--------(--)


2013-11-28(Thu)

ちっちゃいのも作りました♪




ケータイやスマホにも貼れるステッカーを作ってみました☆
コチラ→【11月の新作】 【11月の新作*その2】
追加してま~す


131127_1.jpg


新たしい犬種もUPしましたので
コチラ→【11月新作*その3】もチェケラー♪♪♪


そして~大事なお約束!!!
★ご来店くださいますみなさまに心地好く過ごしていただくためにご協力をお願いいたします★

・排泄物などマナーを守ってくださいますようお願いいたします
 処理などはお客様でお願いいたします
・マーキングするワンちゃんはマナーバンド・マナーパンツを着用ください
・お客様ワンちゃん同士のトラブルは一切責任を負いません
・ノーリードは禁止とさせて頂きます


131127_3.jpg
「約束ね♪」



お天気も良さそうだし
楽しいマルシェになるといいな~♪


あともう少し!頑張ります!!!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2013-11-26(Tue)

五六市デビュー♪





もうすぐわんわんマルシェ♪
新しいステッカーとカレンダー製作に追われていると

枚方宿くらわんか五六市から
当選のお知らせ♪

春頃に下見に行って~
先月申し込もうと思ったら期間が過ぎていて・・・
ウッカリにガッカリしてましたが
やっと五六市デビューできることになりました♪

素敵なお店がたくさん並ぶので
WOOHLAもしっかり頑張らねば!


131122_1.jpg


次は3月のATCアート&てづくりバザールに申し込みます☆
当たるかな~♪
ちなみに3月は初の3日間開催らしいです!
WOOHLAは初日の21日(金)に応募します☆


わんわんマルシェまでに、追加分のステッカー&カレンダーの
ご紹介をしたいと思っています♪


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2013-11-18(Mon)

アップアップ☆



WOOHLA母にあったかニットを編んでもらったプラムさん♪
東京に出張から帰ったWOOHLA姉に
自慢気に見せびらかしてるかと思ったら・・・


131118_1.jpg


お土産に買ってきてくれた「MAPLE MANIA」発見!
ピンクのフリフリお花モチーフ着用で女子力UPのはずが
オヤツを狙うガツガツ力もUPしてました


花より団子?!





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2013-11-13(Wed)

定期健診のご褒美♪





アルフォンス今日は定期健診の日
元気あり!食欲あり!体重維持!
良い状態をキープできてるようでホッ♪♪♪

次回はお薬の副作用などがないか血液検査でチェックです☆


131113_01.jpg


頑張ったアルフォンスにご褒美の大きな公園へ!
気持ちがいいお天気だったのに
途中からお日様が隠れて・・・
雲ってきたら寒い~っっ


131113_02.jpg


ナゼか究極にご機嫌斜めだったプラムは
診察室から出てきたワンコさん
散歩中のワンコさん
アチコチにケンカを売り歩いてました(汗)

プラムの怒声被害にあったワンコさん
ゴメンなさいっっ

いつもはこんなコじゃないんですよ~っっ
今日はちょっと機嫌が悪かっただけなんですっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

2013-11-11(Mon)

新作とお知らせ~♪




日曜日はBarksさんのBBQ大会~!!!
今回も出店させて頂きましたよ♪



131111_2.jpg


今回のイベントでは、ゆっくりお話することも出来たりで
ワタシの作品を気に入って大事にしてくださってることや
すごく有難いお褒めの言葉を頂戴したりしまして・・・涙
本当に本当に嬉しかったです!!!


131111_1.jpg


そんな今回のイベントで初披露したのが


カレンダー ¥500 
ca-chihua2(BR).jpg ca-eco1(BR).jpg
約W17.5cmxH8.5cm
    アルフォンス&ちゅらさんバージョン






ステッカー ¥500
sc-chihua2(BR).jpg sc-eco1(BR).jpg 
約W14.5cmxH7.5cm      【DOG ON BOARD=犬を乗せてます】
アルフォンス&ちゅらさんバージョン


今回初めてチワワさんのモデルを
我が家のプラム&アルフォンスにしました(笑)


他の犬種は→【11月の新作】 【11月の新作*その2】


犬種も増やしていくつもりなので
ご希望の犬種や毛色があればメールにてお知らせ下さい☆


イベント時、売り切れの場合がございますので、
販売中の作品でご希望がございましたら、取り置きも可能ですので
作品名・犬種・数をメールかコメントでお知らせくださいませ♪



他の作品は→【WOOHLA*catalog】をご覧下さい♪





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2013-11-07(Thu)

冬のイベント☆






12月1日に箕面のキューズモール ふれあいパークにて
わんわんマルシェに出店します♪
ブログでお店の紹介なども掲載されてます→わんわんマルシェのブログ


なんと言っても「わんわんマルシェ」
名前の通りワンコさんのお店ばかり!!!
ありがたや~!!!

出店も楽しみですが~
お客さんとしても楽しみたいと思います(笑)


お時間ございましたら是非お立ち寄り下さいませね☆



131007_1.jpg



12月8日 枚方の【五六市】にも
申し込みました☆

こちらは抽選結果が10日前くらいまで分かりませんので
分かり次第ご報告致します♪

WOOHLAのくじ運やいかに?!



131007_2.jpg


・・・というわけで
気持ち良さそうに寝ているアルフォンスを横目に
新作のカレンダーとステッカーをせっせと製作中


近々、完成分からカタログでご紹介させて頂きま~す



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************



2013-11-02(Sat)

有難くないオプション☆






只今イベントに向けて新作のカレンダーとステッカーを製作中

リビングでデスクワークをしていると

膝に乗ってくるプラム

軽いとは言え、しばらくすると足がしびれる

膝に乗りたいプラムと拒否する戦いが繰り広げられる

戦いに敗れたプラムは




131102_01.jpg



和室に向かい

日向ぼっこで傷ついた心を癒す

足の痺れが取れた頃、プラムの心の傷も癒えるのか

また膝に戻ってくる


WOOHLAのデスクワークには足の痺れのオプション付き



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ    
にほんブログ村           FC2 Blog Ranking
              
お時間あったらコチラも応援してね☆
bottn-catalog.gif

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************




ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
