--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-13(Sun)

五六市終了♪





本日の五六市も無事に終了しました☆
WOOHLAでお買い上げくださった皆さま!
WOOHLAにお立ち寄りくださった皆さま!
そしてモフモフさせてくださったワンコさん&オーナーさま!

ありがとうございました!!!


140413_1.jpg


今回はお店の前での出店と言うことで
スロープの段差をなくすことから始まり~
幅を広くディスプレイが出来たので準備に戸惑いつつ
いつOPENしたのか分からない感じのスタート(笑)

午前中からお昼過ぎまで
予想以上にお客さまが立ち寄ってくださって
楽しみにしてくださってたのに
早々に売り切れてしまって購入して頂けなかったり

そしていつも通りテンヤワンヤな接客で
ニホンゴモ ウマク ハナセテナカッタカモ?!

毎度のコトながら申し訳ございませんっっ

カメラの存在を忘れブースの写真も
開店から5時間後に撮ってる始末(汗)
お立ち寄りくださったワンコさんの写真UPしたいと思うのに
いつもテンション上がってモフモフに夢中になっちゃって・・・
今日も後悔ですっっ


140413_2.jpg


OREOママさん&パパさん*ちゅーくん&かこさん
コロンさん&コロンママさん&娘さん
今日もいっぱい褒めて下さってアリガトウゴザイマス!

それから~前回出店してから気に掛けて下さっていたお客さまが
ご来店くださって、嬉しいお言葉をたくさん頂戴したり~

「はじめまして」のお客さまもお気に召してくださったり~
オーダーをくださったり~


本当に本当にWOOHLAは幸せモノです♪


140413_3.jpg


明日からは【わんわんマルシェVol.3】の準備を始めますので
ご希望の犬種や作品がございましたら、ご購入に関わらず
お気軽にメールかコメントでお聞かせ下さいませね♪
出来る限り優先して製作致しますので~♪


それでは☆
感謝の気持ちを込めて・・・THANKS!!!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした(*^^*)

ちょっと肌寒かったけど、降らなくて良かったですね~。

今回はワンコグッズも沢山出てましたよ~。
ってお店が忙しくて見て回れないですよね…( TДT)

私達は、あちこちから『かわい~』って聞こえる度に『おでのことでし!?』と振り返る自意識過剰なちゅらを、ニヤニヤ見てる母。と言う気持ち悪い親子してました(笑)

何ヵ月も待ってて下さる人がいたなんて凄いですO(≧∇≦)O
既成のものとは違う暖かさがあるから、手作りのものはいいですよね♪
ましてや、我が子の絵が入ってるだなんて!!
あれもこれも…待ってます(* ̄m ̄)笑

かこさんへ♪

ご来店ありがとうございましたー!!!
ホント!雨降らなくて良かったー!
あの場所で・・・あのディスプレイで・・・
雨だったらと考えると・・・怖っっ

ワンコグッズのお店けっこう出てたみたいですね!
他のお店を見て勉強したいと思うんですけど、
今回もブースから離れられず・・・でした(T-T)

自意識過剰ではなく、ちゅーくんカワイイですからー(笑)
本当にいい性格ですよね!癒される~♪

そうなんですよ!
ありがたいことに、探してくれてたらしくて、
実はお写真も持ってきてくれてたんですよー!
ほかにも作家さんはたくさんいるのに・・・
本当に有難いことです!!!

あはは!あれもこれもって(笑)
五六市が当たるか分からないですけど・・・
わんわんまではとりあえず、製作に没頭します!
待ってて下さいね~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
