--------(--)


2014-10-27(Mon)

おサボリ宣言、再び☆





思いっきりハロウィンの日に仮装しちゃったので
ブログにUPし損ねた去年のハロウィンの写真(笑)


141026_1.jpg


11月中は、てんてこテコ舞いを舞いに舞ってるので
って、もう既に足もつれるくらい舞ってますがっっ
ブログ更新が出来ないかもーっっ
Face bookはサクっと更新できるので
ボチボチ更新するつもりです
近況はFace bookを見てください(笑)


141026_2.jpg



次回イベントの【わつか市】
お天気がちょっと心配っっ
晴れてぇぇぇえええ~っっ




**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2014-10-25(Sat)

手しごと市 無事終了♪





湊川公園の手しごと市☆無事に終了しました!
お買い上げ下さった皆さま!
ご来店くださった皆さま!
ありがとうございましたー!!!

初めての出店だったので、ドキドキーだったのですが
「いつもありがとう」のお客さまや~
「いつもお世話になってます」の出店者さまや~
「はじめまして!」のお客さまに
ご来店頂き、お声掛け頂き、楽しい時間でした♪

お客さまとゆっくりお話できる手しごと市♪
今年は今回で終わりですが、また来年!
出店したいなーと思っています♪

今日のブースの写真はソフィー&アリスちゃんと♪
後ろのアルフォンスがカメラ目線(笑)

141025_1.jpg


そして今日は珍しくプラム&アルフォンスも店番してましたー♪
機嫌も絶好調で「かわいいー」って言っていただけたり~
抱っこもして頂いたり♪


141025_2.jpg


いつもこんな感じだといいんですが・・・
「気分屋」と描いて「プーアル」と読むWOOHLAスタッフ
期待は出来ません(T_T)

次回は11月2日(日)四天王寺さんの【わつか市】(ワンコOK)
この日は13時~「八老劇団」さんの「わらしべ長者」公演があります♪
実は個人的に楽しみにしているのです(*^_^*)


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************




2014-10-23(Thu)

イベント情報♪




お久しぶりの更新ですっっ
イベントが続くと、どうしてもブログまで手が回らなくなってしまいます
お知らせばかりのブログで、しょーもないですね・・・スミマセンっっ

・・・と言いながら・・・
今回もイベントのお知らせです☆

今週の土曜日は初出店の【湊川公園 手しごと市】です☆
それなのにぃ~新作の用意ができませんでしたっっ

実は・・・先週はちょっと体調悪くて・・・
オーダーで精一杯でしたっっ
体調管理も仕事のうち!気をつけます☆

ご都合よろしければ、是非遊びに来て下さいね♪


そして11月7日の【五六市】当選しましたー!!!

12月の五六市は前日の13日が【アート&てづくりバザール】なので
11月が今年最後の五六市となります(←まだちょっと迷い中)
新作をドドーンと準備するつもりです!お楽しみに~♪
オーダーの準備が整い次第、こちらでもお知らせ致しますね☆


夏太りを解消するべく、ちょっと長めのお散歩をしているアルフォンス
来週は定期健診でレントゲンの予定

141023_1.jpg

目に見える変化はないので
現状維持でいてほしいなー


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************




2014-10-12(Sun)

五六市無事終了♪





五六市、無事に終了しました☆
WOOHLAでお買い上げ&ご来店くださった皆さま!
ありがとうございます!

11月も、出店が決まりましたらお知らせしますので、
ご希望の作品・犬種等ございましたら
お気軽にメールまたはコメントでお知らせ下さいませ♪

次回のイベントは10月25日(土)湊川公園 手しごと市(ワンコOK)
【湊川公園 手しごと市】


今日はプーアルもしばらく店番をしていました☆
愛想がなく看板犬には向いてないですが・・・
いっぱい「かわいい」言ってもらって嬉しそうでした♪



**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************




2014-10-11(Sat)

明日は五六市☆






台風が気になっていたのですが・・・
明日の日中はお天気大丈夫みたいですね!

予定通り【五六市】 コマサ駐車場に出店します☆

お時間ありましたら、是非遊びに来て下さいませ♪




プーアル☆コンビに新車を買ってあげました♪


141011.jpg


気に入ったようで何より☆



**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************




2014-10-08(Wed)

イベント情報♪






イベント情報追加しました☆
初めての
10月25日(土)湊川公園 手しごと市(ワンコOK)
【湊川公園 手しごと市】

今年最後のイベントになる?
12月13日(土)ATC アート&てづくりバザール
【アート&てづくりバザール】

お時間ございましたら、是非!遊びに来て下さいね~♪


とりあえず、今は五六市の準備に必死ですっっ
こんな更新ばっかりで・・・スミマセン☆
プーアルは元気です!
ワタシも元気です!

今日は笑顔たっぷりのオーダーのご紹介♪

141007_1.jpg
真ん中に入りたい・・・WOOHLA心の声


イベントでお会い出来るのを楽しみにしています☆
では!また時間が空いたら更新します!



**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


2014-10-04(Sat)

メール復活!





ヤフーメールが復活しました☆
使えるようになってヨカッター!って思ったけど、
9月30日午前9時20分~10月3日までに
送って頂いたメールはやっぱり届きませんでした。
トラブル中に送って下さった方はお手数お掛けしますが
再度メールをお願い致します!

いつもイベントの後は初めてオーダー下さる方からのメールが多いので
そのメールがエラーで返って行ったと思うと・・・
物凄く申し訳ない気持ちです(T_T)

またオーダーの画像などのやり取りもアドレスが引き出せず
中断させてしまいました

「まさかこんなことに!」と思いましたが、今回のコトを踏まえて
念には念を!これからはお客さまにご迷惑が掛からないよう
出来る限りしっかり対策していこうと思います!

頂いたメールは出来る限り、その日か翌日には
お返事するようにしておりますので、
3日以内にお返事がない場合は再度ご連絡くださいませ☆


それから久しぶりに四天王寺の【わつか市】
11月2日出店が決まりました!
ゆったり~とした雰囲気の「わつか市」
今年最後の「わつか市」になりますので是非遊びに来てくださいね♪
(12月はわんわんマルシェに出店です)


それから、少しずつになると思いますが
定番で大きなフレームも描いていこうかなーと思っています☆
イベントでサイズの話しをしても「ピン!」と来ないですもんねー

今日は初めて描いた90x45cmのご紹介です


141004_1.jpg


BERNさんの5バニさん♪あぁ・・・モフりたい・・・


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
