--------(--)


2014-01-28(Tue)

寝ると忘れます♪






今日はついてなかった・・・涙


ついてない時って
「~すればよかった」とか
「~してなかったから」って
何かのせいにしたくなるけど
多分「なんとなく、ついてない」が「ついて」たんだと思う


140128_1.jpg
よく見るとチェックにドットに花って!柄ばっかだっっ


考えてたら「なんとなく、ついてない」が
「いつまでも居つきそうだし」

ガックリ落ち込んでたら
「もっとついてない」が「ついて」きそうだから

すっぱり忘れるのが一番♪


140128_2.jpg
アルフォンス、シタガデテルよ



「こんな日もあるある~」って
「明日は今日より良くなるはず~」って思えば
「なんとなくいい感じ」が「ついて」くれるかな~♪

さてと!しょーもないコト言ってないで
ペイントの続きでもしよーっと♪
ちょっと早めに寝よーっと♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

実は今日、いらん事言って、場の雰囲気を最悪にしてきたオカンです。
自分の馬鹿さを嘆き、1日中、うじうじ後悔してました。
反省することは大事だけど、うじうじ引きずっちゃだめだよって、
WOOHLAさんに慰められた気分になりました。
私の場合は忘れちゃいけないことだけど、うじうじは、
寝て忘れようと思います。ありがとうございました。

・・・て、

WOOHLAさんの思いと違う受け取りかたをしておりますね(苦笑)
でも、こうやって、今回の記事で私はちょっと救われちゃったので、
WOOHLAさんは人助けしちゃったわけなのです。
きっと明日はいいことあるよ♪

小麦オカンさんへ♪

あはは☆救っちゃいました?!
おかげで、いいことありましたよ~♪
ありがとう!オカンさん!!!

ん~状況はわかんないですけど、あるある!
ワタシも感情直結型なので、すぐいらんコト言っちゃう
でも、いらんコト言ったときって、考えようによっちゃ
「思った事」っていうか「本音」を「伝えた」って
こと多くないですか?!
そう思うと、悪いことしたんじゃなくて
「伝え方をマズッタ」と言うわけで。
ワタシはそこだけ後悔します(笑)
言ってしまったコトはしょーがない!開き直る!
その時は「え?!」って思った相手が
意外に後々、とても理解してくれる人になる事が多いし
「心の声が漏れた」=「気の緩み」=「安心」と
相手が思ってくれることを願う((爆))

オカンさんドンマイ♪



ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
