--------(--)


2014-06-26(Thu)

不満爆発!




WOOHLA部屋をリニューアルして椅子に座っての作業
腰の調子もいいし、椅子をくるっと回して
片方の机ではイラストを~
もう片方ではPCを~と、凄く快適♪


・・・なのですが・・・


今まで作業中は膝の上に乗ったり~横で寝ていたプラム
あっちに行ったり~こっちに来たり
居場所を求めていたのですが
昨日ついに爆発!

まさかのソファーへジャンプ(けっこう高め)
寝ていたアルフォンスを蹴散らし、それでは満足せず
部屋中を駆け回り
最後はワタシの足に頭突きでフィニッシュ!

気に入る場所がなかったらしいです(涙)


140626_1.jpg


膝に乗せるのはちょっと無理なので
机にマットを置いてみたら・・・
イラストをじっくり眺めて、満足した様子
んー困った!
プラムの居場所を作らねばっっ


**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2014-06-23(Mon)

店長ご満悦☆





キャリーバッグは重さで肩が千切れそうになり
カートではジャンプするアルフォンスのために買った抱っこ紐
なかなかの使い心地☆
プラムの分も買おうと思ったら・・・売り切れ。他の店でも売り切れ。
入荷してもすぐに売り切れるとのことだったので予約☆
そして待つこと数ヶ月
やっと1つだけ入荷したと連絡があったので、さっそく受け取りに♪

店長ご満悦&せっかくのポーズをガッツリ切られるWOOHLA母の図↓


140623_1.jpg


お気に召したのはいいのですが
作業中に「抱っこ紐をつけろ!」とプレッシャーをかけてくるので
すごく困っています

プラムよ・・・君は自分が思ってる以上に重く、熱いのだよ・・・

**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2014-06-18(Wed)

ザベ☆フォンス





目が痒いのか?
頻繁にゴシゴシ顔を洗う仕草をするので
目薬の後、ザベス着用のアルフォンス

今日は病院へご飯買いに行ったのにー
朝からゴシゴシしてたら、診察してもらったのにー
って言ってるのを寝たフリでやり過ごしてるの図↓


140618_1.jpg


ザベスを付けたアルフォンス=ザベ☆フォンスは
いつまでも感覚がつかめないのか?
はたまたワザとなのか?
必要以上にザベスを振り回し歩き被害をもたらすので
ザベ☆フォンスが登場すると注意が必要です

今日は様子を見て
明日も痒かったら病院へ行きましょか




**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2014-06-15(Sun)

模様替えとげん担ぎ☆




部屋の模様替えをして
大きなテーブルで作業をするようになり
その向かいに置いたソファーを我が物顔で独占するアルフォンス
寝息が聞こえるのに目は開いたまま・・・

怖いから閉じてほしい

20140615_1.jpg


「げん担ぎ」ってしてますか?!
ワタシは作業が一区切りあるまで同じアーティストの音楽を聴くのですが
昨年の12月くらいから良い調子で作業が出来ているので
「調子が狂ったらヤダなー」と、替えるタイミングを逃し・・・
かれこれ半年、同じアーティストを作業中に聴いています
寒い冬から暑くなってきた今も桜の花が舞い上がってます(笑)
飽きることもなく、曲がかかるとお仕事モードに入るので
もう少しお世話になりそうですっっ

作業に行き詰ったら、思い切って替えようと思ってるけど
替える日がくるのかなー
来てほしくない気もするー(笑)

**************************************************

Face bookちょこちょこ更新してまーす♪

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2014-06-13(Fri)

梅雨にも誘惑にも負けないぞ!




梅雨ですねー
「梅雨バテ」なるものがあるらしいです
体調管理に気をつけないといけないですね!

プーアルのこんな光景が続くと・・・


140613_1.jpg


一緒になってゴロゴロ~ダラダラ~しないようにも
気をつけないといけないと!


WOOHLA*catalogの更新が遅れててスミマセンっっ
なんだかんだやることがいっぱい~っっ
出来るだけ急ぎますので、少々お待ちをっっ


Face bookは、ちょこちょこ更新してまーす♪


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


2014-06-06(Fri)

人気ベスト5の発表~♪




今日はリニューアルのため在庫処分セールをしていた
ホームセンターへ行ってみました☆
バリカンの替え刃と同じ位の価格の小振りバリカンを発見!
「貧毛のプラムにはちょうどいいかも~」ってことで購入♪
自分でもモジャってることが分かるのか
プラムさんカメラを向けると目をそらすため
カットが終わってから登場してもらうことにしましょう(笑)

・・・で、本日もアルフォンス☆
「夏はやっぱりタライよねー」ってことで
今年もお昼寝ベッドにタライが登場


140606_1.jpg


今年前半のイベントでお買い上げ頂いた作品の集計をしてみました☆
犬種人気ベスト5のご紹介♪
1位☆シュナウザーさん
2位☆キャバリアさん
3位☆プードルさん
4位☆ダックスさん
5位☆チワワさん
1位のシュナさんと2位のキャバさんがダントツの人気!
36犬種お買い上げ頂きましたー!

続きまして、作品人気ベスト5のご紹介♪
1位☆ポストカード
2位☆壁掛け*レギュラーサイズ
3位☆チャーム
4位☆ステッカー*レギュラーサイズ
5位☆ステッカー*Sサイズ
複数お買い上げ頂いたり、プレゼントにご購入くださることが多かった
ポストカードが1位でした☆
2位の壁掛けは途中から登場した壁掛け*Sサイズと合わせると1位だったので
手描きの作品が多くお買い上げ頂けたのは、とても嬉しいです☆
3位のチャームも途中登場で犬種も少なかったにも関わらず奮闘!
定番作品としてバリエーションを増やそうと思います♪

イベント後半には、新しい作品や
発売中の作品も犬種のバリエーションを増やす予定ですので
お楽しみにー♪

ありがとうございました☆

**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2014-06-03(Tue)

夏の準備☆





たくさんのオーダーのメールお問い合わせ
ありがとうございます♪

最近、お問い合わせ頂いたお返事のメールが
「迷惑メールとしてはじかれ届かない」ことが増えています

出来る限り翌日までにお返事していますが
3日以上経ってもWOOHLAからのお返事が無い場合は
「届いていない」または「届かない」状態だと思いますので
メールの受信設定のご確認をお願い致します☆




さてさて♪
イベントもひと段落♪
何から始めようかな~と考えていると
母にバリカンを手渡され、まずはプラムを虎刈り
刃に詰まった毛を取っていると替え刃部分が破損
仕上げがまだだったので、さっそく替え刃を注文しようと思ったら・・・

売り切れてたっっ

急に暑くなったから、他のお家でもバリカンが活躍してるのかもー(笑)
早く替え刃を探してキレイに仕上げてあげないとっっ


140603_1.jpg


カットいらずのアルフォンスは
かまってもらえてない気分で
ちょっと拗ね気味(笑)

WOOHLA家の雑用的頼まれ物も溜まってるし
やること山積みなのに・・・
のーんびり今日はお昼寝しちゃってたー

明日からガンバロー





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************




ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
