--------(--)


2014-04-25(Fri)

イベントのお知らせ♪





少々ご無沙汰しておりましたっっ
映画を観に行ったり~
買出しに都会へ行ったり~
ブログをUPしようと思ったら
インターネットが急に接続できなくなったり~しておりました
ちょっと焦ったけど自力で直せて良かったー!!!


=イベント出店のお知らせです=

5月11日(日) 10:00~16:00 
枚方宿くらわんか五六市
*⑫岡本町公園です*


どうやら抽選に当たりました☆

・・・肝心の作品たちの現在の進行状況は・・・


140424_1.jpg


ご要望が多かった犬種のチャーム下絵完成~♪
以前よりキャラクターっぽくなってる気が・・・

チャームは近々完成予定ですので
仕上がり次第ご紹介致しますね☆


そして壁掛けはいつものサイズと
ご要望がありました小さいサイズを作ってみました☆

140424_2.jpg


切って切って切りまくり~
今回はさすがに時間ギリギリになりそうなので
母の手も借りて
シャカシャカシャカシャカとヤスリがけ~

・・・で、ダンボールいっぱい


140425_1.jpg


これから2週間
描いて描いて描き続けます(笑)



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************





2014-04-16(Wed)

ワルフォンス再び☆




今日から3日間連続で【WOOHLA*NEWS】でオーダーのご紹介をしています☆
お時間ございましたら是非ご覧下さいませ♪


さてさて我が家のアルフォンス
この季節になると【頸椎椎間板ヘルニア】が痛くなるようです
先週、痛み止めの注射を1度してもらって
今は継続してお薬を飲まなくても痛みはないみたいです
・・・が・・・
ワガママ具合が半端なくワルフォンスに(汗)
気に入らないことがあると
ハウスでイジイジといじけています


140416_01.jpg
ハウスが原型をほとんど留めてないね~


ワタシは最近腰が痛いぃぃぃ
運動不足だし~
もともと姿勢が悪いし~
同じ姿勢で作業することも多いし~
なにより太ったのも原因かも?!
おっっ恐ろしいっっ


140416_02.jpg
「オイラと一緒にするな」って顔してるね(笑)



わんわんマルシェまで1ヶ月以上ある~♪って
ちょっと気を抜きかけましたが
1ヶ月ってすぐですよねー(T-T)
しっかり頑張りまーす☆





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2014-04-13(Sun)

五六市終了♪





本日の五六市も無事に終了しました☆
WOOHLAでお買い上げくださった皆さま!
WOOHLAにお立ち寄りくださった皆さま!
そしてモフモフさせてくださったワンコさん&オーナーさま!

ありがとうございました!!!


140413_1.jpg


今回はお店の前での出店と言うことで
スロープの段差をなくすことから始まり~
幅を広くディスプレイが出来たので準備に戸惑いつつ
いつOPENしたのか分からない感じのスタート(笑)

午前中からお昼過ぎまで
予想以上にお客さまが立ち寄ってくださって
楽しみにしてくださってたのに
早々に売り切れてしまって購入して頂けなかったり

そしていつも通りテンヤワンヤな接客で
ニホンゴモ ウマク ハナセテナカッタカモ?!

毎度のコトながら申し訳ございませんっっ

カメラの存在を忘れブースの写真も
開店から5時間後に撮ってる始末(汗)
お立ち寄りくださったワンコさんの写真UPしたいと思うのに
いつもテンション上がってモフモフに夢中になっちゃって・・・
今日も後悔ですっっ


140413_2.jpg


OREOママさん&パパさん*ちゅーくん&かこさん
コロンさん&コロンママさん&娘さん
今日もいっぱい褒めて下さってアリガトウゴザイマス!

それから~前回出店してから気に掛けて下さっていたお客さまが
ご来店くださって、嬉しいお言葉をたくさん頂戴したり~

「はじめまして」のお客さまもお気に召してくださったり~
オーダーをくださったり~


本当に本当にWOOHLAは幸せモノです♪


140413_3.jpg


明日からは【わんわんマルシェVol.3】の準備を始めますので
ご希望の犬種や作品がございましたら、ご購入に関わらず
お気軽にメールかコメントでお聞かせ下さいませね♪
出来る限り優先して製作致しますので~♪


それでは☆
感謝の気持ちを込めて・・・THANKS!!!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2014-04-12(Sat)

明日は五六市に出店します!


**************************************************

ワンコが大好きなWOOHLAが大切なパートナーを想って
安全で心地よい機能的な家具から小さな雑貨まで
1つ1つ手作りしています


**************************************************


ワンコさん用の家具・雑貨のオーダー
発売中の家具や雑貨をご購入頂けるカタログは↓



ぼちぼち更新中
bottn-catalog.gif

bottn-hp.gif


*オーダー・お問い合わせなど、お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ*

**************************************************

woohla_toha3.gifinu_kagu2.gifmailbox_top2.gif

**************************************************

【イベント出店のお知らせ】



4月13日(日) 10:00~16:00 
枚方宿くらわんか五六市
*⑪ばらんす亭前です*


5月31日(土)10:00~16:00
【わんわんマルシェVol.3】
みのおキューズモール*ふれあい広場


是非お立ち寄り下さいませ♪

**************************************************



明日は五六市です☆
WOOHLAは「ばらんす亭」というお弁当屋さんの前です

お店とMAPが五六市のブログでご紹介されていますので
チェックしてみて下さいね
↓ ↓ ↓
【ゴロクブログ】




いつも以上に
テンテコを必死に舞っておりまして・・・
作品のお知らせや写真のUPが出来なくてスミマセンっっ

欠品していた壁掛けをギリギリまで頑張りました☆
ご要望があった、ポメさんパピさんのチャームは・・・
間に合いませんでした(T-T)ゴメンナサイ

まだ作りたいものが沢山あるので・・・
それは次までに頑張りたいと思います♪


それでは♪
明日お会い出来るのを楽しみにしていま~す☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2014-04-06(Sun)

