--------(--)


2014-04-01(Tue)

暇もないのに・・・☆





遊んでるわけではないんですけど・・・
決してサボってるわけでもないんですけど・・・

なんとなく聞いてる音楽のジャンルを変えて
思いつくまま手を動かしてたら・・・




こんなん出来ました☆




po-boston2-1.jpg po-boston2-2.jpg



個人的に、とっても気に入りました☆

ワタシが自分で「いいわ~」って思うのは
当たり外れが大きいのに

調子に乗って
もう1枚


po-woohla2.jpg
「ワタシが何と言ってるかわかりますか?」
「答えは”WOOHLA”です」



せっかく作ったし
イベントのディスプレイに使おー♪
ポストカードにもしようかな~♪




これは準備中の新作ではありません(笑)
急がないといけない時に限って
面白いのがポンっと出てくるぅ~っっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

高校時代だと、試験勉強中に急に机の片付けをする。
わりと最近では、大掃除中に目に留まった漫画を読みふける。

多分、そういう時の心理と同じなんでしょーよ、きっと。
人間とはそういうものなのですよ。

横道にそれないようにするには、好きな音楽でもかけて、
ノリノリで作業してノルマ達成!というので、いかがでしょうか?

小麦オカンさんへ♪

試験勉強中あるあると大掃除あるある~(笑)
そうそう!そういう感じですよ!!!
「今しなくていい」って言うのは十分承知してるんですけどね
思いついた時に、形にしておかないと後に忘れる
って言うのもあるんですけど、夢中になり過ぎる(汗)
でも今回は、使える感じに仕上がったので「ヨシ」とします(笑)

作業中の音楽ね~大事ですよね~
ワタシは「今自分に合ってるな~」って思ったら
作業ペースとか作品の雰囲気とか変わらないように
作業が落ち着く一区切りあるまでの期間、
ズーット同じアーティストさんを聞くんで
なかなか変えるタイミングがなくて
今は去年の12月から同じアーティストさんなんです((爆))

気分転換に全然違う音楽を聴いたら
今回のポストカードが出来たんですけど
個人的には好みでも、この感じがメインでは、
ちょっと売れ行きが心配なんで
もう少し今のアーティストさんにお世話になります((爆))


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
