--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-05(Wed)

サンプル完成♪





イベント出品の壁掛けを毎日ご紹介中です
↓  ↓  ↓
【WOOHLA*news】



イベント用*雑貨のサンプル(パグさん)のご紹介です☆
一応イヤホンジャックに付けてますが
取り外してジッパーなど、使い方イロイロです♪

出来立てホヤホヤのチャームです♪
じゃじゃーん!


140205_01.jpg


多少の変更はあるかもしれませんが
大体こんな感じです☆
¥500(予定)です☆


来月のイベントのどれかにご来店くださる方で
チャームをご希望の方には
お名前を入れて優先して製作しますので
コメントかメールでご連絡くださいね☆


140205_02.jpg


いつものペイントとは少し違うキャラクターっぽい
仕上がりになるかと思います♪




【今日のプラム店長】

今日は寒い。
こんな日はきっとコタツにプラムが・・・
と思ったのに珍しくいない。

140205_1.jpg


和室で日向ぼっこ中らしい

お昼ごはんを食べに現れたワタシを見て
準備運動をはじめる


140205_2.jpg


「構いなさいよ~」のアピールをするので


140205_3.jpg


コチョコチョ攻撃をしてみたら


140205_4.jpg


ゴロン!


140205_5.jpg


ゴロン!
よく転がりました☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わぁ♪めちゃくちゃ可愛い♡( 〃▽〃)

えーっと…ちゅらを2つお願いします<(_ _*)>
はい、保存用と使う用です(笑)

わんわんマルシェもてづくりバザールも行く予定ですd(⌒ー⌒)!
(わんわんマルシェはまだ確定ではないのですが…^^;)

かこさんへ♪

今回始めてプラバンで作ってみました~♪
もはや家具屋さんの域を超えてる気がしますが
いいですよね?ね???笑

オーダーありがとうございます!
ちゅらさんチャーム作っておきますね~♪
2つ(笑)かしこまりました!

わんわんマルシェもてづくりバザールも
予定してくださってるんですか~♪
嬉しいです☆
いつも本当にアリガトーです!

No title

かこさん、ずるぅ~いすっ<(`^´)>
えっとーうちもいけますか?
ひなとゆめ2頭のって出来ますか?
出来るようでしたら2個お願いします。
無理だったら、それぞれ1つずつお願いします。
わんわんマルシェ行く予定ですので
その時に頂ければ嬉しいです。

それとーこの前描いて頂いたので
ステッカーもお願い出来ますか?
こちらも可能でしたら2枚お願いします。

ひなゆめさんへ♪

あはは☆
ずるくないずるくない((爆))

もちろんひなゆめちゃんも大丈夫ですよ~♪
ありがとうございます!
ん~今回は小さいチャームなので
1つずつの方がバランスいいかも~
なので、わんわんマルシェまでに
チャーム1つずつとステッカー2枚ご用意しますね!

わんわんマルシェで、またひなゆめちゃんに会えると
思うとワクワクです♪
あと1ヶ月・・・頑張りま~す♪

No title

オーダーしておりましたテーブルの写真、
拝見しました! 名前まで入れて頂いて、
すっごく嬉しいです。引き取りが楽しみです。
ありがとうございました~♪
このチャームもすごくかわいいですね~♪
うーむ・・・どうしようかなあ・・・チャームとか
キーホールダーって、すぐ無くすんだよなー・・・(苦笑)
うーむむむむ・・・(悩み中)
それにしても、プラム店長ったら、悩殺ポーズでんなあ(萌)

小麦オカンさんへ♪

寒いですね~っっ
お加減はいかがですか?
暖かくしてゆっくりして下さいね!

気に入って頂けたようで良かったです~♪
ワタシなりに・・・こうしたら食べやすいかな~とか
考えながら作りました☆
組み立て前に少し時間があったので、
お名前も入れちゃいました(笑)
小麦さんのお食事が今よりも楽になればいいな~♪

チャームいいですか!
初プラバン(笑)
悩んで下さい~((爆))
プラムはね~普段は無言の圧力をかけてくるんですけど
たま~にこんな感じで構ってちゃんになります
ツンデレとはプラムのことかもしれません。

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
