--------(--)


2014-02-28(Fri)

日曜日はわつか市です♪






少々ご無沙汰しておりましたっっ
catalogも更新できず申し訳ございませんっっ

実は・・・WOOHLA母が腰をギクっとやっちゃいまして
代理主婦をしつつの作業でしたので
作品をUPする時間もなく~スミマセンっっ
ちなみに母は、自分で歩けるようにもなり
回復まであと少しという感じです☆


日曜日は【わつか市】に出店します
天気予報で雨マークが付いているのが気になりますが・・・
降らないでほしいと願いながら準備中です


140228_1.jpg
鼻水キラリ☆


出店作品は「壁掛け」「ポストカード」「フレーム」「ステッカー」
「チャーム」は、もう少し改良の余地ありそうなので
試作品を在庫限り特別価格で販売します☆
オーダー頂いているチャームは来週中に製作します♪


新しい作品を少しずつでも
ご紹介したいと思っていますが・・・
9日の【わんわんマルシェVol.2】までは
製作を優先したいと思っています☆


【わつか市】
比較的にノンビリとユッタリとしたイベントですので
オーダーなどのご相談にも対応できると思います☆
お時間ございましたら是非ご来店下さいませ♪




**************************************************

発売中の作品でご希望のものがございましたら
お取り置きも可能ですので
お気軽にメールかコメントでご連絡下さいませ♪

**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************




2014-02-17(Mon)

ラストスパート!





今日からポストカードの原画となる
フレームのご紹介を始めました♪
是非ご覧下さいませ☆

イベント出品の作品をご紹介中です
↓  ↓  ↓
【WOOHLA*news】


イベント出店のお知らせが1つ増えました☆
3月2日(日)9:00~15:00
【わつか市】
四天王寺西重門前ひろば

ゆったり~とした心地よいイベントですよ~♪
是非ワンコさんも一緒に遊びに来てくださいね☆


・・・と言うわけで・・・
わつか市まであと2週間!
最後の一週間は準備とか~
ポストカードの印刷などなどがあるので
ペイント作業や加工は今週中に仕上げねばっっ


140217_1.jpg


ワタシの作業が本気モードになると
アルフォンスのお昼寝仕事も捗るようです☆

集中!集中!!!
ラストスパートがんばります!


**************************************************

発売中の作品でご希望のものがございましたら
お取り置きも可能ですので
お気軽にメールかコメントでご連絡下さいませ♪

**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************




2014-02-15(Sat)

今日はプラムの誕生日☆


**************************************************

ワンコが大好きなWOOHLAが大切なパートナーを想って
安全で心地よい機能的な家具から小さな雑貨まで
1つ1つ手作りしています


**************************************************


ワンコさん用の家具・雑貨のオーダー
発売中の家具や雑貨をご購入頂けるカタログは↓



日々更新中
bottn-catalog.gif

bottn-hp.gif


*オーダー・お問い合わせなど、お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ*

**************************************************

woohla_toha3.gifinu_kagu2.gifmailbox_top2.gif

**************************************************

【イベント出店のお知らせ】

3月9日(日)10:00~16:00
【わんわんマルシェVol.2】
みのおキューズモール*ふれあい広場


3月21日(金・祝)10:00~17:00
【アート&てづくりバザール】
大阪南港ATCホール

是非お立ち寄り下さいませ♪

**************************************************


イベント出品の作品をご紹介中です
↓  ↓  ↓
【WOOHLA*news】



スゴイ雪でしたね~っっ
WOOHLA地方も雪が積もりましたよ!

プーアル☆コンビは寒すぎて外に出たがらず
アルフォンスを雪遊びに誘ってみるも・・・

玄関から出てこない始末


140215_1.jpg
「オイラここから動きません」



そして今日はプラムの誕生日
最近お気に入りの鹿肉をウマウマしております(笑)
遊びに行くよりお家でウマウマの方が喜ぶ彼女
フィギュア観戦していたWOOHLA一家としては
親孝行な娘です((爆))


140215_2.jpg
「用事のない時はコタツにいます」


見た目も中身も変わらないけど
ついに10歳!
この調子でワガママに元気いっぱい
楽しく過ごしてもらいたいと思っています

ポストカードの原画が出来つつあるのですが
作品UPが追いついていません~っっ
週明けから原画のご紹介始めようと思います☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2014-02-13(Thu)

応援!







