--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-08(Tue)

後半のイベント情報♪


わんわんマルシェ出店が決まりましたー☆
今年後半の1回目イベントは【わんわんマルシェ】です♪
是非是非!遊びに来てくださいね♪

その前に予定していたATCのアート&手づくりバザールは
抽選にハズレました(T_T)

前半が終わった~と思ったら
もう後半のイベント申し込みが始まって・・・
早い~っっ

そろそろ、またバッタバタな製作期間になりそうです(>_<)
黒板少々追加しいましたので、ご希望ございましたら
お早めにオーダー下さいませ☆


140708_1.jpg
プーアルは今日もセキュリティーに勤しんでいます☆


只今オーダーのイラスト製作中
WOOHLA*catalogの更新がなかなか出来なくてスミマセンっっ
Face bookでは作品をボチボチご紹介しております



**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは~(*≧∀≦*)

私、Facebookをやらないので『いいね』できませんが^^;、見てますよ~。

ちゅらと私の絵、イーゼル買ってメダルの横に飾ってます(〃^ー^〃)
汚れる~って袋のまま飾ってます(* ̄m ̄)
最初で最後?の人物入り。。。オンリーワンではないですかっ!!( 〃▽〃)
ちゅらのメダルもまた、最初で最後の可能性大。
最初で最後のコラボ。ミラクルですね!!(笑)

袋のままと言えば…ペンケース。
バッグの中で他のものと擦れたら絵に傷が入る~(´Д`)と袋のまま飾ってます。
二個頼まないからそうなる…(爆)

9月のわんわんマルシェも行きたいなぁo(*⌒―⌒*)o

ワタシも個人的にはfacebookしてませーん(笑)
WOOHLAも皆さんに見てもらえるページだけ作ったんです(笑)
ブログより楽だから、ついついfacebookばっかり更新しちゃうっっ
心の中にかこさんの「いいね!」ちゃーんと頂いてます♪アリガト

袋から出してぇ~!!!
素材が木なので、置く場所によっては汗かいちゃうんですよっっ
一応シリカゲル入れてますけど、湿気が出たら大変っっ
「何か」の時は、またメンテナンスしますから
ガッツリ使ってくださいな(笑)
「ちゅーら」は、また何かに描いてみたいと思ってますしぃ~(笑)

そそそ!最初で最後?!
オーダーしてくださったのが、かこさんだったと言うのが大きいかも
(失敗しても正直に話せるって言う!爆!!!)
ガッツリお顔が写ってない人物だったら大丈夫かなーと思うけど・・・
なかなか色んな意味で難しいかなーって
あ!ちゅらさんがまたメダル獲得の際には、
あの作品が最後から2番目になるかも~笑

わんわんマルシェもお時間あったら是非~♪

出した!!
すぅぐ出した!!
木のいいカホリがしました♪

『ちゅーら』も出した!!( 〃▽〃)
ふーぅ、ドキドキしました(笑)

かこさんへ♪

あはは!
すぅぐ出してくれましたか((爆))
そそそ、最近よく「大事に袋に入れたまま飾ってるのぉ~」って
言って頂くことが多いんですよー
嬉しいんですけどね、すっごく!
特に壁掛けなんかは、暑い日のイベントだと
ディスプレイしてるだけで汗かいちゃうんですよねー(涙)

お部屋の中の涼しい場所だったら、急いで!とまではいわないですけど、
今は湿気の多い時期ですしね~
使ってもないのに、ダメになったら(T_T)チーンですよね・・・
良かった☆一安心♪

何でも疑問に思うことなどあれば、聞いて下さいねー☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
