--------(--)


2013-12-27(Fri)

2013年ありがとう!


**************************************************

ワンコが大好きなWOOHLAが大切なパートナーを想って
安全で心地よい機能的な家具から小さな雑貨まで
1つ1つ手作りしています


**************************************************


ワンコさん用の家具・雑貨のオーダー
発売中の家具や雑貨をご購入頂けるカタログは↓


12月5日更新しました☆

bottn-catalog.gif

bottn-hp.gif


*オーダー・お問い合わせなど、お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ*

**************************************************

woohla_toha3.gifinu_kagu2.gifmailbox_top2.gif

**************************************************


【イベント出店のお知らせ】

2013年のイベントは終了しました☆
次回は来年の春頃を予定しています
また決まり次第、ご報告させて頂きます☆


イベント時に「見てみたい!」「あったらいいのに!」と
ご希望がございましたら、作品名・犬種等を
メールかコメントで是非お聞かせ下さい☆
製作時間の都合もありますが、出来る限りご希望に添えるよう頑張ります☆

**************************************************


【WOOHLA*2013年の感謝を込めて】


2013年は例年よりもイベントに出店する機会が増えたので
「はじめまして」のお客さまとのご縁を沢山頂きました
同時に今までWOOHLAを支えて下さったお客さまも
お立ち寄り下さって、お声掛けくださり
改めてWOOHLAは皆さまに支えて頂いていると実感しました
ありがとう ございました!


131227_2.jpg
「ありがとう ございました!」



何気なく掛けてくださる一言一言が
ワタシには勿体無いほどの有難いお言葉で
迷ったり、不安になったりするワタシを救ってくれました

いろんな事が重なって
途中で何度か諦めそうになりましたが



131227_1.jpg



【ROYAL CANIN】の「ヘルス ニュートリション スペシャリステ」を獲得しました☆

仕事を疎かにすることもなく獲得出来たことで
大げさですが
これから多少の忙しさも乗り越えられる自信が付きました☆

今年は本当に皆さまに支えられながら
いろんな部分が強くなれたように思います!

それでもまだまだ頼りなくて
至らないところが多々ありますが・・・


131227_3.jpg
「宜しくお願い致します!」



感謝でいっぱいの気持ちを作品に込めて
皆さまにお届け出来るように
来年も頑張りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します☆



131227_4.jpg



良いお年を~☆☆☆


THANKSxxx    


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


2013-12-24(Tue)

Happy Christmas!





May your Christmas be filled with nice surprises!



131224_1.jpg


WOOHLAはエレファントカシマシに「さぁ頑張ろうぜ!」と励まされ
「戦え~男よ~」と励まされ(性別すら変わってきている)
「ズレてる方がいい」と慰められ(意味が違う)
ご陽気にお仕事しています☆


みなさま楽しいクリスマスを~♪♪♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


2013-12-20(Fri)

大掃除の行方☆






師がアッチコッチで走ってますね~
ワタシの周りもグルングルン走り回ってらっしゃいます

そんな今のワタシの脳内は既に来年です(笑)
現実逃避とも言いますがっっ



131220_1.jpg
屋根としての機能すら果たせなくなったお昼寝ハウス



イベントのプランニングをすると
気持ちだけが急いてきたっっ

今、休んじゃうと長~い年末年始を過ごしそうなので
作業はそのまま続けたいけど、部屋の散らかり具合が半端ない!

ん~困った!!!



131220_2.jpg
寝心地いいのかな?!



ちょっとだけ片付けて~
大掃除は来年も継続するという事にしよう(笑)
でも年賀状は急がなきゃ~っっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


2013-12-14(Sat)

勢いってスゴイ!






今日はアルフォンスの定期健診☆
血液検査は異常なかったです~!
良かった~っっ

血液検査の結果が出るまで
先生とお話してて~
WOOHLAのこともお話してて~
Webを見てくださると言って頂いて

家に帰って気付く・・・

最近イベントなどでフライヤーをお配りしたりで
Webを見てもらう機会が増えてるにも関わらず
HPの改良が一向に進んでなくて
「作品の種類も絵の感じもイベントで見たのと違~う!」って
ビックリされるかもっっ

と、思い立ち写真だけ差し替えてみました☆



131214_0.jpg
オイラも頑張った!


今までなかなか進まなかったのに~
写真だけでも!って思ったら出来た♪
お時間あったら覗いて見てくださいね☆
WOOOHLA*HP


WOOHLAサンタの作品つくりも終了しましたので
クリスマスプレゼント用のオーダー作品は、
明日いっせいに発送しまのでお楽しみに~♪

HPの写真も入れ替えたし~
ちょっと仕事した気分(笑)

でもまだまだ頑張りますよぉ~♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


2013-12-12(Thu)

未だわからず(汗)






昨日の夜、ペイント作業が凄く捗って
気付けば朝方だったため
昼食後、少しゆっくりしようと
横になって本を読んでいたら・・・
案の定、スバッとわかる前に寝てしまいました☆


するとプラムが・・・代わりに読んでた?!



131212_1.jpg



明日はアルフォンスの定期健診~☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


2013-12-08(Sun)

五六市デビューしました♪





今日は五六市でした☆
WOOHLAでお買い上げ頂いた皆さま!
お立ち寄り下さった皆さま!

ありがとうございました!!!


