--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-16(Wed)

ワルフォンス再び☆




今日から3日間連続で【WOOHLA*NEWS】でオーダーのご紹介をしています☆
お時間ございましたら是非ご覧下さいませ♪


さてさて我が家のアルフォンス
この季節になると【頸椎椎間板ヘルニア】が痛くなるようです
先週、痛み止めの注射を1度してもらって
今は継続してお薬を飲まなくても痛みはないみたいです
・・・が・・・
ワガママ具合が半端なくワルフォンスに(汗)
気に入らないことがあると
ハウスでイジイジといじけています


140416_01.jpg
ハウスが原型をほとんど留めてないね~


ワタシは最近腰が痛いぃぃぃ
運動不足だし~
もともと姿勢が悪いし~
同じ姿勢で作業することも多いし~
なにより太ったのも原因かも?!
おっっ恐ろしいっっ


140416_02.jpg
「オイラと一緒にするな」って顔してるね(笑)



わんわんマルシェまで1ヶ月以上ある~♪って
ちょっと気を抜きかけましたが
1ヶ月ってすぐですよねー(T-T)
しっかり頑張りまーす☆





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わぁ!こんなところに『悪』友達が!!

我が家には時々『悪ら』が出現しますが、WOOHLAさんちには『ワルフォンス』ですか?
親近感が…(笑)

イタイイタイ、早く遠くにとんでけ~~

かこさんへ♪

そうなんです!そうなんです!!!
悪い時は「ワルタンス」
言うこと聞かないときは「アポタンス」です(笑)

ご心配ありがとです!
今週はほとんど薬も飲まず元気です♪

今の時期に調子が悪くなるのも3年目
本当に痛い時もあるんですけど、
実は演技の時もあるので困ったもんです(汗)

あんまり甘えて調子に乗ってると
プラムにガツンと怒られてます(笑)

No title

あまあまに育てたので、うちのせがれは、しょっちゅう、
ヘソを曲げてはこちらを困らせる行動をしているよー。
だから、その状態は『ベーシック』な行動のひとつなので、
『悪小麦』は存在しないの。常に悪いから(爆)

そんなんだから、『ワルフォンス』は『小麦ベーシック』に比べると、
すっごくかわいいレベルではないかと思ったりして・・・

腰とか首とか肩とかは、多分、姿勢でしょうなあ・・・
作業中とか、普通に座っている時とか、背筋伸ばすよう心掛けてね。
捻挫した時の塗り薬(マッサージ用)、めっさクサイけど、効くよ~。
(チューブ入りのメンタムQ)

小麦オカンさんへ♪

ベーシック・・・あはは!
そーなんですか?!
お会いしたときは大人しくて~クールな感じがしたのに(笑)
基本我が家はワルフォンスより気分屋がいますからね((爆))
小麦さんのベーシックの上を行くかもですよ~っっ

姿勢悪いんですよーホント!
一部の鎮痛剤にアレルギーを起こすワタシ、
飲み薬だけかと思ってたら、
先日貼ったシップで随分時間がたってからアレルギー反応
「シップってジンワリ効くんだね~」って
人のアレルギーで効果を実感していた家族って・・・涙
メンタムだったら、大丈夫そうだから試してみようかなー
最近、お灸をしてみたりしてます(笑)


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
