--------(--)


2013-12-08(Sun)

五六市デビューしました♪





今日は五六市でした☆
WOOHLAでお買い上げ頂いた皆さま!
お立ち寄り下さった皆さま!

ありがとうございました!!!


ブースの写真を撮り忘れてしまいました・・・汗
それに気付いたのは、撤収の片付けの途中
いつものウッカリ病ですっっ

今日のワンコさん♪
写真を中途半端に加工してしまいましたっっ
しかもカメラの調子が悪いようで・・・
撮らせて頂いたのにUPされてなかったり
お立ち寄り下さったのにお写真を撮らせて頂いていないのは
カメラの調子が悪いのと、カメラの存在をウッカリ忘れているためですので
どうか・・・お気を悪くされませんように・・・
カメラ欲しいな~ウッカリ治したいな~


131208_1_2013120822463512d.jpg 131208_2_20131208224637286.jpg


昨日はちょっと不安だったデビューですが、
中部のオネエサンから頂いたウマウマを食べて勇気をもらい挑みました!

今日は、まさかお会い出来るとは思っていなかったお客様に会うことが出来て
ワタシには勿体無いくらい、本当に本当に嬉しいお言葉を頂いたり

先週のわんわんマルシェにも来てくださった
イングリッシュ・コッカーズ☆ファミリーも
また足を運んで下さって感動したり

我が家のアルフォンスにソックリなワンコさんに出会ったり


131208_3_20131208224638e6b.jpg 131208_4_20131208224639c4e.jpg


お隣さんもとっても優しくて面白いお姉さま方で
またご一緒したい~♪

「サンタさん早めに来た?」ってくらい嬉しい事がいっぱいの
五六市デビューでした☆

反面、イベントが続いていたり製作時間が足りなくて
作品が少なめでお買い上げ頂けなかったこともあったりで
大変申し訳なく思っていますっっ


131208_5_20131208224640f78.jpg 131208_06.jpg


モデルさんをお願いしたオーナーさま
お手数お掛けしますが、お写真い~っぱい送って下さいね♪
待ってます!
ブログを教えて下さったオーナーさま
近々お邪魔しますので、怪しまないで下さいね♪


131208_7.jpg 131208_8.jpg


今年のイベントは今日で終わりました☆
作品も品薄ですので、来年は春(3月頃くらい)から
イベントに参加しようと思っています☆
イベントで見てみたい作品・犬種等ございましたら
是非是非、お気軽にコメントまたはメールでお聞かせくださいませ♪

オーダーを頂いてるお客さま!
年明けの発送になりますが、少しお時間くださいませ☆

イベントは終わりましたが
オーダー&来年のイベントに向けて
しっかり頑張ります♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした~o(*⌒―⌒*)o
楽しまれましたか?

私もえいっ!!と行って、二枚目のステッカーを無事ゲット。(笑)
これで貼れる(* ̄m ̄)

久しぶりにインギーのお友達に逢えてキャー( ☆∀☆)ってなりました^^
キャー( ☆∀☆)のまま居なくなってすみません(; ̄ー ̄A

また来年、可愛い作品を楽しみにしています♪

かこさんへ♪

はい!今回も素敵なご縁がたくさんありました!

ははは!今回は貼る用をGETだったんですね(笑)
ありがとうございます!

インギーさん!集まってくれて、私もキャーですよ(笑)
お気持ち十分わかりますから~
お気になさらず~
(ワタシも店がなかったら付いて行ってると思ひます☆ふはは)

来年はモデルさんも増えましたし、
もう少し作品も充実すると思いますので
また遊びに来てくださいね~!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