ブースの写真を撮り忘れてしまいました・・・汗
それに気付いたのは、撤収の片付けの途中
いつものウッカリ病ですっっ

今日のワンコさん♪
写真を中途半端に加工してしまいましたっっ
しかもカメラの調子が悪いようで・・・
撮らせて頂いたのにUPされてなかったり
お立ち寄り下さったのにお写真を撮らせて頂いていないのは
カメラの調子が悪いのと、カメラの存在をウッカリ忘れているためですので
どうか・・・お気を悪くされませんように・・・
カメラ欲しいな~ウッカリ治したいな~


131208_1_2013120822463512d.jpg 131208_2_20131208224637286.jpg


昨日はちょっと不安だったデビューですが、
中部のオネエサンから頂いたウマウマを食べて勇気をもらい挑みました!

今日は、まさかお会い出来るとは思っていなかったお客様に会うことが出来て
ワタシには勿体無いくらい、本当に本当に嬉しいお言葉を頂いたり

先週のわんわんマルシェにも来てくださった
イングリッシュ・コッカーズ☆ファミリーも
また足を運んで下さって感動したり

我が家のアルフォンスにソックリなワンコさんに出会ったり


131208_3_20131208224638e6b.jpg 131208_4_20131208224639c4e.jpg


お隣さんもとっても優しくて面白いお姉さま方で
またご一緒したい~♪

「サンタさん早めに来た?」ってくらい嬉しい事がいっぱいの
五六市デビューでした☆

反面、イベントが続いていたり製作時間が足りなくて
作品が少なめでお買い上げ頂けなかったこともあったりで
大変申し訳なく思っていますっっ


131208_5_20131208224640f78.jpg 131208_06.jpg


モデルさんをお願いしたオーナーさま
お手数お掛けしますが、お写真い~っぱい送って下さいね♪
待ってます!
ブログを教えて下さったオーナーさま
近々お邪魔しますので、怪しまないで下さいね♪


131208_7.jpg 131208_8.jpg


今年のイベントは今日で終わりました☆
作品も品薄ですので、来年は春(3月頃くらい)から
イベントに参加しようと思っています☆
イベントで見てみたい作品・犬種等ございましたら
是非是非、お気軽にコメントまたはメールでお聞かせくださいませ♪

オーダーを頂いてるお客さま!
年明けの発送になりますが、少しお時間くださいませ☆

イベントは終わりましたが
オーダー&来年のイベントに向けて
しっかり頑張ります♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


2013-12-05(Thu)

五六市の追加♪


**************************************************

ワンコが大好きなWOOHLAが大切なパートナーを想って
安全で心地よい機能的な家具から小さな雑貨まで
1つ1つ手作りしています


**************************************************


ワンコさん用の家具・雑貨のオーダー
発売中の家具や雑貨をご購入頂けるカタログは↓


12月5日更新しました☆

bottn-catalog.gif

【11月新作*その3】
【11月の新作】 【11月の新作*その2】
【12月*追加】

bottn-hp.gif


*オーダー・お問い合わせなど、お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ*

**************************************************

woohla_toha3.gifinu_kagu2.gifmailbox_top2.gif

**************************************************


【イベント出店のお知らせ】


12月8日(日) 10時~16時 
枚方宿くらわんか五六市
*WOOHLAブースは浄念寺駐車場です*


是非お立ち寄り下さいませ


イベント時、売り切れの場合がございますので、
販売中の作品でご希望がございましたら、取り置きも可能ですので
作品名・犬種・数をメールかコメントでお知らせくださいませ♪


**************************************************



五六市までもう少し~っっ
壁掛けなど手描きは間に合いませんが
ステッカー&ポストカードなど
せっせと準備しています

そして~わんわんマルシェでご要望頂いて
製作が間に合った新しいステッカーをご紹介します♪



プードルのブラック 顔バリさんバージョン☆
sc-poodleBK2.jpg



ダックスのチョコさん クリームバージョンもあります☆
sc-dachsCHO.jpg


カタログのコチラ→【12月*追加】でご紹介しております♪



わんわんマルシェで看板犬としては
ほとんど存在感もなく過ごしていたアルフォンス


131205_01.jpg


家ではあの手この手で存在をアピールしてきます
お昼寝ハウスは、もはや原形を留めていませんっっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2013-12-02(Mon)

わんわんマルシェ終了♪






昨日は【わんわんマルシェ】に出店してきました☆
ジャンパーもいらないくらいのいいお天気!
WOOHLAのブースはクリスマスの飾りつけをしてみました♪


お立ち寄り下さった皆さま!
ありがとうございました☆


131202_1.jpg


いつも応援してくれてるお友達が駆けつけてくれたり~
ブログのお知らせを見て駆けつけてくださったり~
モデルさんを快く引き受けて下さったり~
またまた、ありがたいお言葉を頂いて感動したり~


131202_2.jpg 131202_3.jpg


最初は頑張ってた写真も途中でカメラの存在を忘れたり、忙しかったりで
来てくれたワンコさんをみんな撮る事ができなかったのが残念なのですが
モフモフさせてもらったり~鼻チューしてもらったり~
オーナーさまにお声掛け頂いたり
次回作のご要望を頂いたり
本当に本当に嬉しいこと盛り沢山のイベントでした!


131202_4.jpg 131202_5.jpg 131202_6.jpg


「ありがとう」をもっとちゃんと言いたかった~!!!
と、毎度のコトながら反省しています。

忙しくなるとテンパる、実は強度の人見知りですので
どうかどうかご了承くださいませ


131202_7.jpg 131202_8.jpg 131202_9.jpg 


また開催されるといいな~♪
その時も、是非是非!遊びに来てくださいね☆


131202_10.jpg 131202_11.jpg 131202_12.jpg


さて!次の日曜日は今年最後のイベント枚方宿くらわんか五六市です
売り切れの作品の追加を製作するには
ちょっと時間がないのですが・・・
出来る限り準備していきますので!

天気予報では寒いらしいですが
暖かい服装で遊びに来てくださいね!!!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
