--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-31(Sat)

わんわんマルシェ無事終了♪





わんわんマルシェ無事に終了しました☆
とってーも暑かった今日のマルシェ!
ワンコさんもオーナーさまもバテていませんか?!
暑い中、ご来店くださったみなさま!
ありがとうございました!!!

オーダーをご希望のお客さまはお気軽にメールにて
ご連絡下さいませ♪
ちょっとお手間を頂戴しますが、
ご要望などいろいろお聞かせ下さいね♪

今日のわんわんマルシェで今年前半のイベントは終了
暫く製作に集中します☆
次回は9月ごろからイベント活動を考えていますので
また決まり次第お知らせ致します☆

新しい作品やワンコさんのバリエーションも
増やそうと思っていますので
ご希望のワンコさんやカラー
こんなのあったらほしいー!など
ご希望ございましたら、お知らせ下さいませ☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

昨日のわんわんマルシェはお天気に恵まれすぎて(^^ゞ
ホントに暑かったですねー
ラン&すみれの母です(^^♪
うちの子達をいっぱいなでなでして下さって
ありがとうございました。
可愛く描いて頂いた嬉しさと、その作者さんに
お会いできた嬉しさとで…
とても素敵な1日になりました☆

No title

お疲れ様~♪
昨日はものすごく暑かったけれど、体調とか大丈夫ですか?
犬飼いにとって、(いや、誰でもだろうけど)とてもイヤ~な季節の、
梅雨(じめじめ)→夏(猛暑)がやってきますね。
お互い、健康第一で乗り切りましょう!!

ランの母さんへ♪

昨日はご来店ありがとうございました!
ほんっとに暑かったですねー!
体調崩されてませんか?大丈夫でした?!

ランちゃん&すみれちゃんを見かけた瞬間
「あ!」って、すぐに気付きましたよー☆
ランちゃんは相変わらず可愛くてー
すみれちゃんは幼いイメージだったのに
お姉さんっぽいお顔になっててビックリしたー!
んもー美人姉妹!んもーフワフワ姉妹!
本当はもっとゆっくりお話して、
もっとモフモフさせて頂きたかったのですが・・・
バタバタしててスミマセンっっ
ワタシもすっごく嬉しかったです!

また是非!イベントに遊びに来てくださいね☆
そしてモフモフさせて下さいねー♪

小麦オカンさんへ♪

暑かったですよーっっ
そりゃーもう!暑かったですよー!
いつもは帰り道「何か食べて帰ろうか」ってなるのですが
全員一致で「早く家に帰りたい」でした(笑)

まだ5月だったのにねー暑くなるの早いですよねー
やっぱり夏のイベントは無理だなーとシミジミ・・・

それにしても、もう少し体力つけないとダメですね
代謝も筋力もUPするべく運動しまーす☆
オカンさんも無理しないで下さいよー

No title

お疲れ様でしたぁ~。
ホント急に暑くなって大変でしたねっ!
ってゆーよりーギクちゃんどうですか???
全然、ブログ見てなくて今知りました(>_<)
少しは、ゆっくり出来ると良いのですが・・・

今回も、とても可愛い作品ありがとうございます♡
どちらも、使うの勿体ないので眺めて楽しもうかと(^^♪
また、お願いすると思います「いやー絶対だなっ!!」
その時は、どうぞ宜しくお願いしま~す♪♪♪

お大事にねっ。

ひなゆめさんへ♪

暑い中、ご来店ありがとうございましたー!!!
本当に暑かったですっっ
やっぱり夏のイベントは体力的に無理~(笑)
今、骨格改良中?なので、ちょっと不安定な時に
思いっきり不意打ちのクシャミしちゃって・・・汗
でもイベント前日に先生にググっとしてもらったので
今は大丈夫です♪ご心配ありがとうです!

こちらこそー!ありがとうございましたー!!!
ひなゆめちゃんの作業中は、もう頭の中が
モフモフ戯れてるイメージでいっぱい((爆))
毎回楽しい作業です♪
また新作を作るときはお知らせしますからねー♪
布モノとハンコは秋に登場予定ですのでー
まだはっきり決めてないですけどー(笑)

本当にいつもありがとー!!!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