オリンピックが始まりましたね・・・
ついつい見ちゃうわけですよ~



140212_1.jpg



決勝とか夜中じゃないですか・・・
それでも見ちゃうわけですよ~

頑張ってる姿を見てると
応援したくなるじゃないですか~
拍手を送りたいじゃないですか~


140212_2.jpg


これほど心地よい寝不足ってないですよね!
がんばれ!日本!!!


壁掛けのご紹介も終了~!
今はポストカードの原画とチャームの下絵を製作中
がんばれ!ワタシ!!!




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2014-02-05(Wed)

サンプル完成♪





イベント出品の壁掛けを毎日ご紹介中です
↓  ↓  ↓
【WOOHLA*news】



イベント用*雑貨のサンプル(パグさん)のご紹介です☆
一応イヤホンジャックに付けてますが
取り外してジッパーなど、使い方イロイロです♪

出来立てホヤホヤのチャームです♪
じゃじゃーん!


140205_01.jpg


多少の変更はあるかもしれませんが
大体こんな感じです☆
¥500(予定)です☆


来月のイベントのどれかにご来店くださる方で
チャームをご希望の方には
お名前を入れて優先して製作しますので
コメントかメールでご連絡くださいね☆


140205_02.jpg


いつものペイントとは少し違うキャラクターっぽい
仕上がりになるかと思います♪




【今日のプラム店長】

今日は寒い。
こんな日はきっとコタツにプラムが・・・
と思ったのに珍しくいない。

140205_1.jpg


和室で日向ぼっこ中らしい

お昼ごはんを食べに現れたワタシを見て
準備運動をはじめる


140205_2.jpg


「構いなさいよ~」のアピールをするので


140205_3.jpg


コチョコチョ攻撃をしてみたら


140205_4.jpg


ゴロン!


140205_5.jpg


ゴロン!
よく転がりました☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2014-02-02(Sun)

相応かな?





イベント出品の壁掛けを毎日ご紹介中です
↓  ↓  ↓
【WOOHLA*news】



さて2月に突入!
3月のイベントに向けてスパーーート!!!

ポストカードとステッカー用のイラストをペイント
同時に新作も製作しますよ~!!!

3Dを予定していた新作
時間の関係で2Dに変更しました(笑)
イメージではカワイイのが出来る予定ですので
試作が出来ましたらご紹介します


140201_1.jpg
「お母さんがお外に行ったねん」


新作の変更で使うモノが変わったことで
「あそこにあったはず」モノを捜索するも、なくて
家族を巻き込んでギャーギャー騒いでると
「探すより買う方が早い!」と諭され
他の買い物もあるし、買出しに連れて行ってもらうと
思わぬところでフリマ開催中!


140201_2.jpg
「眠たくなってきた」


「このカバンWOOHLA好きちゃう?」と指差された先には
トラのイラストのカバンが!
「かわいい~!・・・けど、これ持っても大丈夫かな?(年齢的に)」
「WOOHLAやったらいいんちゃう?私が持ったらへんやけど~」
後押しされ、購入

フリマを出て、材料購入後ブラブラとしてると
「WOOHLAのツボちゃう?」と指差された先には
マニアックなデザインのネコのトレーナーが!
「かわいい~!・・・けど、これ着ても大丈夫かな?(年齢的に)」
「WOOHLAやったらいいんちゃう?私が着てたらへんやけど~」
2度目の会話にさすがに躊躇してると姉が買ってくれました


140201_3.jpg
「zzz」


一応お出掛けの時は
年相応の格好をしてるつもりなんですけどね~
ん~そうでもないかな~
大丈夫かな~?
ふ・あ・ん


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
