--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-02(Sun)

ありがとうございました♪





わつか市でWOOHLAのブースにお立ち寄りくださった皆さま♪
ありがとうございました~!!!

寒かった~っっ


140302_1.jpg


今日はワンコさんお留守番のお客さまが多かったのですが
モフモフさせて頂いたワンコさんのご紹介です♪

Eコカさんのアイドルひなゆめちゃん♪
い~っぱいモフモウさせて頂きました~☆
来週もモフモフさせてね~♪♪♪
いつもありがとうございます☆


140302_3.jpg


そしてボルゾイさん♪
プラムさんがガウってゴメンなさいね~っっ


140302_2.jpg


そして~かわいいビションさん♪
初登場していたビションさん壁掛けをお買い上げ頂きました♪


140302_4.jpg


モフりに夢中でご紹介できなかったワンコさん
ゴメンなさい~っっ
またお会い出来るのを楽しみにしています♪


9日は【わんわんマルシェVol.2】です
お時間ございましたら
是非お立ち寄りくださいませ♪


**************************************************

発売中の作品でご希望のものがございましたら
お取り置きも可能ですので
お気軽にメールかコメントでご連絡下さいませ♪

**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした~(〃^ー^〃)

私もちゅらと行きたかったのですが…朝からちゅらの病院となりまして…1日大人しくしておりました^^;

来週も行けなくなっちゃったし…( TДT)
てづくりバザールには必ず( ̄∇ ̄*)ゞ

今年もお雛様飾ってますよ~♡
(って、一年中飾りっぱなしなんだった。笑)

かこさんへ♪

ありがとうございま~す!

ちゅらさんがぁ~鼻炎!!!
ちゅらさんマスクは出来ないしね・・・
ちゅらさんにマスクって言うと
間違えてレスラーマスクとか被っちゃいそうって
想像してみたり・・・ムフフ
(↑ごめんなさいっっでもカワイイっっ)
お大事にして下さいね☆

はい~♪バザールでお会いしましょうね♪
楽しみにしています!
ちゅらさんに会えないのが残念ですが(涙)

お雛さま、可愛がってもらえているようで嬉しいです!

No title

お疲れ様でした。
雨に降られずにすんだかしら? だったらよかったですね♪
オイラは21日に突撃致しまする。受け止めてー!(笑)

小麦オカンさんへ♪

ありがとうございます!
雨は大丈夫でした~♪
でも・・・思ってたより寒かったですっっ
来週も予報は晴れだけど、寒いみたいですっっ
今朝は鼻水が止まらず。
風邪?アレルギー?どっちか分からず(笑)
アレルギーのお薬で鼻水停止
空気が悪かったみたいです(涙)

21日受け止めますよ~!!!
どーんとこーい♪

No title

今回も、大変騒がしくてごめんなさい(^^ゞ
凄くいい宝物が、また増えちゃいましたぁ~♪
それに、うちのガチャ子を褒めて頂き
写真まで載せて頂いちゃってありがとうございます。
そんな風に、言って頂いちゃったらこれから
バンバン行っちゃいますよぉー^m^
これからも、WOOHLAさんらしい作品を描き続けて下さいねっ!

ひなゆめさんへ♪

こちらこそ!ありがとうございました!!!
昨日はゆっくりモフらせてもらって感激でした!
ひなゆめちゃんにメロメロですよ~
我が家には無い癒しを放ってて、ほんっとにカワイイんですもん♪
ひなゆめちゃんラビュー☆

化けの皮が剥がれつつあるワタシ・・・
大丈夫でしょうか・・・汗
こんなWOOHLAですが、バンバン来て頂けたら嬉しいです!
賑やかし大歓迎ですから~!

ひなゆめちゃんをモフって充電出来たし
マルシェの準備頑張ります!
チャームご用意しておきますからね~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
