--------(--)


2014-09-29(Mon)

看板!



実は昨日のマルシェで3店舗がワタシの描いたイラストを
看板にしてくださってました!!!

うれしいぃぃぃいいい~(T-T)

このブログを見てくださってる皆さまは~
きっとワタシの「うれしい」を一緒に喜んで下さると思うので
ご紹介します!!!


カラフルで使いやすい首輪とリード・無添加オヤツのお店
【tocotoko】 さん
http://tocotoko142.blog91.fc2.com

140929_3.jpg

140929_6.jpg


リードセット、マナーポーチ、カフェマットをメインに手作りされてる
【こゆち工房】さん
http://ameblo.jp/koyuchi-hime/

1400929_1.jpg

140929_5.jpg 140929_4.jpg
「小鉄さん&小粒さん」お写真クリックで大きくなります!


セパレートタイプのつなぎ、ワンピースなどカワイイお洋服のお店
【Perrito Perrazo】さん
http://blogs.yahoo.co.jp/perritoperrazo

140929_2.jpg

140929_7.jpg
壁掛けを可愛くアレンジしてくださってましたー!!!


昨日のマルシェでお世話になってる方々に
感謝の気持ちを伝えたら、もっと感謝しなくちゃいけないくらい
うれしいお言葉やお褒めを頂いちゃって・・・
嬉し過ぎて「ワタシどうしたらいいですか?」って聞いたら
「良い作品をいっぱい作って!」って皆さん同じ回答でした(笑)
暖かい・・・こんな有難いことってないですよ・・・(T-T)

WOOHLAを支えてくださってる皆さまのご期待に添えるよう
がんばります!がんばります!


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2014-09-28(Sun)

わんわんマルシェ終了♪



今日は暑い中、お立ち寄りくださった皆さま!
そしてお買い上げ下さった皆さま!
ありがとうございましたー!!!

前回以上にてんてこ舞いで
全ての作品を並べられないままオープン(笑)
とにかく暑くて、いつも回ってない頭がより回らず
途中で私自身がフリーズしたり((爆))
暑い中お待たせしてしまったり、
ご迷惑お掛けしたかと思います
申し訳ございません!

こんなシッチャカメッチャカで
「妖怪犬好きババア」なWOOHLAを
今後ともよろしくお願い致します☆


今日はゆっくりお風呂に入って早く寝まーす☆


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2014-09-21(Sun)

オマケのシール♪





さてさて次の日曜日は【わんわんマルシェ】なわけですが・・・
まだまだ作業の終わりが見えない感じです(>_<)

間に合うのかな?!
とにかくギリギリまで頑張ります!

「カタログにUPします」とか言いながら出来ず・・・スミマセンっっ
とりあえずカタログとFBでザックリご紹介しています

ポストカードに付けてるオマケのシール
今回はハロウィン☆バージョンをご用意しました


DSCN3771.jpg


ちょっとーカボチャの色が悪いんですが・・・
ハロウィンだしね・・・勘弁してくださいっっ


それでは!
作業に戻りまーす!



**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2014-09-11(Thu)

予想通り☆


おさぼり継続中のWOOHLAですがお知らせです☆

今回テーブルは5つご用意しましたー!!!
5つともシンプルで器1つタイプです☆
ステンレスとガラスタイプもあります!

またカタログにUPするつもりですが・・・
できないかもしれませんっっ


とりあえずココで1つだけご紹介
こんな感じです☆


140910_1.jpg


予想通り?!予想以上?!
大幅に作業が遅れております

「下絵は描いてたのに、ペイントが追いついてなかったー」とか
「構図はあったのに描けてなかったー」ってことがよくあるので

「わんわんマルシェに行ってWOOHLAの作品を見てみたいわ!」と
思ってくださってるア・ナ・タ!!!

ご購入に関わらず、ご希望の犬種&カラーをお聞かせ下さいませ☆
優先して製作致します☆

それでは☆


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2014-09-01(Mon)

おサボり宣言!





ご無沙汰しております
と言いつつ、おサボり宣言します!

そろそろ追い込みが激しくなるので
ブログに手が回らないと思いますっっ

来週には新作をコチラで続々UPします
予定では・・・笑

1人で頑張ってるので、メールやコメントのお返事が遅くなったり~
予定通りにUPできなかったり~するかもしれませんが
暖かく見守って頂けると有難く思います♪


140901_1.jpg


先日、定期健診を受けたアルフォンス☆
血液検査も結果もOK!
心臓も進行してなくて大丈夫!

問題は・・・体重(笑)
飼い主共々痩せねばっっ


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
