--------(--)


2013-12-27(Fri)

2013年ありがとう!


**************************************************

ワンコが大好きなWOOHLAが大切なパートナーを想って
安全で心地よい機能的な家具から小さな雑貨まで
1つ1つ手作りしています


**************************************************


ワンコさん用の家具・雑貨のオーダー
発売中の家具や雑貨をご購入頂けるカタログは↓


12月5日更新しました☆

bottn-catalog.gif

bottn-hp.gif


*オーダー・お問い合わせなど、お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ*

**************************************************

woohla_toha3.gifinu_kagu2.gifmailbox_top2.gif

**************************************************


【イベント出店のお知らせ】

2013年のイベントは終了しました☆
次回は来年の春頃を予定しています
また決まり次第、ご報告させて頂きます☆


イベント時に「見てみたい!」「あったらいいのに!」と
ご希望がございましたら、作品名・犬種等を
メールかコメントで是非お聞かせ下さい☆
製作時間の都合もありますが、出来る限りご希望に添えるよう頑張ります☆

**************************************************


【WOOHLA*2013年の感謝を込めて】


2013年は例年よりもイベントに出店する機会が増えたので
「はじめまして」のお客さまとのご縁を沢山頂きました
同時に今までWOOHLAを支えて下さったお客さまも
お立ち寄り下さって、お声掛けくださり
改めてWOOHLAは皆さまに支えて頂いていると実感しました
ありがとう ございました!


131227_2.jpg
「ありがとう ございました!」



何気なく掛けてくださる一言一言が
ワタシには勿体無いほどの有難いお言葉で
迷ったり、不安になったりするワタシを救ってくれました

いろんな事が重なって
途中で何度か諦めそうになりましたが



131227_1.jpg



【ROYAL CANIN】の「ヘルス ニュートリション スペシャリステ」を獲得しました☆

仕事を疎かにすることもなく獲得出来たことで
大げさですが
これから多少の忙しさも乗り越えられる自信が付きました☆

今年は本当に皆さまに支えられながら
いろんな部分が強くなれたように思います!

それでもまだまだ頼りなくて
至らないところが多々ありますが・・・


131227_3.jpg
「宜しくお願い致します!」



感謝でいっぱいの気持ちを作品に込めて
皆さまにお届け出来るように
来年も頑張りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します☆



131227_4.jpg



良いお年を~☆☆☆


THANKSxxx    


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プー・アルコンビのコラボ写真、どれもかわいいな♪
おりこうさんで並んでて、さすが看板犬ね。
今後とも、いろいろいろいろ(笑)よろしくです♪

えっと・・・本年最後の更新かな? じゃ、よいお年を~♪

小麦オカンさんへ♪

家では~なかなかの看板犬をしてくれるんですけどね~
イベントでは・・・涙

こちらこそ!いろいろいろいろ~(笑)よろしくお願いします♪
来年はいっぱい笑いましょう!

あ!大掃除、ちょこっとだけしました((爆))
小麦さんファミリーも!良いお年をお迎え下さいね~☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
