--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-21(Fri)

ATC終了しました♪





今日はATCのイベントでした☆
久しぶりのATC出店
朝から寒かったし
「多分暇かな~」と思っていたのですが
予想以上に忙しく、いつも通りのバタバタ加減でした
品切れになってしまったり・・・
至らないところが多々あったと思いますが・・・

WOOHLAでお買い上げ下さったお客さま!
お立ち寄り下さったお客さま!

ありがとうございました☆



130321_1.jpg


先月からオーダー立て込んでいて
お待たせしてしまうにも関わらず
オーダーも頂き~

定番の作品もたくさんお買い上げ頂いたので
イベント冬眠期間中に作った在庫も品薄に!!!

4月・5月はイベントもありますし
出来るだけオーダーも早くお渡ししたいと思っているので
ありがたい悲鳴を上げています♪♪♪WOW!!!


いつもWOOHLAをご贔屓にしてくださるお客さまに感謝!
はじめましてのお客さまにも
今後可愛がって頂けるよう
また明日から頑張ります!


今日は早く寝ま~す♪♪♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

本当に、お疲れ様です。
伺えなくてごめんなさい(>_<)

今回も、大盛況だったんですねっ!
そのうち、もうお喋りもモフモフもして貰えなくなりそうです(T_T)
WOOHLAさんの作品は、一度見たらファンになりますもん!!!
これからも、頑張ってくださいねぇ~♪

お疲れ様でした(*^^*)
大盛況でしたね~( ̄∇ ̄*)

ブースを見つけてから、暫く作品を見ていたのですよ。
そしたら、お母さまとお姉さまが『あ!!ちゅらさんのは確か…』と私に気づいて下さって、ちょっと嬉しかったです( 〃▽〃)笑

『納得がいかなくて』とおっしゃってた方のチャームも、どうみてもちゅらだから…4つ並べてニマニマしています(* ̄m ̄)
それぞれひとつずつ置いておく用にして(笑)、新しく買ったカメラにつけよーかなー♡

ありがとうございました<(_ _*)>
次回は、ちゅらも一緒に連れて行きますね♪

ひなゆめさんへ♪

ありがとうございます♪

予想してたより人も多くて、
1人立ち止まってくださると、つられて?見ていただけることが
多かったので、いつも通りのバタバタ感でした

なんちゅー怖いことを!!!
どんなに忙しかろうが~そこは姉に任せて(笑)
ひなゆめちゃんをモフリに行きますとも!
(「仕事しろ!」って声が聞こえる?!空耳?!)
それが楽しみですから~
パワーが切れたら「わつか市に来て下さい!モフリ☆エネルギーを・・・」
ってホットラインで連絡しますので宜しくお願いします(笑)

そしてまた嬉しいことを~(涙)
こんな感じのWOOHLAも一応、イロイロ考えるときがあって
描けなくなっちゃりするときがあるのですが、
そんなときは今日のコメントを思い出して・・・
頑張りまーす!

本当にいつもありがとうございます!!!

かこさんへ♪

こちらこそ!ありがとうございましたー!!!
昨日はワンコ飼いさんが多かったんですかね?!
予想してたより見ていただけたので良かったです☆

かこさんが到着した時、ワタシどこにいたんだろー???
かこさんは、お得意さんチームですから
ってか、WOOHLAダンス部の部長でしょ?!爆
(勝手に役職付いていくので気をつけてー!笑)

やっぱり一つずつ置いとく用なんですね!アハハ☆
ちゅらさんモデルの原画置いてますから
また必要になったらいつでも~♪♪♪

次回はちゅらさんをモフらせてくださいね~
ちゅらさんに~ひなゆめちゃんに~
考えただけでテンション上がるぅ~
そのためにも頑張って製作しまーす♪


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
