--------(--)


2014-06-26(Thu)

不満爆発!




WOOHLA部屋をリニューアルして椅子に座っての作業
腰の調子もいいし、椅子をくるっと回して
片方の机ではイラストを~
もう片方ではPCを~と、凄く快適♪


・・・なのですが・・・


今まで作業中は膝の上に乗ったり~横で寝ていたプラム
あっちに行ったり~こっちに来たり
居場所を求めていたのですが
昨日ついに爆発!

まさかのソファーへジャンプ(けっこう高め)
寝ていたアルフォンスを蹴散らし、それでは満足せず
部屋中を駆け回り
最後はワタシの足に頭突きでフィニッシュ!

気に入る場所がなかったらしいです(涙)


140626_1.jpg


膝に乗せるのはちょっと無理なので
机にマットを置いてみたら・・・
イラストをじっくり眺めて、満足した様子
んー困った!
プラムの居場所を作らねばっっ


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プラム店長、女子ですな~!
抱っこひもでご満悦かと思えば、今日はご機嫌ななめで、
あっちこっちに八つ当たり・・・まさに女ゴコロとなんとやら。
でも、かわいらしいから許されるという(笑)

アルくん、まだカラー生活なの?
目の調子がよくないの?
早く治りますように・・・

小麦オカンさんへ♪

女子なんですよー!
ワタシにない部分を補うかのように女子なんですよー(笑)
「居心地のいい場所が見つからないから
抱っこ紐アピールしてたんかなー」って言ってると
「赤ちゃん抱っこすること思ったら、プラムなんて軽いもんやから、
抱っこしてあげたら?」って母に言わせる空気を作るプラム・・・
ワガママを散々やらかして、そう言わせる彼女の凄さ((爆))
恐るべし!ですっっ
結局は椅子の横に置いた棚のスペースを勝ち取ったのでした☆

たいしたことはなかったんですけど
ザベス生活が楽しかったようで
爪切りするまでつけてたんです(笑)
昨日ガッツリ爪切ってザベスも卒業しました☆
ご心配ありがっと♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