わつか市無事終了♪


**************************************************

ワンコが大好きなWOOHLAが大切なパートナーを想って
安全で心地よい機能的な家具から小さな雑貨まで
1つ1つ手作りしています


**************************************************


ワンコさん用の家具・雑貨のオーダー
発売中の家具や雑貨をご購入頂けるカタログは↓



ぼちぼち更新中
bottn-catalog.gif

bottn-hp.gif


*オーダー・お問い合わせなど、お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ*

**************************************************

woohla_toha3.gifinu_kagu2.gifmailbox_top2.gif

**************************************************

【イベント出店のお知らせ】



4月13日(日) 10:00~16:00 
枚方宿くらわんか五六市
*⑪ばらんす亭前です*


5月31日(土)10:00~16:00
【わんわんマルシェVol.3】
みのおキューズモール*ふれあい広場


是非お立ち寄り下さいませ♪

**************************************************


わつか市でWOOHLAのブースでお買い上げくださったお客さま!
お立ち寄りくださったお客さま!
ありがとうございました☆


本日のわつか市、朝起きると天気予報で突風・竜巻・雷・・・
大丈夫かな?と思いつつ
昨日切りたての前髪なしオカッパ頭で出発!


準備を始めると同時に雨が降り始め・・・
「どうなることやら!」と不安になりつつもオープン

お客さまは思ってたよりも足を運んでくださって
ゆっくりお話を聞かせていただいたり~
かわいいお写真を見せていただいたりしました☆


140406_1.jpg


雨が降ったり~晴れたり~風に煽られて
タープがフワッと浮いたり
始めてのことが盛り沢山だったのですが
本当にいつもお隣さんに恵まれているWOOHLA
今回もいろいろ教えて頂いたり助けてもらいながら
オシャベリもしたりで、とっても楽しかったです♪

わつか市の次回出店は11月を予定しています
今の予定では5月31日のわんわんマルシェで
WOOHLAのイベント前半戦は終了
後半戦に向けて10月くらいまで製作に集中するつもりです


最近、ご希望の作品が欠品してることが増えてきたので・・・
五六市までに出来る限り作品を製作しようと思います!
1週間しかないですが・・・がんばります!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2014-04-04(Fri)

新発売と非売品☆


**************************************************

ワンコが大好きなWOOHLAが大切なパートナーを想って
安全で心地よい機能的な家具から小さな雑貨まで
1つ1つ手作りしています


**************************************************


ワンコさん用の家具・雑貨のオーダー
発売中の家具や雑貨をご購入頂けるカタログは↓



ぼちぼち更新中
bottn-catalog.gif

bottn-hp.gif


*オーダー・お問い合わせなど、お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ*

**************************************************

woohla_toha3.gifinu_kagu2.gifmailbox_top2.gif

**************************************************

【イベント出店のお知らせ】


4月6日(日)9:00~15:00
【わつか市】
四天王寺西重門前ひろば


4月13日(日) 10:00~16:00 
枚方宿くらわんか五六市
*⑪ばらんす亭前です*


5月31日(土)10:00~16:00
【わんわんマルシェVol.3】
みのおキューズモール*ふれあい広場


是非お立ち寄り下さいませ♪

**************************************************


4月6日(日)は【わつか市】です!
お天気がちょっと心配・・・
4月以降のわつか市の出店予定は11月です
ちょっと間が空きますので
ご都合よろしければ、是非遊びに来てくださいね♪



その【わつか市】に初登場の作品をご紹介します☆

お家の形をした小物入れ¥700♪
玄関で鍵やハンコなどを入れたり~
ピアスやネックレスなどアクセサリーを入れてもカワイイです♪


140404_1.jpg



パグさん(F)・プードルさん(BR)・シバさん(BR)・チワワさん(BK)
ラブさん(BK)・ダックスさん(BE)・シュナさん(GL)の7種類作りました☆

売れ行き次第で追加するか考えようと思っていますので
もしかすると、今回限りかも((爆))

オーダーは+¥500でお作りします☆


140404_2.jpg


そして非売品のWOOHLAの備品
バッグ形のペンケースです☆
カワイイのですが、コスト問題で販売は断念っっ
残念っっ


140404_4.jpg


定番では販売できませんが
「オーダーで、ほしい~!!!」って場合は
ご連絡下さいませ♪


140404_5.jpg


準備をしていて気付く・・・壁掛けが少ないことに・・・
わんわんマルシェまでにはドッサリ製作予定なので
それまで、新作も準備しておきますので
他の作品で楽しんで頂ければ~と思っています


疲れた時には甘いもの♪
お土産にもらった「西郷どん」のチョコ


140404_6.jpg


た・・・食べにくいっっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
2014-04-01(Tue)

暇もないのに・・・☆





遊んでるわけではないんですけど・・・
決してサボってるわけでもないんですけど・・・

なんとなく聞いてる音楽のジャンルを変えて
思いつくまま手を動かしてたら・・・




こんなん出来ました☆




po-boston2-1.jpg po-boston2-2.jpg



個人的に、とっても気に入りました☆

ワタシが自分で「いいわ~」って思うのは
当たり外れが大きいのに

調子に乗って
もう1枚


po-woohla2.jpg
「ワタシが何と言ってるかわかりますか?」
「答えは”WOOHLA”です」



せっかく作ったし
イベントのディスプレイに使おー♪
ポストカードにもしようかな~♪




これは準備中の新作ではありません(笑)
急がないといけない時に限って
面白いのがポンっと出てくるぅ~っっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
