T)

名古屋行ってきます!
こけて帰って来たら、慰めてねー(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
