--------(--)


2015-02-21(Sat)

3月は五六市も~♪





またまた3月イベント出店決まりましたー!
3月8日(日) 枚方【五六市】
場所は「阪口医院駐車場」です
是非!お立ち寄り下さいませ~♪


最近はイラストのオーダーがメインになりつつありますが(笑)
家具も作ってますよー(笑)

今日はニャンコさんのハウスのご紹介です☆


150221_1.jpg


遊んでる姿を想像しながら製作しました

150221_2.jpg 150221_3.jpg


入り口と小窓にはイタズラしようと待ち構える
ブラックニャンコさんのシルエットを♪


150221_4.jpg


もっと家具もHPとかでアピールしなくちゃーと思いつつ
今はイベントの準備で
\(゜ロ\)イッパイ(/ロ゜)/イッパイ
なのでした☆


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2015-02-20(Fri)

wan*parc結成♪



イベント出店決定しましたのでお知らせしまーす☆

3月1日(日) 【わつか市】


それから、もう1つ☆
お世話になっているpico*さん+yunoriさん+tocotokoさんと
その名も『wan*parc』を結成しまして

【第1回ロハスフェスタ in 淡路島】に出店します!

2015年5月17日(日)
会場:淡路島 国営明石海峡公園 芝生広場
時間9:30~17:00(入場は16:30まで)


wan-parc0.jpg


イベント出店が決まってきました~
頑張らなくちゃ~


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2015-02-08(Sun)

相変わらず(>_<)




1月が終わってたー(T_T)
そして広告が出るほどブログ放置してたー(T_T)

えぇ・・・ご想像通り、テンテコを舞ってます
\(゜ロ\)(/ロ゜)/テンテコテンテコテン

3月のイベントが1つ決まりました☆
3月28日(土)・29日(日)
【サザンモール六甲B612】の【犬づくしイベント】です
初めて出店させて頂くイベントですので、緊張気味です
飛行犬撮影会とこだわりマルシェ・・・etc
ワンコさんと一緒に楽しめるイベントみたいですので
是非!ご来店下さいませね~♪

張り切って2日間連続出店なのですが
28日の土曜日はわんわんマルシェと重なってた~(>_<)
なので、今回はわんわんマルシェ欠席します(笑)

3月は【わつか市】と【五六市】も申し込みましたので
また出店が決まりましたらお知らせ致します♪


作品のご紹介がなかなか出来ずにいますが
オーダーも頑張ってます!


IMG_0746.jpg


「トライカラーをモノクロでカッコよく」がリクエストだった
JETくんの90x60cmのフレーム
チャンピオンになったJETくんの記念にオーダー頂きました♪


さて、イベントのシーズンが近付いてきたWOOHLA
よりいっそうテンテコ祭りですが

\(゜ロ\)(/ロ゜)/テンテコテンテコテン
       テンテコテンテコテン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

頑張りまーす!!!


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************




ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
